• ベストアンサー

性の対象

いい年をしてアナルオナニーに嵌り、逞しい男性にアナルを 犯されたい願望を消すことが出来ません。恋愛対象は女性な のでこういう気持ちに驚いていますが、もし経験すればどう なるのか考えると恐ろしいです。このまま我慢するのか、経験 してみるのかどうすればいいか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lukymonky
回答No.1

アナルオナニーにはまってしまっているなら、我慢しないで一度アナルセックスを経験してみるといいと思います。 なぜなら、アナルセックスをする事を我慢してもアナルオナニー自体はやめられないと思うからです。 それなので、一度経験してから答えを出しても遅くないと思いますよ。