• 締切済み

☆クリスマスプレゼント…☆

はじめまして! 今、僕は付き合って7ヶ月の彼女がいます。 自分も彼女も、高校3年生です。 そして、あと少しでクリスマス! なに買っていいかとか全く分かりません(泣) 予算は4万円くらいなんで、 自分的には、財布かipodにしようと思っているのですが、 やっぱり、ネックレスとかリングのほうがいいのでしょうか? でも、自分はネックレスとかが嫌いです(笑) あんまりしないし…。 そして、彼女の家には パソコンがないので、ipodをプレゼントしても意味ない気が…。 今のところ、 やっぱり財布がいいと思うんですけど ブランドだったら、なにがいいですかね? 貰って嬉しい財布ってなんですか? あと財布の種類にも ボタンでとめるのと、チャックのやつ どっちがいいですかね? よろしくお願いします!

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

ano matigainaku nextukuresu nohouga yoideysou 4mannen moxtute housekiyasannni ixtutemitekudasi ookina syoxtupingu mo-runiha wakaiko mukeno housekiyasann moarusi donki ho-te nara takakunaimonomoarusi houseki ya sann nara jyosei no tenninn ni erande mou waza moarimasu, 4mannenn nara gold toka honmono ga,kaemasunode,itumotukete moraemasuyo kanojyomo sonohouga uresiitoomouyo.