• ベストアンサー

H8年式ホンダ オルティア ナビ取り外し方について

H8年式ホンダ オルティア ナビ取り外し方について 中々年式が古いのとマイナーな車なため、なかなかいいサイトが見つかりません。 1DIN+1DINの下のオーディオとETCを取り外ししたいです。 いいサイトがあれば教えてください。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okojo3
回答No.1
hbyekinman
質問者

お礼

ALPINEでこのようなサイトがあったんですね! 大変助かりました。 ありがとうございます。