• ベストアンサー

10歳年上の彼の真意は・・・。

acunaの回答

• acuna
回答No.2

男の立場としてとてもよく解ります。 つまるところ彼にとって、まだあなたは「微妙な存在」なのだと思います。 相手も、同じように「壁」を感じている可能性アリ。 それなりに色んな人を見ていると、すっと入っていける距離の人かそうでないか、まだ見定めている段階のような気がします。 あなたはあなたの心に問いかける事が今大事であって、相手は相手で自分に問いかけている段階なのかな。

noname#131262
質問者

補足

御助言ありがとうございます。 そうですねえ・・私も壁を向こうに感じさせてしまったと思います。 誘いに一応は、応じてくれるので 更に意図が掴めなくて・・。