• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:そろそろ変わりたい)

私のお悩み:変わりたいけどどうしたらいい?

nnn-bibibiの回答

回答No.2

私は、4股されてました・・・笑 (笑っている場合じゃなかったけど・・・笑) 当時は、そりゃ、おちこみましたよ~ もう人生終わりかと思うほど。 気が付かなかった自分も情けなかった。 なによりも前に進めたのは、 新しい出会いでした。 新しい出会いが恋愛に発展していくと、 正直怖かったけど、 4股男が、ゴミに思えましたかね・笑 ただ、この4股男でも、良い部分はあったので、 その良い部分は自分に吸収させてもらって、 いまでも生きている私です。 あとの腐った思い出は、捨てました・笑 あと“自信”は経験していって、ついてくるものです。 最初から“自信”を持ってるひとは居ませんよ。 新しい出会いがあるといいね。 回答になってなくてすみません。

yahhoo66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新しい出会いって いいですよね!! 私も新しい恋をした時は 元気になりましたが 私は上手くいかず 逆により一層 元気がなくなりました。 悲しかった… 私も、もっともっとゴミと 思いたい(笑) がんばります ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私の愚痴を聞いてください

    過去の恋愛の愚痴です しかし、過去と言っても最近知ったことです 私には今年の上半期彼氏がいました。 初めて本気で好きになった彼氏でした。 遠距離でしたが本当に幸せな日々でした。 しかし、別れを切り出され数ヶ月 やっと吹っ切れたのですが 別れを切り出された時の理由は一人になりたいとのことだったのですが、本当は共通の女友達に寝取られたみたいです(笑) その女友達は正直私より可愛くないし不潔です。 元カレもあいつはないと言っていましたが、知り合い曰く付き合っているらしいです。 別れた後に女側がアピールして付き合ったなら恋愛ってそういうものだと思えたんですが 女友達は私と付き合ってることを知ってて 1時間もかかる元カレのところに会いに行ったり、家に上がり込んで元カレの寝てる腹の上で寝たりとアピールしていました そのとき私が女友達にきれると言ったんですが、元彼に止められたのでしませんでしたが… 本当に腹が立ちます なので、すっきりしたくてここに書かせていただきました(笑) 長文ごめんなさい。ここまで読んでくださりありがとうございます。 私のこの話を読んで共感してくだされば嬉しいです。 ありがとうございます。 ちなみに 女友達と元カレとは普通に話したり遊んだりしてます。 最近3人でゲームであそびました…(笑)

  • 自分と彼女と元彼と(かなりの長文です)

    自分と彼女と元彼と(かなりの長文です) 初めて質問をさせていただきます。内容は恋愛に関してです。 自分は24才の学生です。彼女は29才の社会人です。 今の彼女と付き合い始めたのは三日前からで性的関係はまだありません。 初めのころ(付き合う前)は年齢に関して悩んでいましたが今では問題ないです。 相談内容は、彼女の過去についてです。告白をした日の夜に彼女の過去を聞きました。 内容は、2年前に元彼と交際しており、その元彼が二股をしていたのですが、それを知った上で付き合い続け子供をおろすことになったということ。また、二股のもう一人は同じ職場の女性で、彼女がおろして1か月(1年かな?)後に元彼と結婚したそうです。 今は、結婚した女性は退職したのですが元彼は未だ同じ職場です。 彼女はそのあと自殺等を考えていたようですが周りの人たちに支えられなんとか立ち直れているみたいです。しかし、私から見るとまだ傷が残っているように感じます。 そこで私の悩みですが、(1)元彼がまだ職場にいること(2)そんなダメ彼氏と付き合って二股をかけられても性的関係を持った女性を信じれるかということです。 (1)に関しては今は何とも思わないと本人から聞いてます。また、今の仕事を続けたいのでやめることは無理なようです。(2)に関しては二股をかけられても付き合い続けたのは好きとかではなく、二股の相手に負けたくないということで性的関係を続けていたということです。その結果、おろすことになったようで。本人も今考えるとその時はどうかしてたと言ってました。 私の今の考えは、子供をおろしたことに関しては私の元彼女がそのような経験があったのでなんとか気持ちの整理がつくのですが・・・。そのほかのことに関しても、いつか二人の楽しい日々がそのようなことを思い出さないようになると思うのですが今はどうしたらいいかわかりません。これから二人で楽しい日々を過ごしていきたいのですが。今では一日中頭から離れません。好きならそのことも含めて付き合いたいとは考えているのですが、頭ではわかっていても心の整理がつきません。自分の過去を隠して付き合っていくことより、そのことを知ってほしかったという彼女の気持ちは凄くうれしいです。それほど真剣であるということですから。それでも私は彼女のこと好きですけど、会うと告白した前のように楽しく過ごすことができるかわかりません。 この文章を書いていると、なんだか胸が痛くなります。 何か、参考や意見、喝等を聞かせていただけないでしょうか。

  • 復讐

    二股され、酷い扱いをした元彼に復讐したいです。 (1)メールで腹がたつこと全部言う。 (2)さっさと忘れ彼よりイイ男を見つけ、幸せになる でも腹の虫がおさまりません。 スッキリして、次にいきたいです。 やはり、腹がたつこと全部言い、 何が好きだったか分からないと言うのは? いい女だったと思われなくていいです。

  • 幸せになりたい

    30代のオバサンです。 若い頃は責任感もあり、よく職場の中心となって元気に働いていました。 しかしうつ病になり、仕事を辞め、彼とも分かれ、 無理してアルバイトをしたりして生きてきました。 私はオシャレするのが好きで、頑張ってダイエットなどして、 着たい服をきたりして、彼氏がいなくても、うつ病でも、自分に自信がありました。 デブな女の人を軽く軽蔑していました。 しかしいつの頃からか自分が太りはじめ、 どんなにダイエットしてもスポーツしても、体重は増えるばかり…。 結果、百万人に三人の、珍しい病気でした。 顔、お腹、背中が太り、筋肉が弱り疲れやすく血圧が上がります。 デブがオシャレするなら、その前に痩せろ! と思っていた本人がデブになってしまいました。 着られる服がありません。 オシャレしても悲しいだけです。 手術をして、腫瘍はとったのですが、術後がキビシイ病気です。 すぐ疲れるので働けず、オシャレもしたくないので出かけられず、家にとじこもってばかりいます。 あまり動けないのでダイエットも全然進まず…。 今は無職でデブのひきこもりなので当然彼氏なんて出来ません。 安室世代なので表現が古いですが、 安室ファッションだった私にはデブの自分がつらすぎます。 少し動けば環境が変わるよ、とよく言われますが、 どう動けばよいか分かりません。 ちょっと買い物に出ただけで、次の日は丸1日寝込むほど疲れてしまいます。 いつか元気になる日はくるのか…昔の体型に戻れるのか…それまで恋愛もできないのか… そのうち40がきたりして…。 考えれば考えるほど、もう幸せにはなれない気がします。 誰かよいアドバイスを、もしくは声援を、 甘ったれてますが、今は暗くしか考えられないので、お願いします。 最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

  • こんな彼氏との未来は?

    悩み事があるので、書かせてください。 私の彼氏とは付き合って数ヶ月経ちます。 付き合い始めたきっかけは、彼氏に、 私の当時付き合っていた彼氏(今の元カレ)の相談をしていたところ、その言葉のやさしさに惹かれ、彼氏の猛アプローチに気持ちが移ったことにあります。悩んだ末、元カレと別れて、今にいたります。 (ちなみに、彼氏と元カレは知人です。) したがいまして、付き合うまでの間は、二股にあたります・・・彼氏は元カレにはない強引なところがあり、 「いつでも待っているから」、 「こんなに好きになったことがない」、 「あの男(元カレ)よりも幸せにできる」などと言われました。 元カレとまだ続いているときも体の関係を強引に迫られ、好意もあるため軽率ながら許していました。 ただ、そのときは知らなかったのですが、その同じ日に、私以外にさらに二人の女を家に呼んでいたようです。(セックスまではしていないとのことですが。) 二人の女のうち、一人は私の同僚で、びっくりしました。私に言った言葉が嘘に思えました。 私も二股状態であったため、とやかく言える立場ではありませんが、付き合う前からこんな波乱があって、今後の彼氏が心配です。 やはり、私を口説いた方法で、私との付き合いに時が経てば、相手構わずまた女遊びをしてしまうのでしょうか? やはり信用できないと思いますか?

  • 私、ひどい女ですか?

    長文で失礼します。 彼氏は半年二股後、私の方に来ました。告白したのは彼の方からですが、同棲してるの知ってて私も好きだったから付き合いました。前カノとの同棲を解消し、(前カノが出て行きました)1年ほど正式に付き合いながら私が結婚を考え始めた時、やっぱりどっちも好きとか、前の彼女の方が本当のパートナーって感じがするとか言われ、(ずっと前カノからアプローチがあったみたいです。と言うか、私と付き合ってる事を前カノには内緒にしてたみたいです。)何度も別れてはくっつきを繰り返しました。それでも好きだから泣きながらそばにいました。 その後、彼からプロポーズ。不安な気持ちがあったので、少し待ってと言っている間、私が出張に行っている時に前の彼女と二人でアウトドアデートしてました。しかも私と一緒に始めた趣味だったのに。 それが発覚したのはそのデートの次の日夜中に前カノが彼氏の家で待ってたからです。ちゃんと告白したかったとかの理由で。 その時に激しく喧嘩し、その結果携帯を見る事となり、以上の事が発覚しました。 その時私は復讐を誓いました。 彼氏にとって理想的な彼女を演じて、その後「全部演技だった」って振ってやろうと。 と、言いつつも6ヶ月…時間が癒してくれると言うか、何となくもう結婚してもいいんじゃないかなと思っていたのですが、相変わらず前カノからはバレンタインの時にチョコが送られてきたり、ちょっとでも近くにいたいとか言って彼の家の近くに引っ越してきたりと相変わらず苦しい日々でした。なによりも、彼氏がまんざらでもなさそうな感じで、なんだかんだ毎日5,6通メールしたり、電話したり、年に2,3回会ったり(私がいない間に)。慢性的に恋愛に疲れている時、新しい彼氏が私に現れました。私にとって理想的な人で、付き合ってって言われました。 今こそ復讐のチャンス・・・と思いつつも・・・色々やっぱり悩みに悩んで・・・やっぱりこの先ずっと不安を抱えて結婚する事はできないと思い、彼氏に別れを告げました。好きな人が出来た事は伏せて、前の彼女が原因で別れたいと言いました。元はと言えばこっちが原因ですから。前の彼女と幸せになってくださいと言いました。 彼氏は自分に戻る所なんてない。私と一緒がいいって泣きながら言いました。私にそばにいてほしいと。私はもう遅いって言いました。 彼氏は自暴自棄になり、会社を辞めます。(私と同じ職場なので。止めたんですけど・・・) そして彼氏が前の彼女に、私と別れた旨を伝えたところ、「好きな人が出来て今日告白した。こんな気持ちになった以上、もう会いたいとか言わないし、連絡も一切とらない」とかぬかされたそうです。(もしかして前カノは最初から復讐が目当てだった?とも思いますが) 彼氏は結果的にどちらの女性も失い、職も失い(自らですが)、この後どうなるんだろうって思います。彼氏の家に荷物を取りに行った時の彼氏の泣きじゃくっている顔が脳裏から離れません。 私、ひどい女ですか? 人間的に最低ですか?

  • 私を振った元彼が私に彼氏ができると知ると怒り出しました

    こんにち。。 20代フリーターをしています。。 今年はじめに当時付き合っていた彼から新しく好きな女ができたとの理由で振られました 彼のことは好きだったのでとてもショックでしばらくは落ち込んでいました でもそのときに知り合い優しくしてくれたのが今の彼で現在も仲良く付き合っています。。 すこし前に私を振った元彼から元気にしてるん?まだ落ち込んでない?みたいな感じの電話があり 私は新しい彼氏ができたから全然大丈夫と言い返すと突然怒り出し 俺と別れてもう違う男か?俺と付き合っていたときから二股かけてたんか?と怒鳴られました 私はバカバカしくてすぐ電話を切りましたが何度もかかってきます でも出ないと 昨日は私のバイト先にも電話がかかって来てもううんざりという感じなのですが。。。 もうこのことは今の彼には言ってあるので今はバイト先まで迎えにとか来てもらっています 元彼からすればまだ落ち込んでいると思って元気づけようと電話したのに新しい彼ができたと 私が言ったものだから完全に頭に来たような感じです 男の人って自分が振ったにもかかわらず振った彼女にすぐ彼ができると気分が悪くなるものなんですか? こんなのってごくごく一部の例でしょうね?

  • 大失恋→3ヶ月経ってもひきずる私への脱出方法は?

    以前から何度かお世話になっています。 質問なんですが、3ヶ月前に別れた彼氏のことを、なかなか忘れられません。 もう、復縁したいとかは思っていないのですし、私自身も他の人に目を向けていろんな出会いもあったのですが、(なかなか)前彼のように好きになる人は早々現れません。 と言うより、ちょっと恋愛に対して自信さえなくしている状況です。 元彼のことは、本当に大好きで仕方なかったのですが、付き合ってるときは彼氏が浮気したり、性病を移してきたり、別れてから聞いたのですが元彼の友達には私のことは「セックスフレンド」と言っていたようです。それで私が辛くて鬱病で通院したりと、友達から言わせると、恋愛的にはひどい。と言われていました。 そんなひどい目にも遭ったのですが、いまだに毎日必ず思い出しますし、昨日たまたま仕事の都合で3ヶ月ぶりに元彼から事務的なメールが来たんですが、それだけで胸が張り裂けそうで、自分でも「なんで、まだ好きなのかなぁ??あんなに辛い思いしたのに、わたしっておかしい」とおもいます。 もう、復縁とかいっさい考えてないですが、風のうわさで彼の近況を聞いたりするたびに、なぜか情緒不安定になる自分がいやです。 クラブに行ったりすると元彼にきっと今後出会うと思うと辛いです… こんな気分から抜け出す方法はあるのでしょうか? 3ヶ月経っても引きずってる私は、やはりネガティブなんですかね。 どんどん、暗い人間になりそうでもういやです!! どうか、良きアドバイスお願いします!

  • 結婚のプレッシャーで自分を見失ってます。

    私の今の彼氏は結婚を嫌がり、私は結婚したいという思いから、前の彼氏と会って関係を持ってしまいました。前彼はまだ私に未練があり、私との結婚も考えていると打ち明けられました。しかし前彼氏は1年前に別れてから、結婚前提の彼女がいます。私たちの別れの原因は、前彼にも原因はありますが、私が甘えすぎ依存傾向になり、諠譁ばかりになり、そんな自分を責め、別れを繰り返していました。私と付き合っていた時、結婚を決めてくれても、不安になり私は安定しませんでした。別れた後は前彼に、今彼の相談をしていました。いつの間にか今の彼氏では満たされないものを元彼で埋めていました。ここまで依存してるならば、覚悟を決めようと思い、1度は前の彼氏と復縁を一瞬決意しましたが、前彼は結局今の彼女と結婚するようで、私は悲しい思いをしました(自業自得です。)。 今彼は両親の夫婦仲が悪く、かなり結婚に対してネガティブです。私も弱いので、一緒に乗り越えるよりも、逃げたくなってしまいます。今彼は束縛してくるけれど、結婚に対して不安なことを話すと、独占欲を抑えてくれます。結婚したい私にとって結婚願望のない人との付き合いはプレッシャーです。私は今彼が大好きだし、人としても信用しています。けれども、自分の結婚への夢と天秤にかけると、悩むし、独身でいる覚悟はありません。そして前彼と浮気をした自分も責め、悪循環です。どうしたら結婚へのプレッシャーに勝て正しい決断ができるのでしょうか?今年30歳です。 今彼、前彼ややこしくてすみません。

  • 二股

    男の人も、二股かけられると嫌ですか? もし、好きな女性に彼氏がいたら、奪いたくなりますか? 奪った後でも、元カレとつながっている(切れていない)と思いますか? 奪った後は、本当に奪えたという自信はありますか? 抽象的な質問で済みません。