• ベストアンサー

カセット付きラジオのはずし方

H10年のホンダ・オルティアのカセット付きラジオをはずしたいのですが手順が分かりません、詳しく教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

有名なページです。  この中のCAR FITTIGより、ご自分の車種を選べば およそのはずし方が書いてあります。  これでも不明ならば、ディーラーに問い合わせるのが 一番です。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
miyachi
質問者

お礼

便利なサイトをありがとうございました、早速ダウンロ-ドして、はずす手順を考えてみます。