• ベストアンサー

夜に作ったおにぎり

夜に作ったおにぎりを翌日お昼に食べるのは大丈夫でしょうか? 毎日旦那のお弁当におにぎりを作っています。 毎朝6時に握っていたのですが、1歳の子供がおり、朝ぐずってなかなか作れなくなってきたので、夜に作っておければいいなぁと…衛生的、美味しさは大丈夫でしょうか?

• 514946
  • お礼率53% (199/370)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomac
回答No.2

素手で握ったものはとても危険だと思われます。 ラップなどで握ったとしても、やめておいた方が無難でしょうね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが http://okwave.jp/qa/q862155.html