• 締切済み

脈は無いですかねぇ

こんばんは。 先週末、半年ほどメール交換した女性と初めて会い、食事に行きました。 久しぶりに素人のお嬢さんと会話をするので、緊張しました。 店では余り会話は弾まず、お互い沈黙することも度々。 彼女の方を観ると、なんか退屈そうな表情。。。 う~ん、、、もしや嫌われたのか!? 結局、そこでは彼女の飯代も払わされました。 そのとき、今度私が払うようなことを言ってました。 でも、その今度が無いような気がします。。。 やっぱり、チビデブハゲの三冠王+顔が地味だと、駄目なんでしょうか?? 私は、どうしたらいいでしょうか?? まぁ、僕には風俗があるからいいんですけどねぇ。。

みんなの回答

  • Oby_st
  • ベストアンサー率11% (26/233)
回答No.3

自分の知り合いには、チビもハゲもデブもいますが、みんな彼女アリor結婚してますよ。 ハゲの人なんてみんなから慕われてます。 その人は本当に尊敬できて、同性から見ても魅力を感じます。 見た目がダメなら話し上手になって、自分から楽しい時間を提供できるようにしないと。 素人の女性だとか、飯代を払わされたとか 貴方の文章を読む限り、なんか人間的な中身すら薄っぺらい印象を受けてしまいます。 それでもなお見た目で言い訳するなら… ハゲならいっそのこと潔く丸刈りに。 デブなら必死にダイエットすればどうとでもなる。 チビでもお洒落な着こなしをすればじゅうぶん。 やっぱり駄目ですかと決め付ける前に、やれるだけのことやってます?

回答No.2

外見が問題なのではない。 >結局、そこでは彼女の飯代も払わされました。 …という、相手に対する心構え(受け取り方)に問題あり。 相手にそれが伝わったのではないだろうか。 外見よりも、気持ち(ハート)が大事でしょう。

  • romifull
  • ベストアンサー率13% (22/163)
回答No.1

ちび、でぶ、ハゲは問題ないな。 その外見のせいにする性格に問題があるとみた。

関連するQ&A

  • 思いを伝えたい

    半年程前から好きな人がいます。 今月の頭にその女性と食事に行き、その時に告白を考えていたのですが21年生きてきて自分から告白をした事が未だなく、勇気がでず伝えられませんでした…。 いつもは弾む会話も僕が告白を意識しすぎて沈黙になってしまう事も多々あり、相手の女性にとっては退屈なデートになってしまったと思います。 つまらない奴だと思われたでしょうか…? 告白がこんなに緊張するものだとは思いませんでしたし、自分の根性のなさにも我ながら呆れてしまいました…。 次会う時には今度こそ思いを伝えたいと思っているのですが、なんと言って切り出せばいいのかわかりません。 盛り上がっている会話の途中で告白を切り出してもいいのでしょうか? 女性の皆さんのご意見を是非きかせて下さい! 男性からのアドバイスもよろしくお願いします!

  • 特に男性に聞きたいです。その辺でお話するだけのデートは退屈ですか?

    特に男性に聞きたいです。その辺でお話するだけのデートは退屈ですか? まだ1ヶ月たってないです。 映画とか街を歩くのだとまだ緊張するので、馴れるまでは公園とかでお話するデートを何回かしたいなと思うのですが、話する→帰宅だけだと退屈になっちゃいますか? 最後はちょっと会話のネタもつきてきて沈黙の時間も増えるので彼を退屈させてないか心配です。私だけ嬉しそうにしてても意味ないですし(笑) 沈黙になると、わ!どうしよう!て感じです。ちなみにそういう場合は余計なこと考えずに次の会話がでるまで自然にしてたほうがいいですか? 早く彼と仲良くなりたいです~

  • 脈アリなのか、無しなのか・・・

    先週に、気になっている女友達と遊んだのですが、デート中に何かと沈黙が多かったのが気になりました。 沈黙になると何を話して良いか分からなくなるし、さっきまで話していた事と全く違う会話が始まったりしてしまいます(^_^;) まだ数回しか遊んでないのが原因なのか、それとも自分に問題があるのかはわかりません・・・。もっと自分が会話を盛り上げないといけないといけないのでしょうか。自分は特にギャグを言ったり、面白いことを言ったりするのが得意ってわけじゃないです。テンションが上がれば、別ですが。 沈黙になると、相手は携帯でメールを始めてしまいます。 今回はそのメールの内容を話ネタにしてくれたのは良かったのですが・・・。 相手は結構積極的な娘で、デート中に『今度~行こうよ』みたいな感じで遊びに誘ってくれます。 ですが、普段メールを送ったり、遊び誘ったりするのはほとんど自分からです。なんだか、いつも自分からメール送ったりしてて相手は迷惑してるんじゃないかなとか考えています。 こういう状態って、脈あるんでしょうか?

  • これは脈なしですか?

    大学生女です。 7ヶ月前に知り合った同い年の大学生から、頻繁にLINEが来て、ご飯にも誘ってくれて、4回2人で会いました。 彼は中高男子校出身で、大学も男ばかり、部活に打ち込んできたので恋愛経験が無いそうで、女の子と話すの緊張するーとよく言っていました。 私も恋愛経験は多くなく、奥手ではありますが、今回ばかりは彼のほうが奥手だと思い、4回目の デートで生まれて初めて告白しました。 しかし、好きか嫌いかだと好きだけど、よくわからないと言われてしまいました。 それから毎日来ていたLINEも止まってしまい、3ヶ月間音信不通が続きましたが、彼から「久しぶり、元気?」とLINEが来て、食事に誘われました。 そして3か月ぶりに会いましたが、以前よりも会話が盛り上がらず、 私は普通に話してるのに彼が無表情で、そっけなかったです。 会って2時間もせずに、帰ろうかと言われ、別れました。 その後、お礼のLINEをしたところ、既読無視をされました。 彼の意図が全くわからなくて腹が立ちます。 これはもう好きではなくなられたということでしょうか。

  • デート

    私は高校生です。 今付き合っている彼氏がいます(1ヶ月です) 今度デートにいくのですがまだ緊張して会話に困ってしまいます。食事デートなどだと沈黙が目立ってしまうので何かを一緒に楽しむようなデートスポットを知ってる方教えて下さいm(_ _)m(東京都内で) ジョイポリス、映画館は行ったのでそれ以外でお願いします(^_^)

  • 脈あり判定お願いします!

    【自分】19女 仮面浪人生 【相手】18男 浪人生 【気になる点】 ・地元の公共施設で勉強してたら隣にきて、少し会話した後に走り書きで名前アド番号を書いて渡された ・よく手紙渡してきたなぁと思うほどにシャイ、クール、一匹狼、照れ屋、だるがり、深く狭い派で警戒心強い ・出会って3週間です。3日に1度は学習室で会って勉強中以外一緒にいるのが当たり前になりつつあります。帰るときにずっとしゃべってる ・一度相手が地元の親友を学習室に連れてきた ・1回目の食事の時に相手はずっとはにかんでて照れてた。おととい2回目のご飯行ったらあまり前ほど照れてなかった ・おととい食事した後にテラス行って会話半分・沈黙半分の謎の時間を2時間過ごした ・謎の時間の時、最初テーブル越しに向かい合って座ってたけど隣の椅子にきて横並び。30cm以内だったなー近くて緊張した! 2人共好きなバンドの話とかお互いの変な癖について語ったり。 沈黙になると相手は友達とLINEしたり、二人でテーブルにあるもので遊んでふふふって笑ったり。 夜で人が全然いなくなってきたから手つなぎたくなったけど、何もありませんでした ・メールがおとといから帰ってこない。明日学習室行くの怖いです ・私が天の邪鬼で電話したいと思ったがために「メールあんまり好きじゃない。電話派かな」とか見栄張って引かれてる気がする。 ・デート中に緊張しすぎてフォーク落としたり借りたペン落としたりして絶対引かれた。 【自分判断】 ・性格が正反対だから(相手はわが道を行く自由奔放な性格、私は愛想と協調性を気にする性格)だるいと思われてないか不安。 ・メール返ってこない、向こうから食事誘われない以外は、お互いシャイだけど最近慣れきて、考えや話すスピード似てるから楽しいし沈黙すら幸せで良い感じかなーと思います。 初め、帰ろうと出口へ歩く相手と目が合ったとき、ルックス、雰囲気、まとってるオーラにピンときて「この人と何かありそう」と思って数秒見とれたけど、一期一会かぁとあきらめてました。笑 外見から始まって、中身の第一印象は無愛想だし本当に苦手で。 だけど会話して相手を知って行くうちに良いとこ沢山見れて惹かれていきました。 脈あり判定お願いします!

  • 彼の気持ち。脈はありますか?

    こんにちは! 先日こちらで質問したものです ↓ http://okwave.jp/qa3969578.html 先週、無事に彼と会う事ができました。 プロジェクトの方も完成に向かい 今月末で彼との仕事もいよいよ終わりになってしまいます。 私の気持ちとしては、もう仕事で会わなくなるので 寂しいということの反面 今後はプライベートでも会いたいと思っています… 彼はポーカーフェースなので表情から気持ちを読み取る事が できないので皆様の客観的な意見を聞きたいと思います。 先週、食事に誘ってくれたのは彼からでした。 仕事終わりに「今日どうですか?」という連絡でした。 彼は食事の時はとても楽しそうに、そしてリラックスしていました。 私がもしかして今後も会うつもりなのかな?と感じた台詞としては、 「じゃあそれはプロジェクトが完成したらにしましょうね」 とか 「今度○○を貸しますよ」 といった発言です。 更に食事が終っても中々帰ろうと言い出しませんでした。 帰り際には、こちらを見ないで 「また食事に行ってもらえますか?」 と言われたので 「もちろんです。じゃあ今度は○○に行きましょうよ」 と言ったところ、彼は無言でした。 何か考え事しているような感じです…。 なのでそれ以上は私も言いませんでした。 彼はとても紳士的な人なので 接する態度がとても優しく、社交辞令とか礼儀でそうしてるのか 気があるからそうしてるのか全く全く読めません。 気がないのかなと思うのは 行きましょうね、といって具体的な内容を言ってこなかったこと 相変わらず自分からはメール送ってこないこと (私のメールには100%返してくれます) わたしに彼氏の有無を聞いてこない事、などです。 こういう受身な感じの男性が周りにいなかったので いつも自分が行動をしないといけないようなプレッシャーがあって 不安が消えません。 彼の気持ちがなんとなく解る! こんな気持ちなのでは?とかあったら是非教えて下さい。 またこうやって距離を縮めていったら?とか アドバイスがあったら是非お願いします☆

  • 脈なしのようだけど? 今後

    先日質問させていただいたものです。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7129890.html その後、彼女に廊下ですれ違ったので声をかけて仕事の話をしました。 7~8か月ぶりの会話です。 声をかけると立ち止まってもらえました。 そこで仕事の話を2-3したわけですが、 どうもあまり話したくないような印象を受けました。 話すと手遊びをし始め、目は涙目のような感じで・・・。 緊張しているような、怯えているような それから3日目後に今度は仕事で用事があったので電話をしてみました。 電話では普通に会話できました。 今度お会いすることがあれば食事に誘おうと思いますが、話してみた感じ うまくいく感じがしません。 誘って駄目ならで考えた方がよいでしょうか。 よろしければご回答おねがいします。

  • (風俗)有料店外デートから恋人へ・・・嬢のホンネ

    2つ質問があります。 同い年のヘルス嬢にハマッています! 今まで風俗嬢や水商売の人と付き合ったことはありますが、 その場合は無料で店外デート(食事とかカラオケ、遊園地)から始まって付き合うという形でした。 今回のご相談は同伴・アフターで食事or有料デートならOKというような嬢に関してです。 気が早い質問なんですが・・・ <Q1:風俗でHなしの有料店外デート(=キャバでいう同伴・アフター)から 恋愛に発展するケースは結構あるものなんでしょうか? 特に風俗嬢の方たちはどういう場合に有料でデートに付き合ってもよいと思いますか?> 以下、自分の状況です。 まだ3回だけ入ったヘルス嬢(OL兼業)との会話で、メールで雑談する程度の仲です。 話題の飲食店の話しで盛り上がったので初めて天外を誘ってみました。 嬢「美味しいって有名な店だよね♪すっごい行ってみたいんだよね~」 俺「そっかぁ、じゃあ今度そこにご飯食べに行かない?」と持ちかけたら、 嬢「うん良いけど仕事掛け持ちしてて忙しいんだよね~○○君の仕事はいつが休み?」 俺「○○曜日だけど。」とやり取りしてたけど、あっこれは断り文句だなと思い、 俺「ゴメンゴメン断りづらいよねw まぁ気が向いたらメールして!」 と笑いながら言うと、 少しキレ気味というかムキになった感じで、 嬢「もう~今どうやって時間作ろうか一生懸命考えてるのに!」 嬢「出勤の前後ならOK(無料で)だよ!でも一日空けては厳しいよ!   だってその時間分は稼ぎがなくなるわけだし、    かといって食事ぐらいでお金貰う訳にもいかないじゃん!」 と言われました。 あれ?結局OKなのか?と思ったけどホンネが読めなくて、 俺「ダメならダメで全然大丈夫よ~話の流れでつい誘っちゃっただけだし(笑)」 またムキになって 嬢「外で手を出さない人だと信用してるし、嫌だったらはっきり断るし、メールだって教えません!」と。 時間を売っている商売だから当たり前なんですけど、 風俗店での会話で食事にお金で付き合うって予想してなかった言葉にショックを受けて、 そこで会話を切って話題を変えました。約束してもドタキャンとかありえたかもですが。 <Q2:この状況って嬢さんからしたら自分はどう思われているレベルなんですか? ムキになって答えたところから同伴・アフター的なのならOKというのは信じていいものなんでしょうか?>

  • フォアダイスについて

    先日久しぶりにソープに行ったのですが、風俗嬢か私のモノをみるなり怪訝そうな表情をしました 私のモノにはフォアダイスがあるのですが、それは棒の半分以上の面積を占めています 風俗嬢はフォアダイスとわかっているのでその後普通にプレイをしてくれましたが正直傷つきます 過去に私と付き合ってくれた女性も2人ほど居ますが、そのなかの1人は初のSEXのときに私のモノを見るなり嫌がり、別れてしまいました それがトラウマでよほど自分を理解してくれないと女性と付き合ってはいけないんだなと思っている次第です 女性はフォアダイスがあるのはやはり嫌なんですか? ちなみに私は包茎ではありませんw