• 締切済み

手相わかる方お願いします

よろしければ手相わかる方 私の手相はどのような人生に なっているのか 見ていただきたいです。 自分の人生が気になります。 本で見ても自分では どれがどの線か わかりませんでした(><) また右手のひらの 中指と薬指の間に黒子が ありますがど、ういう意味が あるかご存知でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 手相の場合その都度変わっていくんですよ なので手のひらを拝む様にこすると血行もよくなって 手相も良い様に変わっていくといわれていますので やってみてください

MIKANCHAAN
質問者

お礼

ありがとうございます!運気があがるようにやってみます!

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 今のところですが お金には困らない ただ自分に中に迷いがあるようで どう生きていくのかとかはっきりしていない(目標が定まっていない) 流されるがまま、と言う部分があるような感じです 余り自己主張しないタイプではないですか?

MIKANCHAAN
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! まさに今の私はその通りです! 今のところ…という事ですが ちなみにこれからは 手相ではどのように 出ているのでしょうか(><)? 結婚とか金銭面なども 心配です(><)