• ベストアンサー

ひぐらしのなく頃にのネタバレをお願いします。

見るのが大変なのでストーリー全体のネタバレを詳しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.3

雛見沢村の住人は危険なので自衛隊が皆殺し

その他の回答 (3)

• jjkkaaii
回答No.4

こういう場合wikiペディアをみりゃ大体解決ですよ。 知りたいアニメのタイトル wikiで検索したら解決です

• nayuki214
回答No.2

以下のサイトで詳細に書かれていますので,そちらをご参考下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%AA%E3%81%8F%E9%A0%83%E3%81%AB

• 1582
回答No.1

同じ時間を繰り返す ほぼ毎回村民全滅 そのことに気づいているのは一人 なんだかんだあって先の時間に進む  終了

uraita
質問者

補足

~編というのがいくつも存在しますが、それぞれパラレルワールドで話はつながっていないのでしょうか?