• 締切済み

人をさがしてます!

今年の8月に海で2回ほどお目にかかった人なのですが、その方の事を知ってるって方がいたら是非教えてほしいのですが… 神奈川の葉山御用邸の隣の葉山公園で1人で三線の練習をしている30代~40代くらいの男性で、日焼けしてて中肉で髪型は短髪モヒカンみたいな感じでした。 何か情報がありましたら宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

知っている人がいたとしてもそれをここに書き込むと「個人情報のやり取り」として削除される可能性があります。

seaseagirl
質問者

補足

詳細なその方の事ではなくて何曜日に見かけた事があるょ、などのちょっとした目撃情報などを知る事が出来たら幸いです!