• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同級生の男子の不思議な行動)

同級生の男子の不思議な行動

このQ&Aのポイント
  • 小学生の女子が同級生の男子の不思議な行動に悩んでいます
  • 男子2人が重い荷物を運んでいる最中、女子が手伝いを申し出たところ、片方の男子が彼女だと言い出しました
  • 女子は男子に告白されておらず、驚いています。どうして彼はそんなことを言ったのか、彼の気持ちが知りたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.1

B君とのやり取りから、からかいではなさそうですね。 素直に<好き>なんじゃないでしょうか。 あなたにも好きという気持ちがあるのなら、性格もよさそうに感じますし、仲の良い彼、彼女として付き合っていけば良いんじゃないかなぁ。 明るく、さわやかに<好き>を表明してくれた事に、おばさんは好感を持てました。 悩まずに、明るく、さわやかな交際をしてほしいと思います。

noname#122102
質問者

お礼

助言ありがとうございました。私はこれからもA君と仲良くしていきたいと思います。元気が出ました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子の行動について

    中2女子です。 私は気になる人が2人います。 気になる人をA君とB君で例えます。 私の好きな人がA君という話が少し噂になってしまいました。すると、B君が私のところに来て、「好きなの?」と聞かれてしまいました。 私は、「まぁ、そうだけど...」と言ったら、B君はA君のところに行ってしまいました。 A君のところに行ったと知ったのは、B君が「俺、A(A君)のところに行くからそこどいて」と、いろんな人に言っていたからです。 以前にも、もう一人の他の男子がA君のところに行くことがありました。 この行動はなんでしょうか?また、何を話しているのでしょうか? 私は、全くわかりません(T0T)。 どうか、教えてください。回答待っています。

  • 中2です。わたしのことを嫌ってる男子がいます。

    中2の女の子です。 クラスの中にわたしのことを嫌っている男子がいます。(Aとします) その人は他の女子や男子にもわたしの悪口を言っているそうです。 なぜ嫌われているかわかりません。Aとは席が近いときにたまにしゃべった程度です。 うるさくて嫌いと言ってるそうですが、それだけでこんなに嫌われるのでしょうか? もっとうるさい子もたくさんいるのにわたしが嫌いみたいです。 わたしが横を通り過ぎるとジロっと見ます。 他の男子は普通に接してくれますし、告白されたことも何回かあります。 なので男子にすごく嫌われるタイプではないと思うのです。 (・・・でも、ここは自信がありません。嫌いな人は嫌いなタイプなのかな??) 男子としゃべるタイプではないのでイケイケ女子でもありません。 たまに何かあったときにAからメールが来る時もあります。 その時は普通に絵文字たっぷりでいい人です。 以前に「どうしてわたしが嫌いなの?」と聞いた事があります。その時は 「わかるだろ!」と言って行ってしまいました。全然わかりません。 Aには仲の良い女の子が1人います。 その女の子はわたしを嫌っています。というか、その子は女子みんなのことを嫌いと言っています。 (特にわたしが嫌いなようです)すごいワガママですが美人です。 Aはその子が好きなように思います。 正直、嫌われてる状態は嫌なのですが我慢するしかないのでしょうか。 わたしは普通に接してるのに腹がたちます。先生に言ってやりたいくらいです。 Aがわたしをなぜ嫌ってるのかわかりますか?わたしはどうすればいいのでしょうか?  

  • 男子って嫌じゃないの?

    男子って女子のコトを結構からかったりして楽しんでるんですケド女子の方は本気で嫌がってる仔もいますが、大抵の仔は本気にしないで叩いたり(小学生は追いかけたり)してるじゃないですか;? でも男子って叩かれたりして本当に痛そうにしてる時もあるのですが、またからかってるんですよ。。 それはまた叩かれると分かっていてもやってるとしか思えません。。男子の叩かれるって嫌じゃないんですか?(b'A`*)楽しんでるようにしか見えないんで…; 他の学校ではどうなんですかね?回答お願いします。

  • 私が原因で男子がケンカをしたのですが

     中学1年生の女子です。 少し前に「男子にツバをかけられそうになりました」という相談をさせてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q8733891.html  その次の日にB君がA君に向かって 「お前は○○を泣かせたんだから、もう○○に近寄るな」 って言って。  A君もB君に向かって 「お前には関係の無い事だろ」 って言いかえして、2人がケンカをしたそうです。   友達の女子達は 「きっと二人とも〇〇の事が好きなんだよ。2人に告白されたらどっちと付き合う? ってからかいます。  私は男子が苦手だから 「どっちともつきあいたくない」 って言ったら 「ダメ。もう中学生なんだから、どっちか選ばないとダメ」 って言います。  どちらか選ばないとダメって言われると 私はB君の事の方が苦手なので、A君になります。  でも、2人とも私の事が本当に好きなのでしょうか?  もしも本当に告白されたとしても交際しないといけないのでしょうか?  私は本当に男子が苦手です。  前に 「〇〇は芸能人では誰が好き?」 って聞かれて 「松井珠理奈さん」 って答えたら 「女じゃないの、レズなの?」 って言われました。  中学生になったら、芸能人でも男性のファンにならないと行けないのでしょうか?

  • 中3の男子の行動って…

    私は、中3の女子です。 私には、仲の良い男子の友達がいます。特にある2人と仲が良いです。 中3の男子が変態なことに興味があるのは、仕方がないことだと思います。 しかし、その2人は、私の家に来て私を押し倒したり、1人が私を抑えてもう一人が私の胸を触ってきたりします。とにかく、度を越えているんです。でも、それは2日に1回くらいで、そのほかの時間はとても面白い2人なので、私をいじめようとは思ってないと思います。 最初は、「女子には普通にこういうことをするんだろうな~」と思っていましたが、この間、「○○(私)以外にはこんなことはできんわ~」と言われて、私だけにやってたんだ!!ときずきました。 私って、2人の欲求不満の解消に利用されてますか? 中3男子のこういう行動って、何かを意味してたりするんですか? 仲が良い証拠ってことですか? 質問が多いですが、出来ればお答えください!!

  • 男子が本当に好きな人にとる態度

    中二女子です。 少し困ったことになっています。 私の友達の恋愛なのですが・・・  私の友達の中の、二人の恋愛の問題です。 一人はA、もう一人はBとします。 (Aはおとなしくて頭がいい、Bは天然で明るい子です。)  Aはある人が好きです。 しかし、Aはその人はBのことが好きだと思っているようなのです。  実際、その男子はよくBにからみます。 Bの髪をぐちゃぐちゃにしたり、バカと呼んだり、Bのものを隠したりしています。 いじわるをしているようですが、その男子はBが好きだと噂する人もいます。 ですがBにはもう彼氏がいるのです。 男子は、たぶんそれを知らないと思います。  また、私には、その男子はAに特別優しくするようにも思えるのです。 掃除をしているときはかわろうか?と声をかけたり、重い荷物を持っているときは助けたりします。 Aが何か辛い作業をしているのを見たら、その男子はよく手伝ってあげています。 しかし、話す量はBや他の女子とのほうが圧倒的に多いのです・・・ ちなみに、その男子はA以外の仲のよい女子には結構いじわるをします。 よくAに相談されるのですが、いつも言葉を濁してしまいます。 さらに、これが理由でAとBの仲がぎこちなくなっているように感じます。 男子はどちらが好きなのでしょうか?  本当に好きな人には特別優しくするのか、それともいじわるをするのか・・・  このままではAとB、どちらも辛い思いをしてしまうかもしれないので、なるべく多くの人の意見をきき、Aに助言してあげたいです。

  • 男子のテンション高い!

    ある女子の前でテンションあがる男子( A君)がいます。普段はそんなことないんですけど、学校で男女のグループで過ごしてますが、1人の女子(Bさん)と共通の話題があるらしく、盛り上がってます。そのときにいつもとは違うテンションの高さになります。バカと言ったり、いじったりしています。他の子はどう感じてるか分かりませんが私はびっくりしてます。これってA君はBさんの事が好きなんでしょうか? Bさんは少しA君の事が気になるようです。二人とも私の友達なのでうまくいってほしいのですが、A君はほかの女子とは自分から話さない子です話かけられたら普通には話すかんじです。 それともA君は単にBさんと共通の話題があるから楽しく話しているだけでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 明日、3人の男子に告白しなければいけなくなりました。

    私は中学三年生の女子です。 明日、クラスの男子たち3人に告白しなければいけなくなりました。 いやでいやで仕方ありません。 どうしてそんなことになったのかというと、 友達と約束したからなんです。 今1番仲が良い友達が片思いの男子に告白すると言うので、 私は「99%の可能性で上手くいくよ!」と、何度も後押ししました。 そしたら友達が言ったんです。 「そこまで言うなら、もし私がフラれたときには、  あなたはAくんBくんCくんの3人に告白してよね!」と・・・ そのとき私は、友達は必ずOKの返事をもらえるのだと確信していたんです。 だから、そんなひどい約束を交わしてしまったのでした。 しかし予想外にも、友達はフラれて・・・ 変に期待をもたせるようなことを何度も何度も言って、 結果、友達のショックを大きくしてしまった。 それは分かっているのだけど、約束どおりにするのは嫌なんです。 私はその3人の男子のことが好きではありません。むしろ嫌いです。 そして、3人とも私と仲が良いわけでもなく、 ひどい言葉でフラれることは間違いありません。怖いです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 男子にエロいと言われる男子

    中学時代、とてもモテていた男子が居たのですが、ある女子達に仲の良い男子が『あいつエロいよ』と言っていたのが聞こえて来ました。 女子達が何がエロいのか聞いていましたが、その男子はそれ以降笑ったまま何も答えませんでした。 モテていた男子は噂でしたが、告白して来た女の子を振るのは可哀想だから皆と付き合うと聞いた事がありました。 手が早い等の意味であいつエロいよと言われたのでしょうか? ずっと気になっています。 皆さんの意見をお願い致します。

  • 片思いの男子に夏祭りで

    私は小学5年生の女子です(´∀`)b 進級して、4週間程した時から 片想いしてる男子がいるんですが、 夏祭りに友達とその片思いの男子と一緒に行くんですね、 それで、友達はその事を知ってて、「夏祭り、告白してね!約束だよ!」 っていう約束しちゃったんですけど...、 知り合って3ヶ月ぐらいの女子に告白されるのは、どうでしょうか。 男性の方、ご意見ください。(´・ω・`)

このQ&Aのポイント
  • 昨日、ルーターを古いエレコムから新機種に交換しました。ルーターとエアコンの接続が切れてしまいました。
  • マニュアルに従って再接続してもダメ、シャープの相談窓口に問い合わせて1時間くらいかけて再設定するも、ダメ。
  • 最新のルーターの規格がエアコンに合わない可能性がある。エアコン側要求は、2.4GHzとWPA2で設定する必要があるが、iPvの変更方法がわからない。
回答を見る