性の対象と恋愛対象は違うものですか?

このQ&Aのポイント
  • 顔がそうでなくても、絶対Hしたい!まるでグラドルのような体の女。彼女が大きなお尻と大きな胸を揺らしながらグラウンドを走っているのを見ただけでHしたくてたまらなくなり、何度かオナニーもしたことがあるのですが、一緒にいたり、会話するとストレスが溜まり、非常に苦痛に感じる為、付き合いたいとは思った事が無いです。むしろ苦手です。
  • 一方、綺麗な女性に会うと、一目見た瞬間に頬がぽ~となってしまう瞬間があり、恥ずかしくて会話も出来ない状態で、正直話が合うかどうかもわかりません。でも一緒にいたい!Hではなく"添い寝"して欲しいという願望を抱いてしまう女性がいます。その人の顔が欲しいと思った事もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

性の対象と恋愛対象は違うものですか?

私はHも恋愛の内、と考えているのですが。 (1)顔がそうでなくても、絶対Hしたい! まるでグラドルのような体の女。 彼女が大きなお尻と大きな胸を揺らしながら グラウンドを走っているのを見ただけで Hしたくてたまらなくなり、何度かオナニーも したことがあるのですが、一緒にいたり、 会話するとストレスが溜まり、非常に苦痛に感じる為、 付き合いたいとは思った事が無いです。 むしろ苦手です。 (2)一方、綺麗な女性に会うと、 一目見た瞬間に頬がぽ~となってしまう瞬間があり、 恥ずかしくて会話も出来ない状態で、正直 話が合うかどうかもわかりません。 でも一緒にいたい!Hではなく"添い寝"して欲しい という願望を抱いてしまう女性がいます。 その人の顔が欲しいと思った事もあります。 この場合、(1)と(2)の、どちらが 性の対象と恋愛対象なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.3

性欲の対象は、どこか一部が好きになれば愛が無くとも可能です。恋愛対象は、どこか一部だけ嫌なところがあっても愛の対象となり得ます。ただ、熱が冷めると一部の嫌な所がクローズアップしてくることがあります。これが厄介です。

Lessthan18
質問者

お礼

深イィです

その他の回答 (4)

  • MS-05RR
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.5

30代既婚男性です。 (1)も(2)も性の対象じゃないですかね。 恋愛対象って、その人の性格、考え方、物事に対する姿勢に対して、惚れる、憧れるなど、 内面的なものだとおもいますよ。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.4

セックスできるかが全てです。 欲情できれば相手は生理があればいいんです。 ただし、これはセフレどまりです。 恋愛・結婚を考える女性は若さと中身が重要。 「若く見える女性」「美人なだけの女性」とかはいらないのです。 美人なだけじゃ恋愛・結婚対象にはなりませんよ。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

男女に共通することですが、性の対象などこの人に何かして貰いたい、恋愛感情はこの人に何かしてあげたい、の違いかと。 人によってはしてもらうためにちょっとしたことをやったりもしますし、喜んでくれるからしてあげたいなどと短期的に見たらわかりづらいですが、長い視点で見るとどちらか片方に集約しますね。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

男性の場合は顕著に違いがでますね

Lessthan18
質問者

お礼

そうなんですよぉ

関連するQ&A

  • 性の対象

    いい年をしてアナルオナニーに嵌り、逞しい男性にアナルを 犯されたい願望を消すことが出来ません。恋愛対象は女性な のでこういう気持ちに驚いていますが、もし経験すればどう なるのか考えると恐ろしいです。このまま我慢するのか、経験 してみるのかどうすればいいか悩んでいます。

  • 恋愛対象外にならないためには、恋愛対象になるためには!

    恋愛感情と一緒にいて楽な男友達って違いますよね? 最近、新しいバイトを始めて恋愛感情を抱いてしまう男の人に出会いました。話し掛けられるとドキってするし、ただ見詰め合って話してるだけなのに顔が真っ赤になるくらいの勢いで胸がドキドキします。 多分、恋をしているような気がするんです。以前ここで質問したときよりも進行気味です。 前のバイト先で、同じようなことがあったのですが、前のとこでは、あたしが同じバイト先の男友達と仲良くなりすぎて好きな人に勘違いされてしまいました。またこのようなかん違いが起こると、告白する前に「協力したろうか?」みたいな感じで相手から恋愛対象外にされてしまいそうです。一緒にいて気楽な男友達は友達以上にはなれません。こっちが線をひいたとしても好きな人からしたら勘違いの元ですよね? そこで質問なのですが、たとえば、自分が少しでも恋愛対象になりそうな女の子がいたとして、対象外になってしまうポイントを教えて欲しいです。そして、恋愛対象に近づきたいのでアドバイスお願いします。

  • 恋愛対象外

    いつもお世話になっております。女性です。 好きな人との何気ない会話のなかで、恋愛話を聞いているとき、 『当分、彼女はできないだろうし』と言われました。 ということは私はまったく対象外なんですね…。 私を意識していたら、そんなこと言わないでしょうし、諦める方がよいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋愛対象になるかどうかの判断

    女性は、相手が恋愛対象になりえるかどうか、会った瞬間に判断すると言われていますが、男性はどうでしょうか? 一目惚れ以外で女性を好きになるとき、どのようなきっかけで好きになったりしますか。

  • 恋愛対象なのか?

    僕は大学生の♂です。 今社会人の女性に好意を持っています。 その女性とは知り合って3週間くらいです。 今まで2回デートをしていて、3回目のデート(1週間後)の約束もできています。 そこで、その3回目のデートで告白をしようか迷っているのですが、現在の状況で僕は相手にとって恋愛対象なのでしょうか? 以下は現在の状況で恋愛対象だと思うこと、思わないことです。 <恋愛対象だと思うこと> ・1回目のデートは僕から誘ったが、2回目のデートはその女性からの誘われた ・3回目のデートは僕が学校のない平日に合わせてその女性が有給をとって会うことになった(有給を取りやすい会社だそうです) ・手作りのケーキを持ってきてくれたり、旅行のお土産をくれたりする ・デートの後のメールで僕と一緒にいるとかなり楽しいと言ってくれた ・徐々にボディタッチが増えてる気がする ・「今度~に行こうよ」という会話が頻繁にある(TDLや東京タワーなど) ・知り合ってからほぼ毎日メールをしている(1日1往復程) (恋愛対象ではないと思うこと) ・僕から好意を匂わすようなメールを送ると、その内容に触れずに返信してくることがある ・恋愛話をしている時に、僕が相手に好きなタイプとか聞くとお茶を濁す感じではっきりと言わず、別の話に変えることがある(自分の恋愛観をあまり話したがらない) ・メールが好きだという割には返信が遅い 僕は相手にとって恋愛対象なのか、現段階での告白は早いと思うか、皆さんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 恋愛対象になれますか?

    女性から見てこんな男性は恋愛対象になれますか?または、どちらのほうがいい? 一人目 IQは高いが、休みの日は家に籠もってパソコンをやっている。あまり会話力はない。 二人目 体育会系 元気はあり、会話力もあるが、暑苦しい性格。

  • 恋愛対象になるには

    29歳女性で、恋愛経験が一度もありません。 友達もいません。 容姿はハリセンボンの近藤春菜さん系統で、その系統の中の一番底辺のような感じです。 自分の外見が外見なので(近藤さんご本人は可愛いです)、私如きが恋人、結婚なんて思う事事体おこがましいと思っていました。 ですが、やはり、自分の本音としては結婚もしたいし、恋人も欲しいです。 会社で、席が近い同僚の男性同士が、会話しているのをつい聞いてしまったのですが、男性は結局のところ若くてスタイルが良くて可愛い子しか恋愛対象にならないようですね。 どうせ私なんてとどんどん卑屈になって行ってしまいます。 正直な所、恋人が欲しいと思いつつも、男性に対する憎しみが湧いてきたりも(!!?)します・・・。 恋人を得る為には、中身ももちろんですが、それ以上に男性受けする外見にならなくてはいけないのだと思います。 恋愛対象になる妙齢の女性像とはどのような感じでしょうか。 また、女性として見られるにはどうしたらいいのでしょう。 体は痩せられても(ここ半年で10kg痩せました)、顔が良くなければやはり駄目なのでしょうかね・・・。

  • 恋愛対象

    低身長の事を 気にしていて 先程も質問して たくさんの回答をいただきました。 少し元気がでました。 ですが女性の方は 具体的に何センチ以下は 恋愛対象ではなくなるのかと 気になりました。 HYDEさんなど 顔がとてもかっこよくなく ごく普通の男性の場合です。 女性の方正直に回答 よろしくお願いします。

  • 恋愛対象と性対象の違い(真剣です)

    30代前半の男性です。悩みというのは、恋愛対象は女性で結婚もしたいと思っていますが、性欲の対象が男性なのです。(男性に対して恋愛感情はありません。)  実は中学生の時に、長期間に渡って男の先輩にフェラチオ等を強要されたことがあり、その時はイヤで仕方なかったのですが、高校生頃から男性に興味が出てしまい何人かと経験をしました。中には付き合ったこともありましたが、男性と付き合うことに対しては全く受け入れられずにすぐに別れてしまいました。勿論、女性ともお付き合いしたことはありますが、SEXしても性的興奮がなく、行為を行っていてもイクことができません。そんなことも続いていたため、相手の女性に悪いと思い長続きしませんでした。  最近も、一人Hする時も男性のことを考えてしまいますが、イッてしまうと全く興味がなくなります。  これならいっそゲイの世界に入り込めた方がよっぽど楽(幸せ?)かとも思いましたが、今の中途半端な自分に嫌気がさしています。やはり精神科など病院に相談に行った方が良いのでしょうか?  誰にも相談できずに悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 恋愛対象外?

    変な悩みかもしれないですが聞いてください 18歳男です。 僕はよく女の子に可愛いと言われてしまいます。てゆーか可愛いとしか言われたことがないんです…。男女共にお前は童顔だって言われます。 前は顔も知らない人から「あの子かわいくない!?」みたいな事いわれました。(そーゆーのって男がする会話だと思ってたんですけど…チャラ男が可愛い子発見した時的な) こっちからしたらお前らだれだって感じでした。それと同時に傷つきました。 小学生や中学生に可愛いっていうのはわかるんですけど、18の奴に可愛いっておかしくないですか?(童顔なんで18に見られてなかったんでしょうけど)僕も男なんでカッコいいっていわれたいですし…(笑 かわいいってゆわれるのやだって伝えた事もあるんですけどスルーされるし、悪い意味じゃないのはわかってるので怒る事もできないし。 可愛い男ってやっぱり恋愛対象外ですよね? 男がカッコいい女性より可愛い女性と付き合いたいと思うように、女の人も可愛い男性よりカッコいい男性のがいいと思うんです。 男に可愛い=犬とか猫みたいなペット感覚的な意味でいわれてるんですよね? どうしたらカッコいいといってもらえるようになりますか? 男性の方も女性の方もアドバイスお願いします!