• ベストアンサー

英訳です。

英訳です。 ただ単純に「ない!」と英語でいうにはどうしたらいいでしょうか? シチュエーションは、「鞄に手を突っ込んだが、目当てのものが見つからず、叫ぶ」的な感じで、とっさに出る「ない!」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

( I've got/I found ) nothing.

T1K1M1T3
質問者

お礼

質問にお答えいただきありがとうございました。 私としてはどちらもベストアンサーに選びたかったのですが、回答順でつけさせていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

It's gone!

T1K1M1T3
質問者

お礼

質問にお答えいただきありがとうございました。 私としてはどちらもベストアンサーに選びたかったのですが、回答順でつけさせていただきました。