• ベストアンサー

いじめ

中学生一年です。 学校で、半分くらいの女子に嫌われています。 顔は、いろんな人からイケメンといわれます。スポーツや勉強もできます。性格はいいほうです。 ですが、学校の廊下などを歩いているときに女子が。俺に聞こえるように、(きもーい)などと言います。 他にも、いろんな俺が嫌がることをします。 何もしていないのに、とても不快です。 できれば、年齢の近い方にご回答いただけると嬉しいです。 悩んでいます。ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • himekuda
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

30代 女性です。 年が近いほうが良いとの事でしたが、お伝えしたいことがあったので書きます。 結論から言います。まだ心のゆとりがあるようなら、もう少し様子を見るようにして下さい。 なぜ、きもーいって言われるか、分かりますか? 嫉妬とねたみ、それから男としてのあなたに非常に関心があるからです。 嫉妬って何?って思われましたか? 女は、自分よりきれいな男に対しては、許せないって思う女もいるんですよ。 私はあなたに会ったことはありませんが、かなりイケメンのようです。 ひょっとして、身長は低いほうですか? もしそうならば、クラスのマスコットキャラと見られて、からかわれている可能性も高いです。 私は昔、ひどいイジメを経験しました。 小学生の頃、男の子3人に木製バットでめった打ちにされ、骨折したこともありました。 そういう自分の経験から、もう一度言いますが、もう少し様子を見てみて下さい。 男の子たちからはイジメは受けていないんですよね? もしそうなら、時間が解決しますよ。自分をしっかり保って下さい。何にも流されないように。

bikyakusoa
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか、文章を読んだだけで、楽になりました。 あなたはすごいです^^ 自分の経験から、私の悩みをらくにしました。 いじめなんかに負けないで、貴方みたいになりたいです。

その他の回答 (2)

noname#122711
noname#122711
回答No.2

私は高校生なのですが、中学生の頃あなたと同じ経験をしていました。廊下で知らない男の子達に名前を呼ばれて手を振られたり、酷い時は不良みたいな人から付き合わない?と言われてからかわれたり…身に覚えがないのに怖くて毎日教室から外に出れませんでした。 でも私はその時、学校がどんなに嫌でも、とにかく勉強だけは頑張って過ごしました。そしたら、段々自分に自信がついてきて“私は勉強だけは誰にも負けない!でもあの人達は自分に自信がないから他人をけなす事で自分を保ってるんだ!”と思う様になったんです。 今でも私はそう思っています。周りの友達を見ていても、自分に自信がある人は他人をいじめたりなんてしない。逆に周りから見て素晴らしいと思う人でも、その人がいじめをする様な人なら、本当は本人は自分に自信がないんです。 何かに向かって頑張っている人は、好きな人以外の他人の事なんて気になりません^^よそ見をする程時間をもて余していないからです。 いじめというものはあなた自身に何の非がなくても起こるものです。実際私の友達の男の子にも、すごくかっこよくて性格も良いのに辛いいじめを受けていたという人が二人もいます。でも今、二人ともすごく輝いていますよ!いじめは殆どの人が経験してると思います,でもずっと続く訳じゃないから…,寧ろ乗り越えると強くなれるんです。 そんな女の子達のたわ言、あなたが相手にしないでください!「“弱い犬程よく吠える”ってこのことかぁ♪」って心の中で思ってください。例え半分の女の子にいじめられても,残りの半分の女の子はあなたにそんな事しないんです。賢いイケメンはまともな女の子だけを相手にするものです♪ 頑張ってくださいね^^

bikyakusoa
質問者

お礼

yuririaさんの、文章を紙に書き写しました。いじめが辛い時、開きます。 ホントにありがとうございます。 {弱い犬程良く吠える} 合言葉ですね。 いじめなんかに負けません。

  • doccino
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

イケメンといわれてても暗かったり表情が冴えないと気持ち悪いとの印象を与えることもあります。 もしくは自分が気づいてないうちに自慢してたり、人に不快感を与えるようなことをしてることもあるかもしれません。 それか女子に卑猥なことを言ってたりしてたら嫌われます。

bikyakusoa
質問者

お礼

そうかもしれませんね・・・・ もっと明るく生活しようとおもいます ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • どっちの方が、男子から虐められやすいと思いますか?

    (1)顔がかっこよくなくて、勉強もスポーツも出来なくて、女子からモテない男子 (2)イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテな男子(嫉妬されて)

  • 中学生女子のタイプ

    中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか?  両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

  • 中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭

    中学生の女子ってバカだけどスポーツができる男子と頭いいけどスポーツが普通の男子だとどちらがタイプなんですか? 両方とも顔はまあまあイケメンってことで...

  • 不良・いじめ

    ここ最近、外れた高校生の女子とかよく見かけますがどう思いますか? 常識ないと思っています。 実は、学校に行くと、女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。舌には物ができていて・・・・ どう思いますか? 高校3年生の男子です。

  • 女子のいじめ!!どう思いますか???!!!

    高校3年生の男子です。 学校に行くと、いつも女子に笑われます。キモイ、うざいも言われます。小声で。また、嫌な顔をされたりもします。 外に出ると、いろいろな高校生の女子にも笑われます。 小中の頃は、女子に毎日話しかけられたり、いろいろ話もしたりしました。高校になってからは、一転しました。 また、中学の頃の女子に何年かぶりにメールしたら無視されました。これもひどくないですか? 私は、全くあてにされない人になったのでしょうか?友達も誰もいません。 また、外に出て歩くと他の学校の女子やさまざまな人に笑われたり、嫌な顔をされたりします。 もうたくさんです。嫌になってきました・・・・ 毎日、頭が痛いし、胃も痛いです。 もう卒業なのですが、周りの女子とか男子に話しかけていますが女子ってかっこいい男子とか顔がかっこいいとか、そういう人しか相手にしたり、話しかけたりとかしかしませんよね?? 自分は今まで見てきた中では、そういう感じでした。何しろ、外に出るといろんな女子にキモイとか言われるほどですから。 そういう最低な人間なのでしょうか??

  • ドラえもんの出木杉君みたいに

    イケメンで、成績優秀で、スポーツ万能で、女子からモテモテで、性格も誠実で優しい男子がリアルがいたら、男子からどう思われると思いますか? ※年齢は高校生として

  • いじめについて・・・

    自分は高1でいじめられたいます・・・ されていることは、 ・机の引き出しの中に、梅干しの種、生卵が固まった状態で入っていた ・男子・女子から、「きもい、うざい、死ね、顔キモイ、こっち向くな目がくさる、しゃべるな耳がくさる、視界に入ってくるな、消えろ、 がいじ」とか言われる。 ・持ち物が無くなったり、壊される。あと廊下、ごみ箱に捨てられている。 ・金とられる、無理やりおごらせる。いまのとこ合計約4000円。 他にもいろいろされています。全部書ききれません・・・ 親に相談しても無理やり学校に行かせる・・・ どう思いますか? 普通、学校無理していかなくていいのに。 あと先生にチクったことがばれて、「チクリマン」と呼ばれたり、 殺すぞとか言ってきたり、暴力(殴る、蹴る、とか)を受けた。 先生に怒られたのにいじめはおさまらない。 いまもいじめられている。先生に相談していけど・・・ばれたら・・・ どうしたらいいですか?

  • これは「いじめ」ですか?

    最近、テレビでよくいじめの話をしてますよね。 そういう番組を見ていて、最近考えるようになった事があるんです。 「私は昔、いじめられていたのだろうか?」と。 小学生の頃から嫌な出来事が多く、早退や欠席が多かったんです。中学になってからは、不登校状態でした。 その当時は、いじめとか全く考えていませんでした。最近になって「ひょっとしたら…」と考えるようになりました。 「いじめ」って、定義がいまいちよくわかりません。 そこで皆さんに聞きたいのですが、以下のような出来事は「いじめ」になるのでしょうか? ・小学校低学年の頃、前の席の子に「○○ちゃんの顔なんか見たくもない」と言われ、平手打ちをされたり、つねられたりした。 ・小学校中学年の頃は、クラスメイトの高飛車な女子に怒鳴られたり、叩かれたりした。 ・小学校高学年の頃は、仲の良かった子に突然無視されたり、悪口を言われたり、仲間外れにされたりした。 ・中学生の頃は、ある女子グループに悪口を言われたり、男子グループに悪口を言われたり、授業中に椅子を蹴られたりした。 回答よろしくお願いします。

  • 女子中学生に質問します

    中学女子に質問します 歳は19 バイク持ってる 同じスポーツやってる 顔はイケメン 背は170代 笑い合える こんな人は眼中に入るんでしょうか?

  • いじめ?

    学校での悪口に困っています 私は昔から醜い顔で 良く男から避けられキモがられていました。 それでクラスに行けなくなり 定時制の高校を選びました。 今年17になった高2です 定時なら大丈夫かなと思ったんですけど 状況は全く変わらず クラスの奴らや先輩後輩皆に言われています 正直言ってるがわもゴリラの群みたいで 中にはイケメンもいるんですけど お前人の事言えんのか?ってのがほとんどです だからやり返してやりたいんです 先生方も私を好いてはいないようで、女子の一部も私を嫌っています 1人で乗り越えます なのでギャグでも何でも 上手くやり返せる方法教えて下さい もうただ我慢するのは嫌なんです

専門家に質問してみよう