これって間違いメール!?と思ったらどうする?

このQ&Aのポイント
  • 友達からの意味深なメールに戸惑っていませんか?他の人に送られた間違いメールである可能性もあります。そのような場合、どのように返事をすれば良いのでしょうか?
  • 気になるメールには冷静かつユーモアのある返事がおすすめです。相手が間違いを認識してくれると良いですね。
  • 例えば、「え?急にどしたん!?送る人間違えてる?」や「まじでー!うちは今日スッキリてんこ盛りでロクロ巻いてたわ!ふんばれよ!」など、冗談を交えた返事が良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって間違いメール!?!?至急お願いします

と~ってもしょうもない事なのですが、今携帯のメール見たら友達から『ゥンコいっちょまえに頭だけ出しおって、全部だしてくれはらへ~ん;』というメールが来ました。別に普通のメールですが、この友達とは仲はいいのですが、普段ほとんどメールしてないので急にどしたん!?!?という気持ちと、こうゆう話あまりしてこないのでこんなキャラやったか!?!?みたいな感じで、もしかしたらうちじゃなくて他の人に送るメールやったんかなって思ったのですが、こうゆう時あなたならどう返事送りますか?『え?急にどしたん!?送る人間違えてる?』がいいのか、『まじでー!うちは今日スッキリてんこ盛りでロクロ巻いてたわ!ふんばれよ!』などと一応ノっておいたほうがいいのでしょうか?

noname#12593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分もあまりメールのやり取りをあまりしてない人から「今何してる?」とのメール。そんなに特別仲がいいというひとではないのでこのメールみて間違えメールかな、なんて思いましたが普通に返しました。 そしたら間違えメールではなかったみたいですね。なんかたいしたことない用事があったみたいでその時間暇な人探すために友達数人に同じメール送ってたみたいです。 まあ自分の場合と内容は全然違いますが、 仲がいい友達ならノってみてもいいんじゃないでしょうか?間違いなら間違えって送ってくれるだろうしノったのがきっかけでより仲良くなれるかもしれませんよ?

質問者

お礼

普通にノってみたら、『おもっきしふんばって肛門裂いたった』って入ってきました笑 ありがとうございました