• ベストアンサー

民主党中井議員

無礼者とは思いませんか。 あれが民主党の本音ですね。 キムチ議員やギョーザ議員ばかりの国会ですが 侍議員はどこへ消えたのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#122198
noname#122198
回答No.2

民主党には、天皇制をなくせ! なんて議員がいますよ。(辻本清美とか) 辻本清美 wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E 「早く座れ!」って豪語したのはこの人です。 http://www.google.co.jp/images?q=%E4%B8%AD%E4%BA%95%E3%80%80%E8%9B%A4&oe=utf-8&hl=ja&client=firefox&rlz=1R1GGLL_ja&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=XiH1TN61A4KkuAOl2b3cCA&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=6&ved=0CEwQsAQwBQ&biw=970&bih=1574 無礼者とは思いませんか。 >>無礼者です。

dayanvanilla
質問者

お礼

民主党にはあきれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#146091
noname#146091
回答No.3

このオッサンなら何をやらかしても不思議ではない。 当然「不敬罪」に当たります。

dayanvanilla
質問者

お礼

そのとうりと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126681
noname#126681
回答No.1

まっとうな人間は、誹謗中傷しません。

dayanvanilla
質問者

お礼

質問にお答え願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 民主党の国会議員を・・・

    民主党の国会議員を「詐欺罪」で告訴することは可能でしょうか? 国民はマニフェストを信用して(?)ヤツらを当選させたワケですが そのマニフェストを何1つ守ることなく、むしろ逆方向になかり進んでいる。 僕の認識では「嘘をついて利益を得る」のが詐欺の定義だという認識ですが そう考えると民主党の国会議員は十分に「詐欺罪」に値すると思うのですが 告訴できると思いますか? 何1つ支出の削減をせず、消費税増税ばかりを考えている そんな公約違反をのさばらせていては何が正義で何が悪だか ワケが分かんなくなるかと思います。 僕はしがない「一般の社会人」なので そんなに有力な弁護士を雇う器量はないと思いますが 出来れば民主党の国会議員を詐欺罪で告訴したいと思います。 ヤツらのやっていることは完全に詐欺だと思います。 嘘八百を並べて、国会議員として収入を得ているので 十分 詐欺罪に値すると思います。 みなさんのご意見を お聞かせください。 宜しくお願いします。

  • 民主党議員の感覚

    民主党議員の感覚  菅総理は、小沢前幹事長、鳩山前民主党代表の「政治と金」の問題について、「役職を辞任する事により、非常に重い責任を取られた。」と国会で解決済みみたいな答弁されたのが、ついこの間の臨時国会でした。  それが、ここにきて、小沢氏に代表選に出馬要請をするという議員というかグループが出てきました。 民主党議員は、もう3か月経ったから「政治と金」の問題は解決し、国民が許してくれているとでも思っているのでしょうか。

  • 民主党中井議員が秋篠宮ご夫妻に「早く座れ」はどう?

    議会開設120年記念式典で、天皇、皇后両陛下がご入場される際にすでに列席されていた来賓の秋篠宮ご夫妻が両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。 当然国会議員も立って待っていたところ民主党の中井洽前国家公安委員長が、 「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と暴言を吐いたということです。 こんな中井議員の発言は許せますか? 現在テレビのワイドショーでは海老蔵事件一色で、中井議員の暴言についてはほとんど伝えていませんが、本来ならこちらのほうが大問題だと思えるのですが…。

  • 脱原発(依存)に反対する民主党議員は誰ですか?

    今どき脱原発(依存)に反対する民主党議員、国会議員は誰ですか? 菅首相の人格がどうであろうと、脱原発(依存)に反対する国会議員が今時いるんですか? いるなら、みんなで名前を明らかにし、選挙で落とすべきだと思いませんか? 脱原発総選挙に大賛成です。 民主党に限らず、脱原発反対の全国会議員名を明らかにしましょう。 また、自民党の河野議員のように筋金入りの反原発議員がいたなら、名前を挙げて応援したいですね。

  • 民主党国会議員の韓国式水飲み

    何故、民主党国会議員に韓国式水の飲み方をする議員が多いのですか? 民主には親韓国政治を行う議員が相当数いるので、韓国、民団への忠誠の証と解釈する人も多いのですが、本当なんでしょうか? いみじくも日本国民の代表である国会議員が、露骨に韓国への忠誠を示す印を、大ぴらに示すとは考えにくいのですが。

  • 民主党のとある議員について

    民主党の岡崎なんとかって議員が韓国の反日デモに参加したという記事を読んだんですけどこれって本当の話なんでしょうか?もし本当だとしたら許せないです。どこの国の議員やねんって話です。絶対に民主党には投票しません。

  • 民主党の中井議員の不敬発言について

     民主党の中井議員が皇族に対して不敬発言をしたことが問題になっていますが、皇族は一般人よりも一段上の存在であって、敬わなければいけない身分なのでしょうか?  皇族と比較すると一般人は下賤な存在なのでしょうか?

  • 民主党

    民主党の国会議員の出ていない都道府県は、島根県だけなのですか。

  • 自民党の石破茂議員がなぜ民主党の閣内にいるのか?

    今日NHKで放送されている国会中継中で自民党の石破茂議員が民主党の内閣の席に座って、自民党の額賀議員の質問に対して回答していたのを見ましたが、石破茂議員はいつからそうなったのですか? ついこの間まで自民党の議員として民主党を追求していたのですが.... お分かりの方がいらしゃいましたら教えていただけますでしょうか? よろしくおねがいたします。

  • 民主党、小西洋之議員の今後は?

    様々なメディアに出演したり 国会答弁などでも発言をよくしている小西議員 民主党は現在、小西議員【コニタン】を 党のスポークスマンのように 扱っていますが いずれ党首になっていくのでしょうか? http://seiji.yahoo.co.jp/m/giin/001623/