• ベストアンサー

ボールペンのインクがない!!

ゼブラのF(0.7)なのですが、いろいろなホームセンターやスーパーの文具売り場(専門店みたいな感じ)にも行きましたが、ありません。 製造中止したのでしょうか? またありそうな店があれば教えてください。 (大阪 近鉄 上本町駅~榛原付近で) (通販は送料や振込み手数料のほうが大幅に高くつくと思われるので不可(そんなのばかばかしいので))

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.2

私も同じゼブラのF(0.7mm)を愛用しています。 私の地元だったら、売ってるお店をいくらでも知ってるんですが、大阪は不案内です。 大きな文具店だったら、大抵売っているはずだと思いますが。。。 同じ替え芯を使うボールペンを売っているお店に行けば、替え芯も売っている可能性が高いと思います。

その他の回答 (3)

• ishiwaru
回答No.4

丸善名古屋栄店の文具売り場には替えのサンプルが用意してあって外国製のボールペンのものでも使用出来るものが見つかる場合があります。大阪で聞いてみたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/shinsaibashi.html,http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/ocat.html
kenta_tanaka
質問者

お礼

なんとか見つけることができました。 皆様 ご回答等ありがとうございました。

回答No.3

百貨店の文具売り場はご覧になりましたか? 私は東京在住ですが、以前ボールペンのインクの替えを探して、やっぱりほうぼう探したのですが、デパートに行ったら替えがありました。しかも、お店の方が自ら芯を交換してくださって、なんて丁寧なんだ!とびっくりしたことがあります。

• Hiyuki
回答No.1

東急ハンズの文房具コーナーではかなりの数を扱っていると思います。一番近いのは心斎橋店でしょうか?

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/shinsaibashi.htm