• ベストアンサー

あまり関わりたくないってことなんですかね?

普段向こうからはメールが来ない職場の40代女性にメールを送りました。 「パートさんから聞いたよ~。腰の調子良くなってきたんだってね。ほんと良かったわ。」と送ったら、 「お疲れ様です 順調に回復してるよ。明日 早いから寝るね~おやすみzzz」と返信が来ました。 すぐ切り上げられた感じなんですが、考えすぎですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122633
noname#122633
回答No.5

こんにちは。 普通だと思います。

その他の回答 (4)

noname#122455
noname#122455
回答No.4

まぁー、関わりたくないと言うよりも、その程度の付き合いってとこじゃないですかね。

noname#129123
noname#129123
回答No.3

とりあえず、この前はごめんなさい。眠いのに邪魔しちゃって。と謝って、またメールしていいかな?と送ってみて、返事が素っ気ないようだったら止めといた方がいいかな!

• 24saijin
回答No.2

こんにちわ 私(男です)の意見です。 質問者さんが40代女性に対するメールを出来る「時間帯」にメールをしてその対応ならば避けられてると思います。 ですが、その方の生活リズム次第では寝る時間直前だった可能性は考えられるんじゃないでしょうか?

• arasara
回答No.1

眠たかったんでしょう。 文字通り、捉えましょう。