• ベストアンサー

■病院一覧のガイドブック、書籍について

東京都内の病院一覧が掲載されている書籍、雑誌、ガイドブックはありませんでしょうか? 各病院の簡単な詳細や地図なども掲載されていれば最高です。m(_ _)m

• rahoo
  • お礼率38% (7/18)
  • 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133613
noname#133613
回答No.1

新宿の紀伊国屋書店にあるはずですが、東京都医師会のことは、携帯電話でも、分かると思います。  まあ、タウンページなんか有効ですね。