• ベストアンサー

これ、何でしょうか?(風呂場)

賃貸の風呂場に最初から着いていました。 家主に聞いても「知らない」とのことです。 ご存知の方おられましたら、教えてください。

• mass2
  • お礼率50% (9/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U1Fs12
回答No.1

風呂のフタのホルダーでは? 以前、ユニットバスの展示で見た記憶が… 記憶が確かなら、浴槽にフタを立掛け、写真の物を上から押すと棒が飛び出し、 フタを押さえてくれる仕組みだったような… ご参考までに

mass2
質問者

お礼

ありがとうございます。たぶん、それです。 「風呂ふた フック」で画像検索をしたら似たのがありました。 ありがとうございました。