• 締切済み

高校2年生です

gasenetaの回答

• gaseneta
回答No.3

重い女と思われるべきでしょう ヤリ逃げされて悔やんでる場合ではありません あなたは きっとこの先も必ず恋愛を繰り返すはずです男の都合だけに振り回されていては、あなた自身が自分でいられなくなります。 自分自身を大切にするのも、粗末にするのも あなた自身です。 廻りのひとに 勇気を持って微笑えんでいられるように二度とヤリ逃げ男で悩まないようにしましょう

2dgjmp
質問者

お礼

すみませんが ご意見ありがたいんですがまだヤってません^^