• ベストアンサー

インパネの外し方。(オルティア)

タイトルの通りですが、ホンダ・オルティア(H9年、EL-1)のインパネの外し方わかるかたもしくは経験者の方、出来れば詳しく教えてください。色々とサイトを見ましたが外した後のやつしかなく、外し方を詳しく載せてあるサイトが見つからないので・・・。そういったサイトを知ってたらあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当方が良く使うサイトです。 フィッテングはEL-2、EL-3ですが 確かEL-1は、どちらかに似て多様な気がします。参考にして下さい 

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/fit/fit.html