• 締切済み

相手の女性がどう考えているのかが解りません。

173205081の回答

回答No.1

あなたはまだ若い。現実の世界に戻ってきて欲しいです。AさんのことはAさんが解決するでしょう。大丈夫。彼女もよい大人ですし、Aさんの家族や友人、または国、地方公共団体がなんとかするでしょう。 ところで恋愛というのは人間の動物的本能に基づいて起こる感情です。だから、ネットの上では擬似的なものしか体験できません。 現実世界で本物の恋愛を開始したとき、あなたはそのものすごい力に圧倒されることになるでしょう。擬似的なものとは比べ物にならないほどすごいものです。 お楽しみに。そして、ぜんぜん質問に対応した回答になってなくてすいません。 ほんとにすいません。でもがんばって!

noname#122384
質問者

補足

そうですね、回答になっていない上に、あなたの自己満足の考えだけを押し付けられても困ります。 一方からの見方しか出来ない人は可哀想ですね。

関連するQ&A

  • 自分はすごく仲良くなりたいのに相手はそう思っていない

    バイト先でもっと仲良くなりたい人(仮にA♂)がいます 自分はタメの友達に話すように普通に話しますが Aは年下で、基本は敬語で、ごくたま~に素が出た時に タメ口で話してきます 敬語じゃなくてタメ口で全然いいよ~と言ったのですが いまだに敬語でメールも敬語です Aは人気者タイプなので友達も多く 色んな人と遊びに行った話しが会話に出るのですが 自分は誘ってもらった事がありません 誘ったのは全部自分で、バイト終わりに食事に3回 行っただけで、休みの日に遊んだ事はありません メールは自分が送れば返信はくれるのですが A発のメールは、本当に必要な仕事上の事以外 数件しか送られてきた事はなく 電話で話したことも1度もないです 自分はすごく仲良くなりたいと思っているのですが Aは全くそう思っていない感じです Aは大学4年で来年3月の卒業を機に 札幌から上京してしまいます 今でさえ疎遠な感じなので、上京後は確実に 遊べないと思います もっと普通の友達のように遊びに行ったり Aからも気軽に誘ってもらいたいのですが 今の状態から仲良く長く付き合える関係になるには どうしたらよいのでしょうか?

  • 自分を振った女性から久しぶりに連絡が・・・

    あるネットゲームを通じて知り合った女性と親しくなり、あるとき、僕から告白しました。しかし、振られました。 「友達としてみていた」との事でした。 ショックを受けながらも、でも、友達でなら付き合っていられるんだ、と希望を持って、連絡の頻度を少し落として(ネットゲームやスカイプなど)遊びに誘っていたら、 数日後に、彼女から「距離おきたい、もう連絡しない」と言われ、物凄く落ち込んでしまいました。 その後、彼女はスカイプには来ない、ネットゲームで会ってもすれ違い…。そのときは、振られた時よりも寂しい思いをしました。 「もう連絡できないのかな?」と一度メールを送りました。 そのメールに対し、返信はありましたが、内容は彼女の近況ばかりで、 僕の質問には、触れられませんでした。 また、色々な気持ちが渦巻く中、ゲーム内のメール機能を使って、 「今まで付き合ってくれてありがとう。迷惑かけたとも思う。ごめんなさい」 といった内容なのですが、それを送りました。決別するつもりでした。 それから2ヶ月の間、お互いに連絡を絶っていました。 そして、現在に至ります。 今になって思えば、相手の事を思うあまりに、心に余裕がなかったと反省しています。 一方で、恋愛に関しては、こと疎かったのもあり、仕方がなかったかなとも思います。 そんな、今も思いは引きずってはいるけれど、自分なりに、前向きになってきたところでしたが、 彼女から、久しぶりにまた遊びたいといった内容のメールがきました。 なんで今更…。いったい何を考えているんだろう。 僕自身はどうするべきだろうかと、複雑な思いに悩まされました。 結局、最近忙しいからまた今度にしてほしい、ごめん。と送りました。 納得してくれたようでした。 僕としては、やんわりと断ったつもりですが、 返信内容に納得出来てないのかわかりませんが、心にしこりが残ってるような気がします。 (友達として、かどうか分かりませんが)自分の中に、また仲良くなりたい気持ちはまだ残っています。 しかし、自分を悩ませる彼女とは、いっそこのまま疎遠になったほうが良かったんじゃないか。と葛藤しています。 どういった付き合いが自分にとって望ましいのか…難しいです。 気持ちを整理したいので、ご意見を頂けないでしょうか。

  • 話す相手が同い年以下でも、会話中の人物が目上の人の場合。

    タイトル通りなのですが、 話し相手が、友達や後輩にあたる人で、 でも、その会話でお客様や先生等、 目上の人や地位が上の人の事の話を する時は、日本語と同様に、 敬語を使うものでしょうか? 例えば日本語で会話の後輩と、 来客が来る際に話をする時は、 「お客様は何人いらっしゃるのかな?」 というような会話であったり、 友達との会話で、 「先生は、何時にいらっしゃるのかな?」 って言う感じで話す時です。 敬語はどういう使い方をするんでしょうか? その相手に、敬語を使ってしまうのは、おかしいのですよね? ハングル表記だと文字化けしそうなのでカタカナで、 「ソンニミ ミョッ ミョン オシムニカ?  (お客様は何人いらっしゃいますか?)」 と話すと、話相手(後輩、同僚)にも敬語を使ってる事になりますよね? お客様だけに対して敬語を使いたい時は、 どうなるのでしょうか?上記の文でも大丈夫なのでしょうか?

  • 20歳の姉と25歳の女性とのトラブル

    姉は5年ほど前から18歳(今年19)になる現在高校3年生(男)の友達Aがいます。 Aと姉は、二人がプレイするネットゲームで知り合いました。 結構二人とも馬があい、どちらかがゲームをしばらくやめて数年ぶりに出会っても、それまでの間が無かったかのように普通に話すような間柄です。 Aは、いわゆるネット廃人気質なところがあるせいで、結構長い間ゲームをしているためにいろんな友達がいました。 そのうちの一人に25歳フリーターの女性の友達がいます。 その女性はAとネット以外でもよくメールをやり取りするような仲らしく、姉にもAとはあんたより仲がいいのよ、というアピールをよくしていたそうです。 姉はそんなことを気に留める性格でもなく、むしろその女性と直接かかわったことがないので無視していましたし、Aのメールアドレスを知ってはいるものの、やはり要件がないのに連絡するといったことはありませんでした。 Aは人にメールアドレスを教えることはありましたが、電話番号を教えたり、スカイプで通話したりといったことは誰であろうと一切拒否していました。 そんなある日、姉がスカイプ通話を間違えてAにかけて迷惑をかけたという失敗談を話していて、うっかりスカイプ通話ではなく「電話をかけた」と言ってしまいました。 姉はもともとスカイプ通話を電話という人だったので、親しい人にはちゃんと通じていたのですが、その発言をAの友達の女性に聞かれてしまい、大変なことになっています。 その会話をしていたとき、Aは寝ていたのですが、そのAに対して女性は 「私より姉(本来はプレイヤー名)さんの方が大切なのね!だから番号を教えたんだ!私と親しくしていたのは私をもてあそぶためだった!」というような内容のメールをツラツラと送りまくったらしいのです。 ちなみに姉も番号は知らないので、すごい勘違いです。 ちなみに断っておきますが、Aとその女性は別に恋人同士というわけでもないです。 さらに断っておくと、その女性は別の高校生のプレイヤーのことが好きだと周りに吹聴していました。 なのに、その女性はなぜか自分と姉を天秤にかけて、Aの中で自分が姉より大切に思われていないと勝手に判断するやいなや、迷惑極まりない妄想メール(Aが言いました)を送りつけたらしいのです。 姉は自分の発言でAに負担をかけてしまったことを悔やんでいます。 また、その女性が「あんたの友達はあんたより私との方が仲がいいんだから」というようなアピールをしてくることにうんざりしています。 ゲーム内でその女性は性格が悪いということで有名でした。 それも姉がゲームを始める前からの有名人で、名前を知らない人はいないというほどでした。 私も同じゲームをしていたので、噂はいろんなところで聞いていました。 そしてその女性のせいでゲームを無理やりやめる羽目になった人も身近で見てきました。 姉もそうならないかと不安です。 女性はいろんな人に姉の噂を振りまいたりしています。 姉は何もしていないのに、その女性は「私を傷つけてくるプレイヤーがいる!それは姉に違いない!」とか言いふらしています。(ちなみに証拠とか一切ないです。姉はあきれて無視していますが、嫌がらせは絶えません) 通話と電話を間違えただけの発言から、こんな一大事になるとは思いませんでした。 その発言をしている時、私もそばにいたので「おねーちゃんまた間違ってるよ」と笑って指摘したりしたのですが、その時直接ではなくてゲーム内で発言しておけばよかったと悔やんでいます。 今更弁解してもその女性は聞き入れてくれません。 どうしたら良いでしょうか? この一件から匿名で書き込めるゲームの晒しを行う二チャンネルでも、姉のことがあることないこと書かれるようになり、本当に困っています。

  • スカイプのグループチャットを相手に見せない方法!!

    大至急!!スカイプの会話を相手側から見えなくする方法はありませんか? 大至急回答お願いします! スカイプでのチャット画面での会話を相手側から見れなくする方法ないですか? 先ほど自分がグループを作って好きな子Aと数人でスカイプをやっていたのですが好きな子が他の友達とスカイプをするとのことで抜けました。 その後チャットをしていてうっかり「今日あんまりAちゃんと喋れんかった」など好きだとばれてしまうような発言をしてしまい。 好きな子は会話?をやめただけでチャット自体は見れるのではないか、好きだとばれてしまうのではないかと焦っております。 そのグループのチャットでの会話を消すか、相手側に見れなくする方法はありませんか?

  • 好きになった相手は

    最近、気になる娘が出来ました27歳の男です。 その娘(四歳下)とは元々趣味がきっかけの飲み会で知り合ったただの友達だったのですが 今年の初めその娘が転職をした際に 新たな仕事環境で馴染めず悩んでいたのをメールで聞いたのがきっかけで 趣味以外の深い話をするようになり そこから相談を聞いたり自分なりの話をしたりしている内に 自分自身も話をする事で 前に別れていた相手の性格が自分優先での価値観の不一致で一方的に別れられたりした影響もあり 相手の純粋無垢な性格からの言動に励まされたりしているのに気付き いつの間にか好きになっていました ただ、この恋は今の所叶わぬ恋だという事実をつい最近二人で遊んだ時に分かりました それは相手には既に付き合っている彼氏がおりそれは 自分も仲良くしている同じ趣味友達という事実 好きな相手からの何気ない会話から聞いたこの事実はショックを受けました 特に知り合いでもない赤の他人の彼氏であれば 関係なく自分に振り向かせようと頑張りもするのですが 今回のようなケースは二人共に仲良くしている友達というのがあり 二人共に変な人間関係の駆け引きを考えたりしない純粋な良い性格の友達で そんな友達を悲しい想いをさせたくないので 自分は想いは打ち明けず影から見守っていこうという判断に至りました ただ、その二人は遠距離という事もあり 好きな娘が寂しい想いをしているというのもあり そういう面で話を聞いたりしてメンタル面で友達として助け 好きな相手をいつも元気で新たな仕事環境にも頑張ってもらえたり プライベートも寂しい部分を元気付けてもらえたり 相手の幸せをサポート出来たらというスタンスを取って交流いるのですが 正直言って やっぱり辛いです 何気ない会話の中で彼氏の話を聞いて想いを圧し殺しながら相談役に徹するのが 辛いです でも、向こうから 自分と会話した時にいきなり「落ち着く」「励まされてる」と言われた時は幸せな気持ちになります なので今凄く 自分自身がこの気持ちを楽にするにはどうしたら良いかと葛藤しています 新たな出会いを求め紹介してもらう事も出来るので そうしてもらおうか?とも考えましたが やっぱり今の自分の頭にあるのは 好きな娘の事が思い浮かんでしまい 行動したいと思えません でも、自分も仕事で疲れたりしたら寄り添って何気ない話を聞いてくれる相手が欲しい ただその相手として思い浮かんでしまうのは 今の好きな女友達 でも、友達には自分の想いを出す事で 友達二人を失う怖さと 悲しい想いをさせたくない想い があり もう自分自身どうしたら良いか分かりません なので もし何か良いアドバイスがあれば相談乗って頂けないでしょうか?。 宜しくお願い致します。 長文読んで頂きありがとうございました。

  • ネットゲームでの恋愛

    半年ほど前からある女性(以降はAさん)とネットゲームをしています。 スカイプしながら楽しくゲームをし、本名や住んでいる所を教え合い、 写メも交換するようになりました。 そして、携帯のアドレスも交換しました。 夏には自分の友人を一人加えてゲームをするようになりました。 ゲーム以外にも、同じTV番組を見ながら話をしたり、 夏には怖い話をしたりもしました。 凄く仲良くしてくれるので、僕は段々Aさんに惹かれていくようになりました。 いつか会えればいいと思い、来年暖かくなった頃に会おうと約束をしました。 そして10月にスカイプのチャットをしていたときに、会ってお互い気が合えば 付き合いたいと気持ちを伝えたのです。 しかしAさんは 「自分の気持ちは答えられる方向に向いていない。 ネットで知り合った男性とはかなりの確率でこうなってしまう、自分はネットで男友達を 作るのは無理なんじゃないかと思えてきた。」 そう言われました。 Aさんは普通に友達として仲良くしてくれていたのだとこの時気づきました。 勘違いしてしまった自分がいけないのです。 それからAさんとは普通のネット友達でいようとゆうことになり、ゲームを継続していくことになります。 それまでずっと僕、Aさん、僕の友人の三人で遊んでいたのですが、 急にゲーム内でフレンドを増やし始め、他の人とスカイプするようになり、 自分が誘ってもあまり遊んでくれなくなってしまいました。 Aさんは持病(てんかん)があり、在宅で仕事をし、あまり外に出たがらないようです。 多い日は一日8時間くらいはゲームしているようです。(自分はそんなにやっていませんでした) その件で依存してしまっているんじゃないかと指摘しまい、Aさんは怒ってしまいました。 告白して以来、Aさんと会話しても空回りしてしまうばかりです。 Aさんを傷つけたくはないのになぜかそうなってしまいます; どうにかして関係を修復し、また友達として楽しくゲームをしたいと思うのですが・・・。 ちなみに僕の友人はこのことは知らないので大変申し訳ないと思っています; 何かアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 誰が悪いですか?

    mixiのコミュの話です。 コミュの書き込みにて 年上のメンバーさんのお宅に伺う事を話をしていました。例)伺うお宅のメンバーさんの名前を仮にヨッシーさんとします。 また皆がヨシ宅と書き込み してて Aが1番年下とします。 以下、書き込み内容 A「~で友達とお茶してからヨシ宅に行きますね。」B「年上の人にヨシ宅って呼ぶのはよくない」言い直してA「ヨッシー様のお宅にお邪魔させていただきます(笑)」ヨッシー「来なくていい。バカにしてるのか?」A「ごめんなさい。バカにしてません」ヨッシー「様なんて付けられていい気分になるか?友達が多くて、いろんな人に会ってるならまずマナーをしっかりしろ!!」その後Aはコミュから消えました。もちろんお宅にも行きません。 どうやら「様」を付けて書き直したのが かえってバカにされてると思ったようで 怒ってしまったようです。 この場合、いくらネットとは言えども 年上を略称で呼んだかと思えば 今度は、敬語を使う。しかも「様」 を付けたらこれはAがヨッシーさんを バカにしてる事になりますか? それともヨッシーなど 周りの年上が悪いですか? Aがもっとコミュニケーション能力を磨かないとダメですか?

  • ウイルスにかかった場合、スカイプやメッセなどしても

    ウイルスにかかった場合、スカイプやメッセなどしても平気なのでしょうか。 例えば、私自身がかかっていた場合相手にもかかる等何かあるとかありますか? あと、日が経って、スカイプ立ち上げた時に窓がひらいてきました。 一瞬なので何かわかりません。これはスパイウェアのようなものなのでしょうか。 (クリックを自分自身でしたのか覚えていません。) その後、スカイプが英語表記になりました。 ウィルススキャンしても何もありませんでしたが、 その後友人とスカイプで会話をしてしまいました。 何もないと良いのですが。。 もし、会話したらこういう事が相手におこる等ありましたら教えていただきたいです。 教えて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • (婚活)敬語を使い続けるお相手・・・

    30歳、男性、社会人です。 婚活パーティーで知り合った27歳の女性と交際中です。 先日、2回目のデート(知り合った日を含めると3回目)を彼女と 過ごしたのですが、正直、私の方で距離感を感じました。 理由はお会いした当初からずっと彼女が敬語を使い続けている点、 また、性格か否かわかりませんが、「愚痴」や「人の悪口」といった マイナス表現の会話をまったくしない点です。 もちろん、会ってまだ3回目といえば3回目なのですが、メールのやり取りもだいたい毎日しており、 メールにおいても敬語を崩しません。 これまで婚活でそれなりの人数にお会いしてきましたが、だいたい3回目には 敬語を自然と使わなくなってきて、お互い「仕事の愚痴」などを話したりするのですが・・・、 どうも彼女はそういう感じではありません。 そのため、私も妙に肩に力が張って、緊張してしまいます。 また、個人的に、敬語を使わなくなってからが「友達(親しい人)」という認識なので、 それにすらまだ行っていないのかなぁ、と心配になります。 3回目のデートが終わった後に「もうダメかも」と覚悟したのですが、 すぐに彼女からメールが来て「次のデートの日程をおしえてください」と督促されて 拍子抜けしました。 一応、4回目のデートの日程も決まっています。 ただ、先ほど電話でも会話したのですが、電話だと、直接お会いした時よりさらに、 声色が高くなり、敬語で話すので、まるでコールセンターのお姉さんと仕事で 会話しているような気持ちになりました。 この状況について、みなさんどう思われますか? 仮にも結婚相手を探すパーティーで知り合ったのに、敬語を使い続けるってのも どうなんですかね? 敬語を使わない状態で初めて相手の人柄がわかる部分もあるような。 いっそ、私から「気を使って敬語を使用しているなら、敬語使わなくてもいいですよ」と 言った方がいいですか?彼女とざっくばらんに会話したいです。 彼女の距離感・心境が読めません。 アドバイスいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。