• ベストアンサー

ゴルゴ13のストーリーを考える人は?

ゴルゴ13を愛読していますが、本当に素晴らしいと思います。 麻生前首相が国際政治の勉強になると言ったのも頷けます。 ストーリーを考える人はさいとうたかを氏以外にも何人かおられるようですが、誰でしょうか?

noname#133962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

このあたりの人ではないでしょうか。 「スーパーバイザー: 齋藤人志、倉品雅一郎、              大島誠、大村信 原案協力: 西村直純 シナリオコーディネーター: 飯岡順一」 http://www.answerstudio.co.jp/html/w_golgo/j_works_golgo_1.htm 他にもブレーンらしき人がいてもおかしくないですけど。

質問者

お礼

回答有難うございます。 あまり有名でないのに、凄い人がいるのですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

70小僧 麻生ばか太郎

回答No.3

幼稚な自己肯定を、劇画調の絵でごまかしているゴルゴ13を、ギャグにして時代も有ったんだけどね 「たいへん」威厳のある顔立ちだと思います(笑) 沈黙は金と言いますしねw

回答No.1

ぜんぜん素晴らしくないと思います 我田引水的な、論理の吹聴です (自己正当化、自分に対する非難の否定) だから麻生はばかって言われるんです

質問者

お礼

回答有難うございます。 >ぜんぜん素晴らしくないと思います 好き嫌いがありますので、万人に好かれるものはないと思います。