• ベストアンサー

手相

手相に興味をもったので質問させていただきます。 何度か手相を見ていただいたのですか最近手相が変わってきて手の側面から手の平に向かって伸びている線がだいぶ増えました。 これはどういう意味なのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186980
回答No.2

私の見立て方法では線は気にしません。手を観て思った事ですが、今、肝臓機能の調子があまり良くない様に見えます。金銭運は悪くないのですが、かなり趣味にお金を使われますか?恋愛運もそれに関連して、興味がないというより、とことん追求されている事に重点を置かれていると思います。ただ、病院は好きでない様に見えますので、健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。

zdmireniamon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますね。 また機会があればよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

こも相談室でもよく観ている人間です。差し障りがなければ見せていただけますか?男性は右で女性は左です。

zdmireniamon
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 こちらに写真を載せましたのでよろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q7183402.html