• 締切済み

片思いしている人にメールをしたい

VZ-2000の回答

  • VZ-2000
  • ベストアンサー率10% (4/40)
回答No.1

下記の通りに打てば、だいたい成功します やっほ~ ^^ノ らいげつ位に小学校の時の なかまうちで遊ぶんだけど、一緒に いかない? かえってきたらメール下さいねー^^ノ

airi-chihuahua
質問者

補足

ありがとうございます。 でも、クラスも違っていたしその人と遊んだことないんです(><)

関連するQ&A

  • 片思いの彼へメール

    こんにちは。 30代の女性です。 片思いの相手も30代です。 告白はしてませんが、相手は私が好きなのは知ってます。 メールをしたり、ご飯を何度か食べに(私が誘ってます)行ってるのですが、そのメールの回数について質問です。 人にもよるって言われればそれまでなのですが、みなさんは片思いの相手には、メールをどのくらいの頻度で送っているのでしょうか? 私はだいたい2~3日に1回送ってます。 でも返ってくるのはその半分かな・・・。 仕事が忙しい人にはやはり迷惑な量でしょうか?? しかも恋人でもない相手からなので・・・。

  • 気になる人にメールをたくさん送りたいのですが

    最近飲み会で知り合った気になる女性がいます。アドレスを聞いて何回かメールをしているのですが1ヶ月に1回ぐらいしかしてません。 僕はたくさんメールをしたいのですが、頻繁にメールを送ると相手に迷惑かなとか考えてしまい踏み込めません。 どのくらいの頻度ならいいのでしょうか?教えてください

  • 片思い・・・好きでもない人からメールがきたらどうします?

    はじめて質問させていただきます。 メールなんですけども、好きでもない人からメールが来るときは、皆さんどのように対応しますか? 自分がメールをしている相手は先日合コンで知り合った方なんですけど、その人とメールをしていると、いつも返信が遅いし、相手から送られてくることは一度もありません。 なんかこんな感じなんで、やっぱり相手にとっては自分がメールをするのは迷惑なのかなと思ってしまい・・・、脈もなさそうなんで送るのやめようかと思っています。 メールの頻度は大体2日程度、一回の量は10通前後です。 返信が来るのも速いときで2時間、遅いと半日以上かかったりします。 合コンの後一度だけ2人で遊びに行きその後また遊ぶ約束もしたのですけど、なんだか社交辞令的な感じで、本当に遊びたいという感じはありませんでした。 こんな感じなんですけども、皆さんだったらどんな対応をするのでしょうか? やはりもうメールを送らない、続かないような返信をしますか、あるいは返信しなかったりでしょうか・・・。 あともう一つなんですけど、遊びの誘いなどが来たらどう対応するのでしょうか? 長文と読みにくい文章で申し訳ありません。

  • 片思いで・・・

    (長文です)18歳の男です。今片思いで悩んでいます。 相手は中学校時代の同級生なのですが、中学を卒業した時ぐらいに直接話す勇気が無く、即行でメールで告白をしてしまい振られてしまって 以後そのことについて後悔していたので、半年前くらいに再度、友達伝いでメールアドレスを聞くことができ、またメールを再開しました。 当時そこまで仲が良かったわけでもなく、相手はあまり自分の事を理解している訳でもないので、こちらからメールを送れば相手から返信があり、最後は自分が送るメールで途切れてしまいます。 相手からメールが来たのは1度だけです。 仲良くなりたいのですが、迷惑がられてないかと恐れてなかなかメールを送れない(2ヶ月に1回くらい送ります)のですがどれくらいの頻度でメールを送ればよいのか分かりません。 半年前に始めたのにメールしたのは3,4回程度です。 迷惑かどうか心配で臆病になってしまいます。相手に恋人がいるかも聞けていません>< 正直なところ今更行動しても遅いのでしょうか??よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 遠くの片思いの人へのメール

    こんばんは。 初恋の人について、相談させてください。 相手は社会人。転勤で、4月に遠くへ引っ越して行ってしまいました。 もともと同じ音楽教室に通っており、バンドを組んでいました。 そのため、メールアドレスを交換していました。 片思いを諦められなかったので、メールを続けさせてもらうことにしました。 今までそう頻繁にメールしていたわけではなかったので、いきなり頻繁にするのもおかしいと思い、月に1度、私から送っています。 決めたわけではありませんが、向こうから送ってくることはありません。 ……社会人が高校生に送るようなことなんてないでしょうし、それが普通かなぁと思います。 向こうは仕事、私は学校があるので、間隔は開いてしまいますが、数回続けてメールをすることができるようになりました。 とてもうれしいです。 単なる高校生のガキ相手なのに、丁寧に返信してメールを続けてくれるなんてと思います。 ただ、私が習いごとがあったりして、どうしても途中でぶつ切りになってしまいます。 せっかくメールを続けてくれたのに、私から送ったメールを私から切るなんて、わがままなことをしているような気がして、とても辛いです。 でも、もしかしたら、本当は面倒くさいから、それくらいで終わった方がちょうどいいと思っているのかなぁとも思います。 メールを続けたいとは思います。 ですが、どうしてもあまり長くはできません。私の都合で始まって終わるような状態です。 このままでいいのか、それとも何か変化をつけられるならつけたほうがいいのか。 むしろメールの頻度を少なくするか、やめてしまうべきなのか……。 どうすればいいのかわかりません。 アドバイスをいただけないでしょうか。

  • 好きな人とのメール…

    恋人じゃない相手から夜中までメールが来たら迷惑ですか? 好きな人とよくメールをする(自分からも相手からも)のですが、 自分からはどうしても切れなくて… 好きな人が「おやすみ」ってメールを切ってくるまでメールを終わらせられないんです。 前に「0時までは起きてる」と言っていたのですが、最近は0時過ぎまでメールしています。 好きな人はいつも「またメール下さい」と最後に送ってきてくれるのですが、気を使わせてしまっているのでしょうか。 これからは0時前に自分からメールを切るべきでしょうか?

  • 片思いしている人にメールを送りたい

    中3の女子です。 学校は違いますが、小学校のとき同級生だった人に片思いしています。 その人は私立に行っていて頭が良いのですが、私はその人に馬鹿だと思われている気がします。 でも、中学の間は一生懸命勉強していたので、結構難関の高校に合格しました。(あくまで自分の価値観でですが…) そのことをメールで伝えたいのですが、どのような感じで送れば良いのか分かりません。 受験が終わって日が経っているのに、◯◯に受かった、などと送るのは変かなと思います。 何かいいアイデアがありましたら回答お願いします。

  • 片思いの人

    片思いの人がいます。彼は人を救助したりする仕事をしています。今回の震災で(場所は遠いところに住んでいて被害が少なかった地域に住んでいますが)忙しくしていて メールであなたの事が気になるのでメールを最近してしまうが迷惑か?聞いたら ごめんね。仕事で最近ヘトヘトで。とメールがきました。また彼とメールはしていきたいですが今は迷惑という事ですか?それとも私からのメールに迷惑していますか?脈はないですか?

  • 好きな人とメールをしていますが・・・

    こんにちは!高2の女子です。 一ヶ月くらい前、好きな人とメールを始めました。最初は私からその人に質問をしたりして順調だったのです。 夏休みに入り、一週間はメールが続いていたんです。でも、私からの質問ばかりで内容も尽き、毎日では迷惑かなと思ってここ一週間メールをしていません。彼は、私がメールを送ると返事を返してはくれるのですが、寝る前だったり、勉強の前だったりと中々続かないのです。 夏休み中、学校に行く用事も無いし、沢山メールをしたいと思っているのですが、私は今まで男の子とメールをしたことが無いので、これからどんな内容を送ったら良いのか、わかりません。彼は音楽が好きなしいですが、なにを聞くのかと聞いたら「何でも聞く」と漠然とした返事でした。 どなたか経験のある方、もしくは男性の方、 ・メールをもらって、好感の持てる内容 ・メールの頻度 ・相手がのってきやすい内容 などについて質問が多くてすみませんがアドバイスをお願いします。全部の内容でなくても、一つだけでもアドバイスのある方、お願いします。

  • 片想いをしているのですが

    私は現在気になる人が居ます。 相手は保育園、小学校、中学校と一緒ですが 中学のときから気になり始めました。 しばらく会っていなかったのですが 先日母校の中学の文化祭で久しぶりに会い、 少しお話をして途中まで一緒に帰ってきました。 その時に話が合うし、話してて面白いし やっぱり好きだな~と実感したのですが、 学校が違うので、会う機会が全くありません。 LINEやTwitterなども知っていますが 用事などがあるわけでもないし…って思うと送れないです。 こういう場合はどうしたら良いと思いますか? 仕方ないことだ、と諦めるべきなのでしょうか…。 よければアドバイスお願いします