性の対象と恋愛対象は違うものですか?

このQ&Aのポイント
  • 顔がそうでなくても、絶対Hしたい!まるでグラドルのような体の女。彼女が大きなお尻と大きな胸を揺らしながらグラウンドを走っているのを見ただけでHしたくてたまらなくなり、何度かオナニーもしたことがあるのですが、一緒にいたり、会話するとストレスが溜まり、非常に苦痛に感じる為、付き合いたいとは思った事が無いです。むしろ苦手です。
  • 一方、綺麗な女性に会うと、一目見た瞬間に頬がぽ~となってしまう瞬間があり、恥ずかしくて会話も出来ない状態で、正直話が合うかどうかもわかりません。でも一緒にいたい!Hではなく"添い寝"して欲しいという願望を抱いてしまう女性がいます。その人の顔が欲しいと思った事もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

性の対象と恋愛対象は違うものですか?

私はHも恋愛の内、と考えているのですが。 (1)顔がそうでなくても、絶対Hしたい! まるでグラドルのような体の女。 彼女が大きなお尻と大きな胸を揺らしながら グラウンドを走っているのを見ただけで Hしたくてたまらなくなり、何度かオナニーも したことがあるのですが、一緒にいたり、 会話するとストレスが溜まり、非常に苦痛に感じる為、 付き合いたいとは思った事が無いです。 むしろ苦手です。 (2)一方、綺麗な女性に会うと、 一目見た瞬間に頬がぽ~となってしまう瞬間があり、 恥ずかしくて会話も出来ない状態で、正直 話が合うかどうかもわかりません。 でも一緒にいたい!Hではなく"添い寝"して欲しい という願望を抱いてしまう女性がいます。 その人の顔が欲しいと思った事もあります。 この場合、(1)と(2)の、どちらが 性の対象と恋愛対象なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.3

性欲の対象は、どこか一部が好きになれば愛が無くとも可能です。恋愛対象は、どこか一部だけ嫌なところがあっても愛の対象となり得ます。ただ、熱が冷めると一部の嫌な所がクローズアップしてくることがあります。これが厄介です。

Lessthan18
質問者

お礼

深イィです

その他の回答 (4)

• MS-05RR
回答No.5

30代既婚男性です。 (1)も(2)も性の対象じゃないですかね。 恋愛対象って、その人の性格、考え方、物事に対する姿勢に対して、惚れる、憧れるなど、 内面的なものだとおもいますよ。

• ok5181103
回答No.4

セックスできるかが全てです。 欲情できれば相手は生理があればいいんです。 ただし、これはセフレどまりです。 恋愛・結婚を考える女性は若さと中身が重要。 「若く見える女性」「美人なだけの女性」とかはいらないのです。 美人なだけじゃ恋愛・結婚対象にはなりませんよ。

noname#139377
回答No.2

男女に共通することですが、性の対象などこの人に何かして貰いたい、恋愛感情はこの人に何かしてあげたい、の違いかと。 人によってはしてもらうためにちょっとしたことをやったりもしますし、喜んでくれるからしてあげたいなどと短期的に見たらわかりづらいですが、長い視点で見るとどちらか片方に集約しますね。

回答No.1

男性の場合は顕著に違いがでますね

Lessthan18
質問者

お礼

そうなんですよぉ