• ベストアンサー

航空路地図

航空路の地図が掲載されているホームページまたは書籍を探しています。 できるだけ詳細に、特に東京湾上(羽田、成田)の航路が知りたいのですがご存知の方いますか。 高度なども判れば、なお助かるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京湾上(羽田、成田)の航路というとSID、STARの方が当てはまると思いますが、実際この通りかは分かりません。 シュミレーターですし恐らくレダーベクターで便毎に多少の違いがあると思います。

参考URL:
http://www.twin.ne.jp/~watanabe/satjpn/sncc.html
daiba-papa
質問者

お礼

ありがとうございました。 東京、成田だけpdfがうまく開かなかったのですが 修復しました。

その他の回答 (1)

• regist
回答No.2

ジェプセン・チャートですか? この辺りでは? http://hobun.com/japa503.html

daiba-papa
質問者

お礼

ありがとうございました。