• ベストアンサー

洋書でお勧め本を教えてください

雰囲気づくりとして、本棚に洋書(フランス語)を置きたいと思っています。 不純な理由ですが、友人や彼女を家に呼んだ時に本棚をかっこよく見せるためです。 ジャンルは拘りませんが、あまり厚くないほうがよいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chevette
回答No.1

かっこよく見えるかもしれませんが、読んでない(または読めない)のがバレると非常にかっこ悪いですから。 それだったら洋書のきれいな写真集をおすすめします。お値段は多少張りますが、数冊置くだけで雰囲気が出ます。

subpop69
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 写真集いいかもしれません。ばれると確かにかっこわるいですよね。