高校1年生から悩まされています

このQ&Aのポイント
  • 高3の女子が男子からのメールに悩んでいます。メールアドレスを変えたのに普通に送られてくることに不安を感じています。
  • 中学までは仲良くしていた男子が高校になってから浮いている噂があり、変なメールを送ってきます。縁を切りたい気持ちを伝えたつもりなのに伝わっていないのか心配です。
  • 家に押し掛けられるのではないかと心配しています。短気な性格で高校でも浮いているため、怖さも感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校1年生から悩まされています

今、高3の女です。 ある男子からのメールに悩んでいます 一斉送信風の文章なんですが、私にしか送ってないメールがきたりとメールが変なんです! 中学までは仲良くはしていたけど、高校になってから彼の悪い噂(クラスで格好つけていて浮いているなど)を聞いて嫌になったし、変なメールばっかり送ってくるから縁を切りたいと思いました。 なのでメールアドレスを変えたのですが、 SMSというやり方でメールをしてきました。 質問なんですが、メールアドレスを変えられてるのに普通送ってくるものなんですか?? 縁を切りたいっていう気持ちを遠回しに伝えたつもりだったけど伝わってなかったんでしょうか? 一番心配なのは、家に押し掛けてこないかどうかなんですけど大丈夫だとおもいますか? 小、中と短気なところがあり、高校でも浮いているし怖いです。 SMSできたメールの内容は暇でもそうでなくても連絡して というものでしたがこれに返信して大丈夫ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたに執着しているようです。 高1から今まで、家に来なかったのなら 来ないでしょう。 相手の家に行ったら親もいますし。 気が強くないと来ません。 >メールアドレスを変えられてるのに >普通送ってくるものなんですか?? >縁を切りたいっていう気持ちを遠回しに >伝えたつもりだったけど伝わってなかったんでしょうか? 伝わっていなかったんでしょうね。 中学の共通の友達から「連絡してこないで」って 伝えてもらえませんかね? まだSMSに一度も返信していないなら 返信するときりがないので 返信しないのが無難な気がしますが。