• ベストアンサー

音がおかしくなった!?

以前は普通に音が出ていた自作PCが調子が悪くなったのでOSを入れ直してみたら、耳障りな”ビー”とゆう音しか出てこなくなりました!音楽CDは再生できるんですがゲームやリアルプレイヤー等がダメな様です。  OS WinMe マザーボード BE6-(2) サウンドカード Creative SB Live!Value  自作PCは中古を購入した為、BIOS等PCの知識が薄いです、誰か良い知恵を授けて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

念のために他PCIバスに つけてもダメですか?