• ベストアンサー

フランス語のアンデルセン童話

アンデルセン童話のフランス語版で絵本的なものを探しています。 洋書などで入手方法ご存じの方あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chevette
回答No.2

フランス語の絵本を置いている書店がお近くにない場合、 Amazon.france http://www.amazon.fr/ 上記サイトの上の検索窓で、まず"livres en francais"を選択し、 "hans christian andersen" と入れて検索します。 カテゴリーを "Livres" → "Jeunesse" → "Albums" と 絞り込んでいくと、アンデルセンの絵本が出てくると思います。 日数と送料はかかりますが、日本からでも購入することができます。 (直接のURLが長すぎて貼れなかったため、ややこしい説明ですみません)

その他の回答 (1)

• dqf00134
回答No.1

フランス語書籍の専門店があります。 http://www.omeisha.com