• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

契約社員 ローン

契約社員5年 年収は 330万 女性です 2500万の住宅ローンを購入しようとしています(諸費用などこみ) 頭金は0円  合算所得者はなしです。 夫はいますが 無職で、扶養にはいっています。 不動産やは 絶対審査にとおるというのですが だれにきいても無理だろうといいます。 もう地方銀行や、JA 住宅金融機構などは ローンに落ちています 不動産やのいう 絶対通るの自信はどこからくるものでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • joqr

>不動産やのいう 絶対通るの自信はどこからくるものでしょうか 通らないって言ったら・・・??? お客さんはそれで帰るでしょう 自信なんてありません とにかく何とかして審査を通せば手数料が取れます 払えないローンだって、組ませてしまえばそれでOKですから・・・ >もう地方銀行や、JA 住宅金融機構などは ローンに落ちています 正直もう望みは無いでしょう

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#122335
noname#122335

不動産屋が言っているはノンバンク系のローンだと思います。 私の(年金暮らし)場合リフォームローンでしたが銀行系はアウトでしたがノンバンク系は通りましたね。 銀行系以外は不安という方もいらっしゃいますが金利は5年ローンで2.7%でしたよ。 あまり参考にならないかもしれませんが。

• 回答No.2

こんばんは。私の弟ですが、契約社員ですが、このほど4000万円の家を買いました。今住んでいるマンションを売却予定ですが、たぶん2000万円位になりそうですが。それを頭金に2000万円ローンが通りました。