• ベストアンサー

ふに落ちません。

自分は男です。 メールで仲良くしていた人がいましたが急に返信がなくなりました、 思い当たることもないのでふに落ちません。 毎日長文でやり取りしていた、あの時間はなんだったのかと思ってしまい…。 もしかしたら、連絡を絶つタイミングを計っていたのか、それとも違う理由があるのか、残念です。 女性的観点からご意見下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.3

無くなったのか、今は出来ないのか。 それは貴方の側だけでは見極められないじゃない? どうしても今までのペースの延長で捉えてしまうから。 返信が来ないという今の現実が受け止めにくい。 でも、本来はお互いに無理なく楽しく繋がっていける関係。 お互いに自分たち「だけ」のコミュニケーションが全てではない。 それぞれにはそれぞれの毎日があり、優先順位があり、すべき事がある。 たまたま今まで仲良くしてこれたけど。 同じようには繋がれない時だってある。 今はその時期なんじゃない? それこそ腑に落ちないなら。 単純に今は忙しい、長文のメールを書いて送るだけの時間的精神的「ゆとり」が無い状態なんだと。 それこそ長文で繋がっていたからこそ。 ちょこちょことした連絡が出来るレベルで慌てて繋がるのではなくて。 しっかり長文が書ける位まで状況が整ってから再連絡するつもりなのかもしれない。 貴方は今を「ゆとり」を持って受け止められないの? どうしても異性的な進展も視野に入れているからこそ。 連絡が来ない現実に焦りの感情も加わるんだよね。 でも、特に疎遠になる理由が無いと言い切れるなら。 貴方は貴方の場所で、自分の日々を大切にしていく中で。 気長に連絡を待てば良いんじゃない? 仲良くしていたなら、それなりの信頼関係もある筈。 今バタバタしても何も出ない。 何も出ないなら出さない。 そのまま受け止めて。 焦らずに待ってみても良いんだと思う☆

p1003690
質問者

お礼

ありがとうございました、参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#139275
noname#139275
回答No.2

・急に飽きちゃった。 ・他に好きな人ができてその人しか見えなくなった。 ・携帯落とした ・もともと彼氏がいてバレて怒られた。

• banana178
回答No.1

電話したらいいんじゃないでしょうか。 もしくは直接会いに行って理由を訊けばいいと思います。

p1003690
質問者

お礼

電話には出てもらえませんでした、遠距離なので会ったりはムリなんです。