• 締切済み

脈は無いですかねぇ

こんばんは。 先週末、半年ほどメール交換した女性と初めて会い、食事に行きました。 久しぶりに素人のお嬢さんと会話をするので、緊張しました。 店では余り会話は弾まず、お互い沈黙することも度々。 彼女の方を観ると、なんか退屈そうな表情。。。 う~ん、、、もしや嫌われたのか!? 結局、そこでは彼女の飯代も払わされました。 そのとき、今度私が払うようなことを言ってました。 でも、その今度が無いような気がします。。。 やっぱり、チビデブハゲの三冠王+顔が地味だと、駄目なんでしょうか?? 私は、どうしたらいいでしょうか?? まぁ、僕には風俗があるからいいんですけどねぇ。。

みんなの回答

• Oby_st
回答No.3

自分の知り合いには、チビもハゲもデブもいますが、みんな彼女アリor結婚してますよ。 ハゲの人なんてみんなから慕われてます。 その人は本当に尊敬できて、同性から見ても魅力を感じます。 見た目がダメなら話し上手になって、自分から楽しい時間を提供できるようにしないと。 素人の女性だとか、飯代を払わされたとか 貴方の文章を読む限り、なんか人間的な中身すら薄っぺらい印象を受けてしまいます。 それでもなお見た目で言い訳するなら… ハゲならいっそのこと潔く丸刈りに。 デブなら必死にダイエットすればどうとでもなる。 チビでもお洒落な着こなしをすればじゅうぶん。 やっぱり駄目ですかと決め付ける前に、やれるだけのことやってます?

回答No.2

外見が問題なのではない。 >結局、そこでは彼女の飯代も払わされました。 …という、相手に対する心構え(受け取り方)に問題あり。 相手にそれが伝わったのではないだろうか。 外見よりも、気持ち(ハート)が大事でしょう。

• romifull
回答No.1

ちび、でぶ、ハゲは問題ないな。 その外見のせいにする性格に問題があるとみた。