• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エッチしてから)

エッチしてから1ヶ月、彼からの連絡が途絶えた理由とは?

ubsignの回答

  • ubsign
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

皆さんとは違う見解です。 文面からだけでは、彼の性格はよく分からないのですが、 あなたの気持ちを確かめようとしてるとは考えられませんか? 自分からガンガン押しといて、エッチした後も同じように、自分のペースを崩さないヒトは解りやすいですが エッチまで行ったけど、次、どうしていいか解らない。 あなたも、エッチがしたかっただけじゃないかと勘ぐっていたりして。 不安になってあなたの出方を見ているのかも知れません。 したかっただけにしろ、このままじゃ、自然消滅でしょうから、あなたからハッキリと意思表示をしたらいいと思います。 あまり女性慣れしてないヒトとも想像できます。

okam11
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、私も彼は様子見てるのかな?とも思うところもあります。 彼はすごく穏やかな人です。いつでも連絡くれていいからって言われてるけど、私から連絡したことは一度もありません。 でも女慣れしてないとは思いません。 1回目のデートの後もメールくれたんですけど、私の出方を待っていました。それで私からすぐ電話したんです。 私、別れる時にかなりそっけないみたいで、電話で彼に言われました。 今回は、電話もかけてないし、彼に完全に合わせたメールしか返事してません。 もう少し待って、自分から連絡してみようかな…と、思います。

関連するQ&A

  • 好きで、辛くて、エッチがしたい。

    こんにちは。 21才、女です。 私は付き合って3ヶ月の25才の彼氏がいます。 私は大学4年、彼はサラリーマンです。 私は後は卒業するだけなので、時間に余裕があるのですが、 彼は毎日忙しく、残業がある日には10時まで会社に残っている状況です。 けれど、どんなに仕事が遅くなっても必ず私に毎日会いにきてくれます。 私はそれが凄く嬉しくて、毎日甘えてしまいます。 エッチも毎日してるし、休みの日には3、4回してしまいます。 どうも私はすごくエッチみたいです。 けれど、彼の職場が六本木になり、遠くなってしまってからはどうしても疲れてしまうみたいで、今日はエッチはナシね。 と言われてしまうようになりました。 やはり、彼のことが大好きだし、大事な大切な人なので、エッチしたくても我慢していたんです。 けれど、昨日ついに辛くて、苦しくって、彼の前で泣いてしまったんです。 彼は優しく抱きしめて、キスしてくれたんですが、エッチはやっぱりできませんでした。 私は昨日から凄い自己嫌悪で、なんだか彼に会うのが恥ずかしいのです。 みなさんは自分と彼、彼女との性欲が合わない場合、どうやって相手に伝えたり、解消したりしていますか? これは私がワガママなだけなんでしょうか。 浮気をしたら、とかセフレを作るとか、そんなことはできません。 返答よろしくお願いします。

  • 会ってすぐエッチは悲しすぎます

    こんにちは。私には腐れ縁的な年下の男性がいます。その人は友達だけどセフレみたいになっていて、会えばエッチする関係でしたが私はそういう関係が嫌なので今年にはいってからは、ずっと断っていました。 そして今日も連絡があったので、「エッチはできない。普通にデートしたい」「会ってすぐエッチするのは、それだけが目的なのかと 悲しくなる。」と伝えたところ、「そんな言い方はないだろ、傷ついた。」「お前のためにずっと我慢してたのに・・」 と逆切れされ、 「それならもうオレは家にいる」 などといい、 もう今日は会うのはやめることになりました。 エッチなしで、デートしたいって私の気持ちはおかしいのでしょうか? 私は大事にしてくれる人としか会いたくないのです。 大事に思っているならエッチだけでなく、どこか一緒に遊びにいったり、 デートすることがあったっていいとは思いませんか? 大事にしたい女性ならそういう前置きはちゃんとするものでは ないですか? 会ってすぐエッチなんてむなしいし悲しくなります・・ みなさんのご意見お願いします。

  • 初デートで女から「エッチしよう」って…。

    初デートで女から「エッチしようよ」はマズかった?(笑) 相手の彼は私を何とも思っていないか利用しようとしていたか多少気になってたかのどれかだと思います。22歳フリーター女子と23歳で職業はキャバクラのボーイの男性の恋愛について。 彼からメールの返信が来ません。理由は知りませんし、マイペースな方ですからただ返信してないだけの可能性もあるかもです。 しかし初めて彼が私の家にきたとき(昨日)、あたし夜中に一緒に一つの布団に寝てたせいで我慢できず「ねぇ、●●くん。エッチしようよ…」って言ってしまいました。しかもあたし処女のくせに(笑) でも彼を世界一愛していたから言ったことで、誰にでもなんて言わないし、むしろ私には彼以外に男性の知り合いが居ません。 彼は数分無言で考えたのち、急にあたしを抱きしめ抱こうとしてくれたんですが、今度はあたしがちょっと震えてしまって(怖かったわけじゃないのに身体が勝手に…;;)彼は「大丈夫?」と二回言い、あたしの微妙な震えに萎えたのかそのまま寝てしまいました。あ、眠るまえに「彼氏いたことあるの?」と聞かれ「高校のとき一人いたよ」と答えました。コイツ処女っぽいしイヤだと思われたんでしょうか。彼の心理はどんなもんですか? その翌日、昨日は泊めてくれてありがとね的なメールが一通きました。が、そのつぎに送ったメールの返信が来ないんです。 二回目のメール内容は、お仕事頑張ってる~?/デート中にキーホルダー落としちゃったみたい/わたし実は耳がちょっとだけ難聴なの、電話とか家で何回か聞き直してごめんね~ って感じです。病気(といっても生活にはほとんど影響ないのに)の話がまずかったかなぁ。ってより、エッチ誘ったことがそもそもマズかった?(笑) なんか考え過ぎ??あと私らは付き合ってるわけじゃありません。が、私が彼を大好きなことは三回も彼に伝えてあるし、今回は彼からの誘いでデートだったし、最終的にノリで私のうちに帰ってきた感じです。 彼がその過去の告白を断ってきた理由は「彼女がいるから」で、一昨日わたしらがデートできたのは、彼がその彼女と別れたためです。私は新しい彼女候補ではあるんでしょうか。彼が大好き過ぎて困ります。

  • エッチ拒否は愛情拒否?

    付き合い始めてしばらくしてエッチをしました。 それまでは普通に映画やドライブ、お散歩や観光などのデートだったのに、エッチしてからは普通のmailは無視されて、エッチな話題のmailにしか返信が来なくなりました。 先日会いたいというので「エッチなしだよ♪」とmailをしたら返信が来なくなり、その日の深夜に 「俺にとってエッチは重要な愛情表現だから、それをしないというのは俺を拒絶されたんだと理解した。愛の無いエッチはしない。」 という、エッチしないなら逢わねぇぞ!位の内容のmailが来ました。 なんか、これって付き合ってるんですかねぇ。 それとも男性ってみんなこういうこと思っているんですか? 愛だの何だの言いながら、単にやりたいだけと思うのって私だけなんでしょうか? 私、またダメ男掴んじゃったのかなぁ…

  • 彼女が寝ていても無理やりエッチしますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日デート中に、婚約者と些細なことで口論になり、微妙な雰囲気のままホテルにお泊りしました。 (前日のメールのやり取りでは、私の生理が終わったので、5日ぶりにエッチしようと話していたので) 今までも、私が生理中の時はエッチなしでもお泊りしていたので、この雰囲気のままだと今回はエッチなしだろうなと思っていました。 一緒にお風呂に入ったり、コーヒーを飲んでいる時も微妙な空気(会話はあるけど、いまいちイチャイチャする雰囲気ではない)は変わらず、案の定、手を繋いで寝始めたのですが・・・。 (いつもは抱き合って寝ます) 私がウトウトし始めた頃、彼がいきなり覆い被さって強引にキスをしてきて、前戯もそこそこに無理やり入れてきました。 私が濡れなかったわけではないので痛くはなかったのですが、あまりにも挿入だけが目的のようで、全然気持ち良くありませんでした。 エッチの後はまた手を繋いで寝たのですが、朝起きたらいつも通りの優しい彼に戻っていて、いつも通りの優しい(思いやりのある)エッチをしました。 私としては、昨夜のエッチは何だったのかと・・・、無理やり犯されている気がしてとても哀しかったです。 何故私が寝ているのに無理やりしたのか聞いたところ、「我慢できなかった」、「私が欲しかった」とのことでした。 そして、彼は、私が嫌がっているどころか喜んでいると思っていたようで・・・。 私は、エッチの最中に「もうやめて」と言ったのですが、聞こえていなかったようです。 女性の友人に相談したところ、ある友人はハッキリした性格なので「嫌なものは嫌。もし同じ状況になっても、私が眠かったら彼が求めてきても拒否する」と。 もう1人の友人は、「寝ている時でも、そこまで私を求めてくれているんだなと嬉しく思うかも」と言っていました・・・。 私としては、とても自分勝手なエッチだと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか? 男性の方に質問ですが、彼女が寝ていても、自分がムラムラしたら無理やりエッチしてしまいますか? 皆様のご意見を宜しくお願い致します。

  • お見合いパーティーで出会い、彼の熱意に負け、素敵な人だったので付き合い

    お見合いパーティーで出会い、彼の熱意に負け、素敵な人だったので付き合いだして1週間。 40歳代同士の大人の恋愛なので、2回目のデートで初エッチしました。付き合う前は毎日と、エッチの次の日は彼からメール来ていましたが、昨日は私からしても返信がありませんでした。 サービス業で連休は忙しいとわかっているものの、不安です。彼が出来る前に予定していた今日の合コンを彼が断ってほしいといったので、キャンセルしたのですが。行けばよかったかと。もう少し様子みて待ったほうがいいですか?自分のものになったから安心しているのかな?

  • エッチなメールの返事

    こんにちは。 私たちカップルはある事情があってなかなか会えません。今も4ヶ月間ほど会えてない状態が続いています。 彼との連絡方法として毎日のようにメールでやり取りしているのですが、普段は今日あったことや面白かったことことを普通に話しているのですが、その中でたまにメールがエッチな方向に行くことがあるんです。 そういうときの返事なんですけど、男の人としてはノリノリで返事された方が嬉しいのかどうなのかなあ、と思いまして。 私は結構エッチな写真を付けて送ったりもするのですが、それって却って引いちゃうものでしょうか? 彼からの返事は結構喜んでるみたいなんですが、あんまり乗りすぎちゃうと、「軽い女」とかって彼からの評価が下がっちゃうようで心配なんです。でも、あまりにもノリが悪いと「つまんない」とも思われそうだし・・・ 皆さんはエッチなメールを送りあうことありますか? 男の人はどういう感じで返事されるのが嬉しいのでしょうか? 変な質問でごめんなさい(>_<) でも、結構自分では悩んでいるので、回答よろしくお願いします!

  • 彼氏からメールが返ってこない

    一昨日の夜から彼氏と連絡が取れません。 一昨日はかれも盆踊りで忙しくてメールが来ないのは納得できるのですが、 昨日の夜は私が野外フェスに行っていて帰ってくるのが遅くなるのでメールが来なかったのかと思っています。 それまでは毎日メールしていて、どんなに忙しくても遅くなっても彼氏からメールをくれていました。 昨日の夜に、フェスから帰ってきたときに{ただいま」等々メールを私から送りました。 寝ていたのか返信は来ませんでした。 そして返信が来たときに伝えようと思っていた内容を今日のお昼に送りました。 それでも返信がなかったので、さきほど「何度もメールごめんね。忙しいの?」等々メールを送りましたがやはり返信はなく・・・ これまで遅くなっても翌日には返信があったので何かあったんじゃないかと不安になっています。 でもこれ以上連絡するのもしつこいような気もするし、どうしたらいいのかわからなくて困っています。 明日、返信がなければ電話をしてみようかなと思っています。(普段めったにお互い電話はしません) みなさんはこういう経験ありますか? このような場合、どういう風に乗り切っていますか? 彼とは付き合って1年半くらいです。

  • 付き合っていない人とのエッチのあと

    前回質問させて頂いた彼の事でまた質問させて頂きます… まず足りなかった言葉を補足させて頂くと彼は栃木に住んでいて私は東京です。私も子持ちということもありいつでも会える状況ではない中、2回目のデートで彼の地元まで行きました。さ最終的には家まで行き、エッチもしました。 それまで毎日lineのやり取りや電話がかかってきたりと何かしら連絡はとっていたのですが、内容が淡白といいますか、一言だったりスタンプのみだったりと…マンネリ?してる感じは見てとれました。 でもエッチを境に向こうからのlineが会話になってきたのです。私としてはすごくうれしい進歩だと感じましたが、ただ、次のエッチのリクエストある?と聞かれました。 これって…体の関係だけなのでしょうか… それとも男の人も女の人と同じでエッチすると情など湧くものなんでしょうか… 2回目に会うまでモヤモヤした気持ちもあったり、私からもう嫌われちゃったのかな?とお別れ的なメールも送った事がありました。 その時は体調が悪くて返信できなかった、別に俺としては普通だよ…と返信きたので、私も離れたくなかったので忘れて(笑)と言いいつも通り毎日連絡していました。 もう好きだから客観的に状況を見れなくて… 私はまだお付き合いできる希望を捨てなくていいのでしょうか!! 彼はあまり好きだとか直接言わないと知り合った初めに聞いていたので何も言われてはいません。 ただエッチのあとの対応がとても優しく、事が終わったあともキスしてくれたりと(軽くですが。)。帰りもわざわざ駅の入場券を買って乗るまで見送ってくれたりと… とても困惑しています。 私としては彼の内面を見る限り優しさを持っている彼と一緒にいたいし真面目に付き合いたいです。 第三者様のご意見を聞きたく投稿しました。 特に男性の方の本音を聞きたいです。 宜しくお願いします…

  • エッチなメール

    彼女とメールを毎日楽しんでいます。 (多いときに1日100通ずつぐらい) 電話も2日に1回して、親密な仲なのですが、 まだ会ったことがありません。来週、初めて会うのですが、 彼女が一昨日、「会うことを考えたら少し不安になった」と言っていました。 それは初日からお泊りをするからかもしれません。 (お泊りの計画は彼女からの提案です。) 今は「あの時は、少し不安になっただけで大丈夫」と言ってくれていますが、僕たちは以前エッチな内容のメールをして、 二人とも楽しんでいたのですが、それが今は出来にくくなりました。 (もうすぐ会う彼女に安心してもらうため) 彼女がそういう内容のメールなしで楽しんでくれているのならそれでいいのですが、(僕は少し物足りない気がしますが) 以前「エッチなのもないと少しさびしいから」って言っていたのを思い出すと、実際は別に構わないのかなと思ってしまいます。 エッチな内容のメールを僕から送るのは避けたほうがいいですか? 彼女から来るのを待ったほうがよいですよね?(来るか分からないけど) ちなみにエッチな内容のメールと言ってもソフトな表現で面白おかしい内容でした。