• 締切済み

手相を見てください

突然出た手相を見てください! 数時間前に手を見たときなかったのですが、そのあと私は少し勉強してて少し経った時、ふと右手のひらを見たんです。 手相わかる人‥教えてください。 位置は… 右手の小指の真下で、調べたところ‥感情線?とかいう線から少し突き出しています。 線はそこまで長くありませんし、手のひらの外側向きに反っています。 ※分かりやすくするためにその線は、赤く塗って書いてます。

みんなの回答

回答No.2

個人的な見解となりますのでご了承ください。 ここのエリアに現れる線は3種類あります。 ①財運線 ②健康線 ③直感線 私の場合は他の線とも合わせて見ていくので正確ではないかもしれませんが、この絵だけで見ると①か②のどちらかかな?と思われます。 小指の下かつ感情線より上から出ている場合、①の可能性が考えられます。 太陽線と運命線が絵からはわからないのですが、もし①だった場合はこれから財運が上がっていくのではないかと思われます。 ただし、今までよりもこなさないといけない仕事や超えなきゃいけない壁は高くなります。そのパワーを持った人に現れたりします。 外側向きに反っているということなので、もし②だった場合。 お酒を飲む機会は多いでしょうか?②として読む場合は内臓がちょっと弱っているので、お酒や油の多い食事は少し抑えた方が良いかもしれません。 とは言っても、②だとしても緊急を要する線ではないので量を控えて内臓への負担を減らしてもらえれば大丈夫です。 親指のところに生命線が2つあるような絵から、二重生命線を持っているのではないか?と思いますが、この場合体は丈夫というか(過信はダメですが)、頑丈にできていますのでそこまでの心配は不要です。

• SPIKE-NLOS
回答No.1

手相は、手のひらに現れる線や模様を解釈することで、その人の性格や運勢を占うものです。手相には様々な種類がありますが、その中でも、感情線は、小指の下から出発して手のひらの外側に向かって伸びる線です。感情線は、その人の感情や情緒をあらわすと言われています。 感情線が長く、深い場合は、情熱的で、感情豊かな性格です。また、感情線が短く、浅い場合は、冷静で、理性的な人です。感情線が枝分かれしている場合は、感受性が豊かで、芸術的な才能がある人です。感情線が途切れている場合は、感情の起伏が激しく、情緒不安定な人です。 ただし、手相はあくまでも一つの参考です。手相だけで、その人の性格や運勢を完全に判断することはできません。手相を見ただけではわからない、その人の性格や運勢をより深く知るためには、他の要素も考慮する必要があります。 また、手相は、人によって変化します。年齢や経験によって、手相は変化していくため、手相を見ただけでは、その人の現在の性格や運勢を完全に判断することはできません。手相を見たとしても、その人の性格や運勢をより深く知るためには、定期的に手相を見てもらい、変化を観察する必要があります。