• 締切済み

人をさがしてます!

今年の8月に海で2回ほどお目にかかった人なのですが、その方の事を知ってるって方がいたら是非教えてほしいのですが… 神奈川の葉山御用邸の隣の葉山公園で1人で三線の練習をしている30代~40代くらいの男性で、日焼けしてて中肉で髪型は短髪モヒカンみたいな感じでした。 何か情報がありましたら宜しくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

 知っている人がいたとしてもそれをここに書き込むと「個人情報のやり取り」として削除される可能性があります。

seaseagirl
質問者

補足

詳細なその方の事ではなくて何曜日に見かけた事があるょ、などのちょっとした目撃情報などを知る事が出来たら幸いです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 横須賀観光スポット

    こんにちは。よこすか市民です。今度、気になる男の人に、横須賀を案内します。 やっぱり海しか売りがないかなぁ(山とかもあるけど、そういう雰囲気じゃない?ので)と思い、どぶ板からのヴェエルニー公園や、葉山の御用邸のほうや、馬堀からの観音崎を考えましたが、 どぶ板からのヴェルニーじゃみるとこが少なすぎるし、この前山下公園にいったのでかぶってるかなとおもうし、葉山の御用邸は周りに何があったっけ?という感じですし、観音崎も灯台しかなくてカップルがいくようなところはないし・・・悩んでいます。 久里浜花の国も考えましたが少し幼稚な気がして・・・ みなさんのお知恵をかりたいです。お願いします。m(__)m

  • 頭髪が薄くなってきました

    現在38歳の男性です。 頭頂部が薄くなり始めました。 現在の髪型はソフトモヒカンの短髪ですがそれでも頭皮が露出します。 リアップx5を今年の1月から使用していますがあまり効果があるとは思えません。 有効な薄毛対策があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 左右非対称の顔に合う髪型

     ここしばらく自分でカットできるし、髪が剛毛で量が多いのですぐに坊主かトップを長めにして緩やかなモヒカンにしていました。  しかし、サイドを刈り上げるので、顔の輪郭がはっきりしてしまいます。  私は顔の骨格がかなり左右で違い、短髪だとそれが目立ってしまいます。  左右の輪郭の違いを目立たなくするには、サイドを刈り上げない髪型の方がいいかなと考えるようになりました。どういう髪型がいいでしょうか?

  • 海にいきたい人…

    女友達と海に行ったり、男女で海に行く人は、海に入りますか??海に行くといっても水着になるなら、入らないといみないよなーなんて思ったりしますが、女の子は特に日焼けや髪型を気にする気がします。海に行くといっても、アイロンで巻いたり、うちまきしたり、セットしてきますし。少し足を浸かる程度なら入っても涼しくならないし。私は、あまり、海にいきたいお思わないので、なぜ海にいきたいかわかりません。涼みにかなとおもったのですが、それなら家で扇風機やエアコンがある部屋にいたほうがいいし、炎天下なので、海に入る前や入った後ってすごく暑いし、あがったあとの髪型とか気にしますよね。なので、不思議で仕方ないです。例えば、皆で遊ぶとか会うとなればカラオケやボーリングなど涼しい場所のほうがいいと思ってます。なので、海にいきたいと思う人でもいいしそうじゃなくても、 なぜここまで海にこだわるか教えてください!!

  • 面接時の髪型について。

    現在、初めて超短髪で面接に望むので髪型をどのようなものにした方がいいのか教えてください。 髪型は、トップと後頭部の上半分くらいが長めで、その他は坊主レベルです。(今は伸びて坊主レベルから1~2cmくらいになってますが) 普段はジェルを付けて、ソフトモヒカン風にしておりますが、髪質は硬めなので、ジェル無しだと髪が立ってゴリラやモンチッチ風になります。普通のハードワックスでも髪が硬くモヒカンのようにまとめれないので、ジェルを使用しています。 面接でもジェルを使用しようと思っておりますが、ソフトモヒカン風だと印象が悪いですか?オールバックの方がいいでしょうか?

  • 男の髪型

    くだらない質問ですが、自分で探しても見つからず皆様に助言、回答願いたいです。 最近、自分で髪を切る事が増えてきたのですが、 どうしてもかっこいい髪型がにならず、 ネットで見れる、男性の色んな髪型が載っているサイトはないでしょうか? モヒカン、ソリコミ、長髪、短髪、坊主そしてカラーヘアなど・・・ いっぱい載ってるところで色々勉強したいです! 心当たりのある方、くだらない質問ですが是非回答宜しくお願いします!!

  • 海の公園での潮干狩りについて。

    神奈川在住なので、今年も潮干狩りは海の公園に行こうと思っています。 ところで、今年はマテ貝採りにも挑戦してみたいのですが、海の公園でマテ貝は採れるんでしょうか? 去年海の公園に行った時は、あれだけ人が居たのにマテ貝採りらしきこと(潮の引いた所で穴を見つけて塩を入れるなど)をやっている人は見かけませんでした。 砂の中にマテ貝の貝殻は見つけたので、居ないことはないとは思うのですが...。 もし採れるようならコツ(マテ貝が居そうな条件の場所の探し方など)も教えて頂けないでしょうか? いつも海の公園に行くと、潮が引いた場所は皆さん何故か深く掘るので穴と山だらけになってますよね。こういう場所でどうしたらマテ貝採れるんでしょう。 海の公園でマテ貝が採れないとしたら、神奈川だとどこで採れますか? よろしくお願いします。

  • 裕次郎カットをしてくれる散髪屋

    昭和の大スター石原裕次郎さんの髪型にしたいのですが、石原兄弟が通っていた散髪屋がたぶん神奈川県の逗子とか葉山あたりにあると思うのですが、知っている方できたら教えてください。

  • 坊主(9ミリ)からソフトモヒカンまでの経過について

    3月の半ばに9ミリの坊主にして約2か月たちました。単純計算だと3センチ前後になっていると思うのですが、画像のようなソフトモヒカンにしたいです。このまま伸びるのを待って切ったほうがよいのかそれ以外の方法がいいのかわかりません。ぜひ教えてください。できるだけ伸びかけの坊主のダサいのを早く抜け出したいです。 また、この画像のトップの長さはどれくらいですか? ほかにも短髪でおすすめの髪型があったら教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • 薄毛、髪型について女性にお伺いします。

    34歳の男です。 以前から薄毛で悩んでいたのですが(額がM字でさらに頭のてっぺんもだいぶ薄いです)。 この度、思い切って短髪にしました(サイドを短くして、頭のてっぺんから前にかけて少し長めにカットしました)。 今まではどちらかというと長めの髪型でいたのですが(センター分けで、サイドも耳にかかるかかからない程度)おかげで頭のてっぺんの薄さはだいぶ目立たなくなり、逆に額はM字が思い切り露出しました(当たり前ですが…)。 そこでお伺いしたいのですが、私としては今まで長髪で薄毛を隠していた自覚はないのですが、長髪で髪を掻き上げた時や風等で薄毛(M字ハゲ)が時々見えるのと、最初から薄毛全開で潔い方どちらが男らしいと感じますか?印象もだいぶ違ってくると思いますが…。 よく“本人が悩んでいるほど周りは気にしていない”と聞きますが本当なのでしょうか? まだ短髪にして日が浅く、見慣れていないせいか少し気になっています(手探り状態で短髪にしたので)。皆様の回答を参考にして、今後は短髪での髪型を色々楽しめればと思っています(中田英寿さんのようなソフトモヒカンな髪型もいいな~と思っています)。 つまらない質問ですみませんが、回答よろしくお願い致します。