解決済み

お風呂場で使えるカセットプレイヤー

  • 困ってます
  • 質問No.298670
  • 閲覧数195
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

 ラジオが聞けるというのはよく見ますが
なんとかお風呂場でカセットを聞けるようなものを
ご存知の方いませんでしょか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ポータブルカセットプレイヤー等をその中に入れるタイプがありますよ。
「HappyAQUA」って言います。私も購入を考えています。
お礼コメント
kenji_sumitani

お礼率 85% (6/7)

直球のアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-06-24 22:59:42
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

 私は入浴中にラジオを聞く時は、ポリ袋に入れて聞いてます。袋の上からスイッチ、ボリュームの操作ができますし、心配なら2重にしてキッチリ輪ゴムで閉じれば大丈夫です。大きいものは不向きでしょうが…
  • 回答No.3

ベストアンサー率 64% (9/14)

下の皆様が書いていらっしゃる防滴ケースを愛用しています。
完全防水ではないので、水が直接かかったりしないような場所に置く(または吊るす)必要はありますが、
使用して約2年、今のところ本体や中に入れた機器の故障もなく、便利に使ってます。

音量調節などの操作をするのにケースをいちいち開け閉めするのがちょっと手間ですが、
既にポータブルプレイヤーをお持ちならば、新たに防水(防滴)型のを購入なさるよりも安上がりかもです。

ちなみに、わたしが使っているのはパイオニアのHappyAQUAですが、
無印良品からも同様の商品が発売されてます。
価格はいずれも3~4,000円程度です。
お礼コメント
kenji_sumitani

お礼率 85% (6/7)

無印にもあるんですね。早速見に行きたいと思います。
投稿日時 - 2002-06-24 23:03:01
  • 回答No.2

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

中にCDプレイヤーやMDプレイヤーを入れて使う防滴ケース
はいかがでしょう?スピーカーが内蔵されており、接続して
本体を中に入れればお風呂場でも音楽が流せます。
お礼コメント
kenji_sumitani

お礼率 85% (6/7)

ありがとうございます。
早速パイオニアのと比べて購入したいと思います。
投稿日時 - 2002-06-24 23:02:04