• 締切済み

高校2年生です

gasenetaの回答

  • gaseneta
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.3

重い女と思われるべきでしょう ヤリ逃げされて悔やんでる場合ではありません あなたは きっとこの先も必ず恋愛を繰り返すはずです男の都合だけに振り回されていては、あなた自身が自分でいられなくなります。 自分自身を大切にするのも、粗末にするのも あなた自身です。 廻りのひとに 勇気を持って微笑えんでいられるように二度とヤリ逃げ男で悩まないようにしましょう

2dgjmp
質問者

お礼

すみませんが ご意見ありがたいんですがまだヤってません^^

関連するQ&A

  • 高校3年生で好きな子がいます

    高校3年生で受験を控えている男子です。 2年生のときにクラスが一緒になった子に好きな子がいるんですが 当時彼女には付き合ってる人がいました。 なのであきらめかけていたんですが、3年生になってちょっとたった頃2人は別れてしまいました。 それを知ったと同時に好きという気持ちが高まっていき卒業までに告白したいと思っています。 もう少し仲良くなりたいというのもありますが 受験が近づき、焦りを感じます。 最近メールアドレスを教えてもらい、ちょくちょくメールしているんですが、学校ではあまり話す機会がありません。 というより、どんな話をしたらいいのか、なんて声をかければいいかがわかりません。 しかも、受験を控えているので、今は恋愛はしたくないと思っているかもしれません。 そんな状況ですから向こうが自分のことを好きだというのはほぼ100%あり得ない思います。 告白してフラれた後に今までの関係もつぶしたくありません。 受験があるのであきらめるべきか ダメ元で告白するべきか 告白した方がいいなら どういうシチュエーションで どういう手段で告白すればいいのでしょう? みなさんの意見を聞かせてください。 特に女性の方、おねがいします。

  • どうも高校2年の男です。

    どうも高校2年の男です。 先日同じクラスの女友達と久しぶりにメールをしました。 しばらく世間話などをしてから、今から下に書くような内容のメールをしました。 俺「今何してるん?」 女友達「部屋の掃除終わってゴロゴロしよるよ。」 俺「ほっか。ほなせっかく部屋綺麗にしたんやし今度遊びに行ってええ!?(笑)」 女友達「そういえば(俺の名字)ってうちの家来たことなかったよな(笑) いつでも来なよ(笑)」 ここで、 ・女友達とは中学からの同級生だが、中学の時からほとんど話はせずメールを時々するくらい。 仲が悪いって訳ではないが、仲が良いって訳ではない。 ・女友達には彼氏がいるが、元彼の時ほど好きと思えないと言っていた。 ・女友達と僕は二週間ほどで別れたが中学の時に一応付き合っていた。 そのときキスも何もしていないが、僕のエロさは学校で噂になるほどで、僕の性欲の強さはエロい内容のメールをしたこともあるので(今はしていない)絶対に知っている。 ・僕は少しだけ女友達に気があり、時々メールで可愛いと褒めていた。 学校でその子を見てムラムラすることがある。 ・メールはいつも僕からで、多分向こうは僕に気が無い。 このような感じなのですが、ここで皆さんに質問があります。 (1)メールの内容からして、遊びに行ってOKってことですよね? (2)もし遊びに行ったら、正直襲ってしまおうと思っています。 女友達も僕のような性欲の強い男を家に入れ、二人っきりになることを難無く受け入れたので、僕的には襲われても良いというサインに思えるですが、どう思いますか? 皆さん回答お願いします。

  • 中学生の男子の方教えてください!!

    中学1年生(♀)デス。 いくつかお聞きしたいことがあるのですが答えていただくと幸いです。 (1) 私は1つ(上)の先輩と付き合ってるんですが、年下の彼女にされて嬉しいことってなんでしょうか? (2) 年下の彼女からキスされたり抱きつかれたりされて嬉しいでしょうか? (3) メールとか電話とか、どんな話題をしたらいいのか分かりません。一体どんな話題がいいでしょうか? (4) 年下の彼女ってどんな風に思っているんですか?(彼氏的に・・・。) (5) 彼女がいる人、いない人はどんなエロイことを考えているんですか? (5)個全部でなくても、1個でもお答えしていただければ嬉しいです。 男子に限りなく女子の皆様の意見を聞かせてもらえると、もっと嬉しいです☆

  • 高校1年生女子の恋愛相談

    好きな人と毎日メールして 今日で1ヶ月です。 メール以外にも はろうぃんにお菓子を手作りしたりしました。 でも直接話したのは2回だけ・・・ 1回、食堂であったときと お菓子を手渡しした時 お互い校舎が違うくて あう機会も少なく お互い部活動で忙しいというのもありますが・・・ 今回はめーるのことなんですが・・・ このごろ、向こうの返信が遅いです。 今までは遅くても1時間以内には返信が返ってきてたのですが この頃は半日くらい返ってこないことが多いです。 これってマンネリ化 もしくは、向こうがメールがめんどくさくなってきてるってことですよね!! それ自体は仕方のないことなので別に大丈夫なんですが、 どんなことをしたら 前みたいに盛り上がってメールができるのかなぁっと・・・・ 色んな人に相談したのですが、 色々な意見が合って・・・ 「こっちからデートに誘ってみたら?」 「電話してみたら?」 「告ってみたら?」 「私のことどう思ってる?って聞きなよ。」 などなど・・・・ そんなことができたら苦労はしません。笑 みたいな感じです・・・ できるとしたら、 上から2つくらい・・・ でもできるだけしたくない!! 別に私はそういうことできる系女子ですが・・ 現に男友達と2人で遊びに行ったりします。 でもやっぱり好きな人には 男の方からリードしてほしいじゃないですか。笑 まとめると、質問は ≪好きな人とのマンネリ化を解消する方法≫ ≪好きかわからない女からデートに誘われたらいやですよね?≫

  • 不安で・・・

    高校1年生の男です。 3ヶ月ぐらい前に初めて彼女ができました。 ほぼ毎日メールをしています。 彼女は2つ年下です。 最初は向こうがこっちのことを好きでした。 告白したのはこちらからです。 このごろ相手が自分のことをどう思っているか不安で不安で何をするにもそればっかり考えて集中できません・・・。 ・「好き?」って聞いても「たぶん好きだよ」って言われます。 ・向こうから会いたいとか言われることもありません。 ・電話しよっていっても電話はちょっと無理・・・って言われます。 向こうがどう思っているのかわからないのでなかなかこちらも積極的になることもできません。 そのことで悩んでいると本人に言おうかと思いますが重いって言われるのがこわいです。 このような不安は誰にでもあるものだとは思いますがこんなに毎日がつらいものなのでしょうか・・・。 この不安を紛らわせるためにはどうすればいいでしょうか? やはり彼女に打ち明けたほうがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 私(女)が高校2年生の時の事

    私(女)はかっこいい男性が大好きで、私が高校2年生の時、同じ中学だった他の高校の1歳年下の高校1年生の男子に「かっこいい人いた?(私が通っている高校に)」と聞かれたのですが (1)ただ話題として聞いただけ (2)その男子に私がかっこいい人が好きという事がバレている 上記の、どっちの可能性の方が高いですか?

  • 初めて『年を取ったな』と感じた瞬間は?

    おはようございます。 今日は七夕です。 七夕の質問をするかといったら大違い。 私はひねくれ者です。 皆さんが初めて『年を取ったな』と感じた瞬間はいつですか? 私は20年前頃に感じました。 春・夏の高校野球…。 試合をしているお兄ちゃん達がいつの間にかに 私より年下になっていた事です。 姉の影響で子供の頃から高校野球を観ていました。 気が付いたら私より年下の選手が試合をしています。 最近では監督でさえ、私より年下の監督もいます。 皆さんが初めて『年を取ったな』と感じた瞬間はいつですか? 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • 彼氏の行動が分かりません

    大学3回生、女です。 1週間前に年下の彼氏(部活の後輩)ができました。 告白は向こうからで、思ってもみない告白だったのでとても驚きました。 気持ちに押されて付き合ったのですが、この1週間で2人きりで会ったのは付き合った翌日1回きりです。 向こうからメールもあまり来ません。 私から『会いたい』ってメールすると『マジ僕もです!!』とは言ってくれます。 でもお互いのタイミングが合わず、全く会えません。 今日は部活後に彼の家で部活の男子と遊んでるらしく、会えませんでした。 私は解散すれば会えると思ってたんですが、このタイミングで『もう遅いですね。おやすみなさい。』と一方的に言われてしまいました。 もはや彼にとって私はどんな存在なのか分かりません。 連絡もあまりとらず、会わないので付き合っているのかどうかも分からなくなります。 私は彼より年上なので、会いたいと言うのが恥ずかしいんです。 彼は会いたくないのでしょうか? 彼は恋愛経験も浅く、前に私に『何もしてやれなくてごめんなさい。慣れるまで待ってください。』と言ってきました。 男性の皆さん。 私の後輩彼氏の行動の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校2年の男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど その時喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされたらしく「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 もうその子は彼氏が出来ています。 僕は今でも好きなのですが付き合うことは諦めて下心無しの普通の友達として仲直りしたいです。 誰か助けてください。

  • 高校1年生から悩まされています

    今、高3の女です。 ある男子からのメールに悩んでいます 一斉送信風の文章なんですが、私にしか送ってないメールがきたりとメールが変なんです! 中学までは仲良くはしていたけど、高校になってから彼の悪い噂(クラスで格好つけていて浮いているなど)を聞いて嫌になったし、変なメールばっかり送ってくるから縁を切りたいと思いました。 なのでメールアドレスを変えたのですが、 SMSというやり方でメールをしてきました。 質問なんですが、メールアドレスを変えられてるのに普通送ってくるものなんですか?? 縁を切りたいっていう気持ちを遠回しに伝えたつもりだったけど伝わってなかったんでしょうか? 一番心配なのは、家に押し掛けてこないかどうかなんですけど大丈夫だとおもいますか? 小、中と短気なところがあり、高校でも浮いているし怖いです。 SMSできたメールの内容は暇でもそうでなくても連絡して というものでしたがこれに返信して大丈夫ですか??