• ベストアンサー

至急、助けてください(ToT)

2010年12月4日に好きな人にコクってOKもらってつきあうことになった彼女とその日から毎日、ケータイでたくさんメールしています。ですが・・・急に、返事したらエラーがきました。 どうしてでしょうか? エラーがきて1時間半くらいたちます。 携帯番号も知らなく、同じ学校ではないのでメール以外話できません・・・ 助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしケータイがauで料金未払いで停められたら メール跳ね返ってきますよ(>_<) 彼女さんと連絡とれるといいですね(^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hua-nai
  • ベストアンサー率32% (24/75)
回答No.1

最悪の場合、うっとおしいと思われて連絡手段を絶った。 というのもありますが、メアド変更して伝え忘れていた、とかも考えられますよね。 告白することができたなら、出会う場所(バイトとか?)があった、ってことですよね? このまま連絡がないなら、その場所では会えないのですか? また、共通のお知り合いはいないのでしょうか? その方に聞いてみては? まあ、まだお付き合いを始めて3日なので大丈夫だとは思いますが、あまり毎日長いやり取りを続けていると、人によっては疲れてしまうこともありますので、ご注意を。 連絡が取れたら、せめて電話番号は聞いておくことをオススメします。 彼女さんと末長く幸せになれるといいですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急回答お願いします

    はじめまして! サイトで知りあった16才の女の子と仲良くなりご飯を食べにいきました! その会話の中でお金がなく携帯が止まってお金を稼ぎたいと言っていたので色々と職探しをないかと私も色々探してあげたんですが本人が即金が欲しいから援交やったことあるし、援交で金稼ぎたいって言ったので援交はよく事件に発展したりするし、それなら下着を売ったりしたら?と僕が提案しました!! 彼女は携帯止まってるので僕が下着売ります!!と掲示板に投稿しました!彼女は携帯止まってるので僕が彼女になりすまして下着買う買わない!場所決まるまで話をし場所等決まれば彼女に僕の番号から電話で話してもらいあとは2人で手渡しなりしてもらう予定でした! 彼女になりすまし僕が2人で会うまで何とか話持っていこうとしてたのですが結局下着の画像、写メ送ったり止まりで一人も会う約束まで辿り着く事ができませんでした! しかし、昨日朝から下着買いたいと言う人がいて写メを交換しました!!向こうが彼女を気にいってくれて!明日会って下着を買いたいって事でした!値段はあらかじめ彼女と相談してたので値段を言うとOKとの事だったので彼女と夕方に会う約束をしてたので電話で話して場所、時間等を決めてもらう予定でした! 夕方になりこちらが番号を教えました! すぐ非通知でかかって来ましたが僕の携帯非通知拒否してたので番号出してと言うと番号は電話で話した後に教えるとずっと言うのでしょうがなく非通知解除しました!電話で彼女にいじめてくれ! 今裸ですとか言ってきたみたいで、いじめてくれたら明日お金+で多く払うと言ってきたので色々言葉でいじめてました! ですが男は射精すると番号教えずに電話を切りました! すぐにメールが入ってきて実は中学生でしたごめんなさいとメールがきたので!僕は頭にきたので親が警察のネット犯罪係なので顔もわかってるし親に言って調べてもらう!と嘘を言ってしまいました! すると親には言わないで!すいません僕死にます!とメールが来ました! 僕は死なんでいいから約束のお金払ってくれと何回もメールしました! するとお金探してくるとメールがきてその時間から僕が何回かメールしても全く返事もきません! 怖くなったのでもうお金はいいわ!とメールしても返事はないです!! もしこの場合彼がほんとにびびって死んでしまったとしたら警察に僕は捕まりますか? 僕には家庭もあるしこんなことで捕まりたくありません!どうか詳しい方ご回答お願いします

  • 大至急!!!!!

    AUの携帯を使っているのですが急に着信以外(メールの送受信と発信)が出来なくなりました↓↓ ちなみに携帯料金は滞納などしていません なぜだかわかる方いますか??

    • 締切済み
    • au
  • これって間違いメール!?!?至急お願いします

    と~ってもしょうもない事なのですが、今携帯のメール見たら友達から『ゥンコいっちょまえに頭だけ出しおって、全部だしてくれはらへ~ん;』というメールが来ました。別に普通のメールですが、この友達とは仲はいいのですが、普段ほとんどメールしてないので急にどしたん!?!?という気持ちと、こうゆう話あまりしてこないのでこんなキャラやったか!?!?みたいな感じで、もしかしたらうちじゃなくて他の人に送るメールやったんかなって思ったのですが、こうゆう時あなたならどう返事送りますか?『え?急にどしたん!?送る人間違えてる?』がいいのか、『まじでー!うちは今日スッキリてんこ盛りでロクロ巻いてたわ!ふんばれよ!』などと一応ノっておいたほうがいいのでしょうか?

  • コクって見ようかと思っています。

    前から交流があってここ一週間ずっとメールとかをしている人が 女子がいるのですがその人に コクって見ようかと思っています。 しかし、その人は学校とかで時々コクられるようなのですが 全て断っているようなのですがOKはもらえることはあると思いますか?よろしくお願いします。

  • 不安なこと

    高校生です。 聞いてください。 付き合って3週間の彼氏がいます。 学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 今は、毎日50ぐらいメールもします。 逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。 だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか? 毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

  • 不安

    高校生です。 聞いてください。 付き合って3週間の彼氏がいます。 学校は違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 今は、毎日50ぐらいメールもします。 逆に、今はこうやって言われたり、迎えに来てもらうて、嬉しいんですけど、冷められたときが怖いです。頑張って、外面も内面も今より、磨きたいです。 だから、毎日会わずに、1日置きくらいにしたほうがいいと思いますか? 毎日より、たまにのほうが楽しいし、意味がある気がします。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 どうしたら、彼の気持ちが変わらずにいてくれるのでしょうか?

  • 彼女は何を考えているのだろう・・・

    長文ですが、是非よろしくお願いします。 6月中旬から、携帯など個人の連絡先も分からない、会社の他の営業所の女性にパソコンでメールを送り始め、約2ヶ月ちょっと、毎日1往復から3往復程度の他愛もない会話のメールをしてました。 その間、携帯の連絡先や、食事の誘いもしたんですが、6月に身内の不幸の事もあり気がのらないなどの理由で断られてました。 でもパソコンでのメールは毎日返事はちゃんとくれてました。 それでやっと、8月末に、ふたりで食事に行く事ができました。 約3時間程度でしたが、とても楽しく、嬉しくてドキドキでした。 あっという間の時間でした。 その時、やっと携帯のアドレスも教えてくれて、「9月末頃の連休のどれか1日時間作ってもらえないかな、○○○○に行こう」って誘ったんですが、「その頃、旅行の予定があるので、それが決まったら行ける日を言いますね」って言ってくれました。 その晩に今日のお礼のメールをしたら、「こちらこそご馳走さまでした。今日は楽しかったです。おやすみみなさい」って返事をくれました。 翌日からは、今までは会社のパソコンでのメールでしたが、携帯でのメールのやりとりになりました。 それで、2日前なんですが、彼女からのメールで雑談のあと「話は変わるんですが、私、この前会った時にどうしても言えなかった事があります。私、付き合ってはないですけど、ちょっと会ってる人がいます。だから、○○○○に行くのも迷ってます」って言われました。 それに対して、この約2ヶ月間のパソコンでのメールの中で、自分の彼女への気持ちは伝えてありましたし、もっと時間をかけて、いつか彼女に正式に告白、お付き合いを申し出ようとは思ってたんですが、ここまで話しが進んできてしまったので、僕の彼女への想いや、どうしたいかって事、可能性が少しでもあるなら続けたい、もっと時間をかけていくつもりだったけど、本当は今すぐにでも「付き合って下さい」って言いたいくらいだって事、そういう人がいたとも知らずに毎日メールしたり誘ったりして迷惑をかけてしまって申しわけなかったって事を真っ直ぐにメールで伝えました。 そしたら、「迷惑だなんて思ってなかったです。食事も楽しかったです。でもちょっと考えさせて下さい」って返事でした。 その次の日の朝も僕はいつも通りメールをしました。いつもとは違って言葉短く一言だけ「おはよう」と。 そしたら、いつもは昼か、もしくは夕方にならないと返事が来ないのに、その日は朝の8時半過ぎに、いつも通りの感じのメールが返ってきました。 彼女は本社ですし、8時半といえば普通に業務中で、携帯なんかいじれるような雰囲気ではないので逆にびっくりしました。 ちなみに今日は朝メールをしてもまだ返事はないですけど。 それで、みなさんに是非お聞きしたいのは、彼女は何を考えてると思いますか?僕が感じるのは、実はそのような人がいるので、○○○○に行くような約束をしてしまったけど、やっぱり行くべきではないと思うから察して欲しいし、今後はごめんなさいって事なんだろうと思うんですが、何故、「そういう人がいるからやっぱり行けません、ごめんなさい」ってハッキリ言ってもいいようにも思いますし、何故、今なのか?2ヶ月のメールの中で、僕の気持ちは伝えてあるので、もっと早い段階でも言えたはずなのに・・・ どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 複雑な気持ち

    高校生です。 今、付き合って3週間くらいの彼氏がいます。 学校は、違うのですが、学校まで迎えに来てくれます。 この間、彼氏からこんな長文メールがきました。 「ホントに、好きだからさあ。 好きだから、出来るだけ、ほんの少しの時間でもいいから、一緒にいたいんだ」 結構、彼氏と毎日近くあっているのに、 「なんか会わない日が続くと恐くなるっていうか、急に会えなくなっちゃうんじゃないかって思っちゃう、でも、俺は、ずっと一緒にいたいとか、思える、こんなこときれい事に聞こえるかもしれないけど」と彼氏からメールがきました。 「前は、彼女が出来たら、そう、頻繁に会わないくらいの恋愛がしたいと思っていたけど、実際ホントに好きな人ができると毎日どんだけ少ない時間でも会いたくなる」とも言っていました。 私は、さみしいなあくらいで、怖いとか、会えなくなるのかなあなんて、思いません。 私には、悩みがあります。 ショッピングセンターとかの店に行っても、彼の前だと、これ欲しいとか恥ずかしくて言えません。 あと、一緒に勉強するために、今度彼のうちに行きます。 気をつけることは、ありますか? ちなみに、彼氏からコクりました。 また、付き合ってるのに、会えなくなるとか、ホントに好きだからと言ってくる気持ちが分かりません。

  • ふられたのでしょうか?

    3ヶ月くらい仲良くしてる彼がいます。付き合ってるとかいう約束の様な言葉はありません。 彼は典型的な体育会系であまり多くを語らない人です。 そして、練習のため、ほぼ1年中、土日祭日もプライベートの時間がない大変忙しい人です。 それが最近オフ(2月まで)になり、私もやっと人並みに会えるようになると 喜んでいた矢先、急に連絡が来なくなりました。 「どうしたの?」ってメールをしたら、取り留めのない返事が返ってきたので、 「それだけじゃないよね?思ってることがあったら言って。じゃないといつ会えるのか期待しちゃう」 と再度メールをしたら、「遊ぶのはOKです。ただ最近急にオフになったから友達と遊ぶ約束を 沢山していて、しばらく会えそうにない(クリスマスも)」と返事が来ました。 オフになったら友達とばかり遊んで、昔の彼女にもよく泣かれたという話は聞いたことがありましたし、 それは全然理解してあげれるのに、態度が冷たすぎました。 会社にメールを打つと堅い口調で返してくるので、私に怒られると思って態度が固まってるのかな? と思っていたのですが、今朝、携帯のメールに送ろうとしたらアドレス不明で送れませんでした。 凄く悲しくて、今日は会社のメールにも何も打っていません。(向こうからも来ません) 普段からあまり話さない人なので余計に何を考えているのか解りません。 「遊ぶのはOK」とか、「しばらく会えない」とか言われて、少し待った方がいいのか、 これは振られたのだと理解して諦めた方がいいのか、悩んでいます。 男心の解らない私にどなたかアドバイスお願いします。

  • 恋愛

    こんにちは、御回答よろしくお願いします。 実は、さかのぼること4ヶ月前、僕は想いを寄せていた女の子に 思い切って告白をしました。 数日後、返事をもらう為に直接会って話をしたのですが、 少し考えさせて欲しいという内容でした。 それから4ヶ月間、僕はずっとその女の子とメールのやりとりを行ってきましたが、 不安になり、つい先日返事を訊いてみました。 これだけ待っていても返事が来なかったので、 ほぼあきらめていたのですが、驚くことに返事の内容はOKでした。 その後、その子と付き合うことになり、とても嬉しいのですが 携帯の番号をメールで送っても無視されたり、誘いのメールも無視されたりと 度々無かったことにされます。 もしかしたらそのメールが届いてなかったのかもしれません。 忙しくて返信が出来なかったのかもしれません。 けれど、メール内でも僕からの一方通行ばかりで返事も素っ気がない…。 一体どういうことなんでしょうか? 僕に興味が無いのならはっきり言えば良い。 付き合いたくないのならOKしなければ良い。 まるで、「付き合っているという形だけ」、OKしてもらった様な気がしてなりません。 御感想、御意見、何でも構いません。 よろしくお願いします。