• 締切済み

手相?

手相についてですが、手のひらではなく、中指の先(第一関節より上)に2本並んで横に短い線があるのは何か意味があるのでしょうか?意味はない、もしくは意味が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。

みんなの回答

• vsm42952
回答No.1

こんにちは 本屋で売っている手相本は、ほとんど手のひらしか見ませんが、実際には指の関節の線も見ます。 ですので、ひょっとしたら意味があるかもしれません。私にはわかりませんが、ご参考まで。

hakona
質問者

お礼

ありがとうございます。