• ベストアンサー

あまり関わりたくないってことなんですかね?

普段向こうからはメールが来ない職場の40代女性にメールを送りました。 「パートさんから聞いたよ~。腰の調子良くなってきたんだってね。ほんと良かったわ。」と送ったら、 「お疲れ様です 順調に回復してるよ。明日 早いから寝るね~おやすみzzz」と返信が来ました。 すぐ切り上げられた感じなんですが、考えすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122633
noname#122633
回答No.5

こんにちは。 普通だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#122455
noname#122455
回答No.4

まぁー、関わりたくないと言うよりも、その程度の付き合いってとこじゃないですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#129123
noname#129123
回答No.3

とりあえず、この前はごめんなさい。眠いのに邪魔しちゃって。と謝って、またメールしていいかな?と送ってみて、返事が素っ気ないようだったら止めといた方がいいかな!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 質問者さんが40代女性に対するメールを出来る「時間帯」にメールをしてその対応ならば避けられてると思います。 ですが、その方の生活リズム次第では寝る時間直前だった可能性は考えられるんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

眠たかったんでしょう。 文字通り、捉えましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはあまり関わりたくないってことなんですか?

    普段向こうからはメールが来ない職場の女性にメールを送りました。 「パートさんから聞いたよ~。腰の調子良くなってきたんだってね。ほんと良かったわ。」と送ったら、 「お疲れ様です 順調に回復してるよ。明日 早いから寝るね~おやすみzzz」と返信が来ました。 なんかすぐ切り上げられた感じなんですが、考えすぎですか?

  • どうしたらいいか困ってます。

    私(男)から誘って気になる女性とデートの約束をしていましたが、キャンセルされました。 メールで女性が「腰痛で治療が長引くから行けないごめんね。」って感じで。 私は「残念ですね。早く治るよう治療に専念してくださいね!」と送りました。 一週間くらい経って同僚から聞いた話だと最近だいぶ腰の調子良くなってると聞きました。でも私にはそういう話をしてきませんでした。 そして私が女性にメールで「同僚から聞いたけど、腰の調子良くなってきたんだってね。良かったね~」と送ったら「お疲れ様です 順調に回復してるよ。明日早いから寝るね~おやすみzzz」と返信がきました。 これは空気読めってことでしょうか?それとも再び誘ってもいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 内気な女性について

    普段メールは来たことがないのですが、僕から送ればマメに返信きますし 遅くても送った日には必ず返信あります ただ今まで2人で5回会ってますが 会ってる時には向こうから話しかけてきません こちらから話題だしてふったりして 盛り上がったりはしますし、別れて彼女からメールは来ます で、職場も部署は違うんですが同じで ちょっと怖い印象がありますが 話すとくだけた感じです 時々、職場では話しかけてくれましたが やっぱり頻度は少ないです 内気な女性ってこんな感じなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    職場の好きな女性がミスをして励ますつもりで「(省略)気にしないでください。明日からいつも通り頑張って下さい」とメールを送ったんですが返信がなかったです。余計な事で鬱陶しいと思って返信しないのか?嫌われているのか?理由がわかりません。理由はなんだと思いますか?(普段はメールはほとんどしません)

  • 男性に質問です。

    彼女(交際7ヶ月)とのメールで、返信する必要性の無いメールとはどういった内容ですか? 例えば、彼女から 「お疲れさま。ゆっくり休んで明日も頑張ってね。おやすみ」 というようなメールに返信しない事ってありますか? それが「会いたいな」とかなら返信しますか? 彼は付き合う前には「おやすみ」に対して返信してましたが、今は返信してきません。普段も会うときだけメールや電話してきます。 ウザイと言われた事はありませんが、ウザイと思ってるから返信しないんでしょうか??

  • 彼女のメールの意図がわかりません

    こんにちは。 二十代男性です。 二十代の彼女がいるのですが、 女心に疎く、彼女のメールの意味がわかりかねます…。 相談できるような友達もおりませんので、 こちらで同年代の女性にお聞きしたいです。 彼女にメールを出すと、返信の時間を調整してると思うのですが、 バイト出勤前までわざわざ返信を遅らせて、 「私は今からバイトです!」や、 朝出したメールに、全然返事がなくて、 夜中日付が変わるくらいに返信がきて、 「いまバイト終わって家に着きました!」 のようなメールが多いのです。 (ちなみにバイトは夕方から夜です。) こちらから、そのメールに、「お疲れ様」や、「帰り道気をつけて」などと返信するのですが、そこで返事がなく、メールが終わることが大半です。 また、返信だけでなく、向こうからのメールも、 「いまからバイト行ってきます!」のようなものが多いです。 それと、「体調悪くて寝てました。」 「ちょっと体調崩しちゃって…」 みたいな内容も多いのですが、 (僕は「大丈夫?あったかくしなよ」「あまり無理をしないように」みたいに返しています) これらの内容のメールはどんな意図で、 どういう風に返して欲しいのでしょうか? ホント、女心のわからない男なので、 女性目線で教えていただきたいです。 皆様のお力を貸してください! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性の方に質問 恋愛相談について

    大学院生の22歳男です。 現在、職場の女性(30代~40代)と連絡をとったりしています。彼女のことは一目惚れで、ちょうどそのときに彼女の方から連絡先を教えてとメモ紙渡されて、そこから連絡をとったりしてます。最近、特にメールする用がなければ、おやすみメールだけ送っていて、返信はありましたが、先日彼女から"おやすみメールばっか(涙顔の絵文字)おやすみ"と返信がありました。このメールを送った彼女の気持ちはどのようですか?このメールがあった翌朝に話したいと思い、彼女に明日会えないかとメールしたら、"おはよ。まだ体調よくないから、明日は難しいかも"と返信がありました。それから、2,3通かメールしましたが返信ありませんでした。この返信の4日前に職場で体調悪いのに無理をしたのは聞いていました。返信なくてもいいから、今日これこれあったよみたいなメールを送るか、メールでもいいからおやすみメールばっかになって悪かったとの謝りと今の気持ちを伝えるか、メール依存になってしまっているからしばらくメールするのはやめるべきか、悩んでます。意見・アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女からのメールの返信が5日もありません

     先日、お互い何年も好意をもっていながら彼女が既婚ということで、気持ちを抑えていた、職場の女性(30代後半)と付き合うことになったのですが、付き合うことになった翌日に彼女を怒らせてしまいました。    その後、5日ほどメールを無視されています。謝罪も何度もしたのですが、返信がありません。ただ、会社に行くと向こうから冗談を言ってくるような感じでほぼいつもと変わらない状況です。    彼女を怒らせたのは彼女が仕事が休みの日に、「今日は君がいなくてさみしいけど、○○さん(新人女性)がみんなを笑わせてるよ。」というメールです。このメールはいろいろと問題が多いことには先日、ここで相談させていただいて理解できたのですが、今日で5日もメールに返信がないなんて・・・。職場では普通なので彼女が何を考えてるのかよくわかりません。  今日は職場で、その場の雰囲気で、ちょっと他の女の子にデレデレしたふり(冗談です)をしたのですが、明らかに彼女は怒ったような顔になりました。彼女の考えていることを私なりに考えてみたのですが、 1、まだ怒ってるのでメールの返信をしないが会社では周りの目がある  ので普通にしている。 2、やはり不倫ということもあるので、交際することを考えなおしてる  ので結論がでるまで返信できない。 3、私が本当に好きかどうかを試そうとしている。もしくは、ちょっと  懲らしめてやろうと思ってる。 というようにいろいろ考えてみたのですが、よくわかりません。特に女性の方どう思われますか?また、これまでは毎日謝罪のメールをしていましたが、これからはどうしたらいいでしょうか?

  • 既婚女性→既婚男性に告白

    私は既婚女性30代です。職場で同僚の人(既婚40代)のことが気になり、変な態度を取ったり、目で追ってしまっている自分がいるので、今日、メールでさらっと「好きです」ということを入れてしまいました。ただ、迷惑だろうから明日からは封印して普通に接すること、これからも仕事のパートナーとしてお願いしたいことを入れました。今まで色々助けてもらい、支えてもらいました。二人で出かけたこともありますが、私が自意識過剰にもしかしたら・・・と思っていただけなんだろうなと思います。伝えたことは後悔していません。ただこれから二人で仕事をすることもまだまだあるので、向こうが気まずいかなと心配です。返信はすぐにあり「わかりました!」の一言。どんな気持ちでいるのか気になります。

  • おやすみメール

    こんばんわ。 質問なんですが、女性とメールをしていて 「明日も早いんでそろそろ寝るね、おやすみzzz」 ってきたあとにまた、 「うん、おやすみ」 こんな感じのメールって送りますか?? せっかく寝ようとしてたのに・・・と思われてもいやだし。 そのままほっときますか?? アドバイスお願いします。