• ベストアンサー

風呂場でMDを聞きたい。

風呂場で使えるラジオ・CDは電気店でよく見かけます。私は殆どMDに録音して聞いています。 いまさら風呂場で聞くためだけにCDに録音しなおすのも大変です。 風呂場で聞けるMDはないのでしょうか。

noname#18526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.3

http://www.toshiba-denchi.jp/ebattery/info/llifeel/ 基本的にはこういう形になりませんか。 つまり防水型のスピーカーは各社から出てます。 MD本体を防水ケースや袋に入れてスピーカーをつなぐか、脱衣所に本体を置いてトランスミッターで音楽を飛ばして、防水ラジオで聞くという形。

質問者

お礼

みなさん有難うございます。参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

プレーヤーを内部に収納できる防滴スピーカーがありますので使ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/pc-akindo/ar2-014sp.html
回答No.1

まずないと思いますから、サランラップ等に包んでお使い下さい。