彼氏からの別れの理由は元カノの影響?私たちの未来はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 2ヶ月付き合っていた彼氏から別れを告げられました。彼は元カノの影響を引きずっていると言います。
  • 彼は元カノが自分が嫌いな男と一緒にいるのを目撃し、気持ちが揺れたようです。
  • 私は彼が大好きで別れたくありませんが、彼は自分が元カノのことを考えてしまい申し訳ないと言っています。未来についてはどうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

どうするべきですか?

24才、女です。 昨日付き合って2ヶ月の彼氏(31)に別れを告げられました… 理由は元カノ(22)を引きずってるだそうです。 木曜日に私と遊んで別れた直後に元カノが自分が嫌いな男と一緒に居るのを目撃して何とも言えない気持ちになったそうです。 それから2、3日ずっと元カノの事を考えてしまった罪悪感の末に別れを決意したと。 私は彼の事が大好きなので別れたくないです。 でも彼は私が100%で居てくれるのに自分が元カノの事を考えてしまい100%で居ないのが申し訳ないと言っています。 ちなみに元カノは私も話した事があるし、嫌いな存在ではありません。 私も知っていますが彼と元カノは1年弱付き合って彼女の酒癖の悪さに彼が愛想尽かして別れたのでいい思い出も無いし好きでも無い、寄を戻したいとも思わないそうです。 これって引きずってるって言うんですか? 元カノと別れてから私と付き合うまでの日が割と浅かったので気になっちゃうのも普通だと思うんです。 彼は私の事が大好きだから一緒に居れないと言うんですが、2ヶ月しか付き合ってないし私達はまだまだこれからだと思うんです。 私は彼と今まで通りお付き合いしていきたいのですが皆さんだったらどうしますか? 長文を読んで頂き申し訳ありませんがご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jin7777
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.7

はじめまして^^ 元カノにやきもちをやいている状態なんですよね?それって元カノへの想いが切れていないという事だし、恋愛感情としてあなたが元カノに負けているっていう事でもありますよね。 独占欲が強いがために嫌いな男と元カノが一緒にいるのが許せなくなったのかもしれないですけど。 でも、普通に考えて好きでもなんでもない女性が気になって今カノに別れを告げますか?? 彼の言葉は嘘ですよね? 俺は男性だけど、元カノの事が忘れられないから今付き合っているあなたと別れるというのは、あなたに対して本気じゃないんだろうなって思います。 酒癖が悪くて、いい思い出もない、そんな元カノだったら俺だったら他の嫌いな男といても「勝手にやってろ」って感じですよ?あなたの事が大好きと口では言っても、元カノの事が気になるからって一緒にいられないって変じゃないですか? 言葉に矛盾が多いですよね。 べつにあなたに落ち度もないし大好きなのに別れを告げるって変だし自己中だと思います。 きついかもしれないけど、どちらにしても今の彼とは長くは続かないような気はしますね。

rabbit0826
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 本日お別れしてきました。 別れの理由は本当に他に無いとの事でした。 ただ、自分が愛情を100%で返したいプライドがあるみたいで私がそれで納得と言う形でさよならしました。 元カノが好きなのかはやっぱり自分でもよくわからないみたいではっきりするために今度会ってみようかなと言ってました。 この先も連絡を取り合うつもりですが友達として良い関係で付き合っていけるようお互い笑顔で前向きにさよならしました。 ご回答本当にありがとうございました!

rabbit0826
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 実のところは私自身も他の理由があるんじゃないかなって思ってるんです。 jin7777さんのおっしゃる通り別れる理由にしては矛盾過ぎてやっぱり納得がいかないので… 次の木曜日にまた話をする時間を作って貰ったので、私が疑問に思ってることを全て聞いてくるつもりです。 私が受け入れる為に話をしに行くという覚悟で。 間が開いてしまうんですが、ご回答して下さっている皆様に結果報告とお礼をしたいのでもう少し待って頂けたら幸いです。 補足質問でなくてすみません。(>_<)

その他の回答 (6)

noname#140643
noname#140643
回答No.6

こんばんは。 40代のおばちゃんです。 「私と別れたいから、傷つけないように前カノを理由にしてるの?もし違うなら、私はあなたが好きだからずっと付き合いたい。」 と聞いてみるのはいかがでしょうか? 失礼ながら、まだ付き合いはじめて日が浅いので、 彼は質問者様に対して 「何か違う、別れたいけど、俺が悪い人になりたくないし…」 と思っているかも知れない…と感じさせる質問でした。 老婆心ですが、 もしそうなら、若い質問者様が、このような男性にいつまでもひっかかるのが、とてももったいないと感じたのです。 本当に、おばちゃんの意見で 申し訳ありませんでした。

rabbit0826
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 今日お別れしてきました! 理由は本当に他に無いみたいなんですが、話をしてお互い今まで以上に仲良くなれる感じで前向きにさよならしました。 ご回答ありがとうございました!

rabbit0826
質問者

補足

申し訳ないなんてとんでもないです! わざわざご回答して頂きありがとうございます。 私も違う理由があるんじゃないかと思って聞いてみるつもりです。 木曜日にまた話をするのでもしよろしければ少しの間お待ち頂けたらと思います。 結果報告とお礼をさせてください。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

30代♂です。 まだ元カノが好きなんでしょうね。 貴女とは付き合っていけば段々好きになるかもって感じだったと思います。 彼が完全に元カノを絶ち切るまで待つしかないでしょう。 子供でも一緒ですが、手のかかる方が愛おしく感じてしまうってあると思うので。

rabbit0826
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。 彼はやっぱり元カノが好きなのか自分でもよくわからないみたいではっきりするために一度会ってみようかなと言ってました。 結果、お別れしたのですが笑顔でさよならできたので後悔はしていません。 ご回答ありがとうございました(^-^)

  • angel4c
  • ベストアンサー率12% (18/144)
回答No.4

 別れましょう!  酒癖が悪い女が忘れられないような男 大したことない男です。  そんな時間の無駄はやめて。  貴女に合ったいい人が見つかりますよ。  終わらなければ 始まりませんよ。  

rabbit0826
質問者

お礼

遅くなりました! 本日お別れしてきました。 喧嘩別れでなく、お互い前向きな別れ方ができたので後悔はありません(^-^) ご回答ありがとうございました!

  • barokich
  • ベストアンサー率29% (17/57)
回答No.3

大好きだから一緒に居れない まさに....名文句ですね こんな風に煙に巻くのが得意な彼なのでしょう、 鵜呑みにして翻弄されているのですね 別れのせりふなんかはっきり言ってどうでも良いというか、無意味です だっていずれにせよ相手は「別れたい」と訴えているのですから、 台詞が曖昧だろうとはっきりしていようと、気を持たせる内容であろうと、 「何とかして別れたい」一心で言っているのです 衝動的でない限り、その日のために別れの台詞をどうするかみんな考えて、用意しているのです 「彼と今まで通りお付き合いしていきたい」のは貴女のエゴ。 付き合いって、一方が拒否したら成り立たない。 しようがない事ですもの、つらくても、受け入れるしかありません

rabbit0826
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 今日お別れしてきました! 私も納得してお互い笑顔でさよならしました。 ありがとうございました!

noname#214454
noname#214454
回答No.2

中年オヤジです。男ってし様もないもので、昔の彼女のことを忘れない動物なんですよ。 でも、結局のところ今の彼女や嫁が一番大事にであるから一緒にいるわけです。 キツイ言い方ですが、あなたが一番ではないんのです。 そんな彼を過ごしてもあなたの人生は幸せになると思いません。 別れた方が良いと思います。

rabbit0826
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ありません。 さっきお別れしてきました! ご回答ありがとうございました。

回答No.1

「君の事が大好きだから一緒に居れない」 彼の意思を尊重しましょう 笑いました名文句だと思います

rabbit0826
質問者

お礼

遅くなりました! さっきお別れしてきました。 まさか笑いましたという回答が一番に入ってくるなんてと見た瞬間思わず私も爆笑でした。(笑) ありがとうございました!(^-^)

関連するQ&A

  • 元彼女の存在

    初めまして。文章が苦手で読みにくいですがよろしくお願いします。 彼とは付き合ってすぐ同棲し、7年半の付き合いで(内半年別れていました)、1年半前に復縁しました。結婚するつもりです。(私30歳、彼29歳) 最近彼は、昔の事をよく思い出すと言っていて、昔の彼女の話も出てきました。私は、前から元カノの話は聞いていて知っているし、今まで何も思いませんでした。(元カノは半年、元々カノは3年の付き合いです。) 元々彼女と別れた原因は派手な子と付き合いたかったから、元カノと付き合うために振ったそうです。(元カノは派手なだけあって浮気を繰り返したそうで半年で振ったようです。) 最近その話になった時、「元々カノと別れる必要なかったなぁ」とポツリ。。多分元カノは浮気性だったからそう言ったと思うのですが、ちょっと複雑な気持ちになりました。 その話した前後にパソコンで偶然元カノ、元々カノの名前で検索した履歴も見つけ、懐かしかったのかなとあまり気にしませんでした。 それから2,3日後、彼の友達が会社の同僚の結婚式に、元々カノが出席する事を彼に報告してきました。「○○(元々カノ)によろしく言っておいて~」と言ってましたが、次の日にまたパソコンで元々カノを検索していました。(ヒットしなかったみたいですが) 懐かしむのは自然ですし、男の人は付き合った人をフォルダー保存して いくものですし、不安になっても仕方ないのですが、2回目は流石に不安に駆られました。 もし彼の友達の同僚の結婚式がきっかけで再会とかになったら。。。と不安で仕方ありません。何年か前、彼が私の居ない時に元々カノと撮ったビデオも見ていた事もあったし、まだ未練があるのかと心配です。 ただ思い出に浸っているだけでしょうか。私は付き合った人の事は今更知りたいとも思わないのでよくわかりません。。。

  • 彼氏が元カノとメールやめない

    私は妊娠8ヶ月妊婦です。 彼が元カノと連絡をとるのをやめてくれません。 彼と元カノは両思いで、彼は私と元カノ2人を好きになってしまったそうです。 ですが今は私だけ好きと言います。 なら元カノと連絡とるのをやめてと言っても『友達になっただけで何もないから、好きって気持ちもない』と言い、やめてくれません。 でも私は彼が元カノと友達としてでも連絡とるのが嫌なんです。 元カノはまだ彼の事が好きなので。 彼に元カノと連絡とるのいつやめるの?と聞いても『赤ちゃん産まれたら自然にやまるろ』と言われます。私はずっと不安な状態が続いています。 私の気持ちが重過ぎますか?

  • 元カノの話をする彼氏

    私の友人ですが(女性) 彼氏が事あるごとに元カノの話を出すのだそうです。 「好きな人から別れを言われたら泣いたりする?」とか「○○だったら別れていなかった」とか・・・ 一緒にいて名前が出る回数の多い人はその人にとって興味のある人だと何かで読みましたが、やはり彼氏から元カノの存在が消える日はないのでしょうか? ちなみに別れてから半年くらいだと思います。 どちらが別れを切りだしたかも分かりませんが・・・ 私は少し距離を置いてみたら(彼氏が落ち着くまで)と言おうと思っていますが、どうでしょう?

  • 彼の元カノのことで悩んでいます。男性は、長く付き合ってすごく好きだった

    彼の元カノのことで悩んでいます。男性は、長く付き合ってすごく好きだった元カノのことを、やはりすぐには忘れられないものでしょうか?よろしくお願いします。 彼(26歳)、私(30歳)、彼の元カノ(26歳)です。 付き合って8カ月。一度の喧嘩もなく、とても上手くいっています。 彼と私が出会った時、彼には付き合って6年になる彼女が居ましたが、うまくいっておらず、1カ月以上連絡を取っていない状況だったそうです。 彼女の方から、「もう別れよう」と何度か言われていたらしく、彼がそれを飲みこめなかったそうです。 彼は彼女の事が大好きで、なんとか関係を修復できるよう頑張っていた所でした。 彼女の方は、聞くところによると性格もキツメで、浮気もしていたらしく、それでも彼は彼女との結婚を考えていたそうです。(もちろん、彼女も悪い所ばかりではなかったのでしょう。) そんな中私と出会い、彼は私に少しずつ好意を持ってくれ、元カノとの事もきちんと話してくれ、彼女ともきちんとお別れをし、私と付き合うことになりました。(彼はとても誠実な人です。) 物品の清算のため彼と元カノが最後に2回会いました。 一回目に会う前に、彼は元カノに「別れを決意した」旨を伝え、一回目会った時に「彼女ができた」ことを伝えました。 すると2回目(最後)に会った時、彼女は泣いて「戻りたい。失ってみて、あなたの大切さが改めて分かった。」と言ったそうです。 彼の車の助手席に元カノを乗せ、話しあったそうです。 私には、「玄関先で物だけ渡してすぐ帰ってくるから!」と言ってくれていて、当日は「終わって帰って来たよ!」という連絡をくれ、それ以外何も言っていなかったので、私も深く聞かず、安心しきっていました 翌日私から、「そういえば、昨日はどうだったの?」と何気なく聞いて、初めて↑のことを言ってくれました。 言いにくかったのかもしれないし、彼自身揺らいだ部分もあって、私に言えなかったのかもしれません。。私から聞かなければ教えてくれなかったことがショックでした。 彼は私にきちんと説明してくれ、「あなた(私)とこれからも一緒にいたい」と(確認したくて半ば私が言わせたのですが)言ってくれ、安心していたのですが・・・。 これらの事があってから約半年。元カノから本当にあれ以来「戻りたい」などの連絡がないのか、気になってしまいます。 6年付き合い、結婚を約束していて、多少キツクてわがままな所があったとしても、好きで好きでしょうがなかった彼女から、涙ながらに「戻りたい」と言われた訳です・・・。 私と彼の関係自体はとても上手くいっているのに、6年ずっと一緒にいた彼女の存在が、時々頭をかすめ、悲しい気持ちになってしまいます。 というのも、、 彼は今転職活動中なのですが、どの道を選ぶかで今後の生活も大きく変わってくるのですが、私には「報告」はしてくれるものの、「相談」をしてくれません・・・。 未来予想図に私が居ないのかな、と思ってしまいます。 仕事が変わったら中距離恋愛になるかもしれないのに、その後どうするかなどは一切話してくれません。 まだ8カ月なので真剣な未来の話はなかったとしても、日常のたわいない会話の中でも、未来の話が一つも出ません。 彼は私の実家にも来たがりません。父親が我が家でBBQをした日、彼を呼んだら?と誘ってくれたのですが、「仕事につかまった」と、普段言わないセリフで、あっさり断られました。 母親がうちに「ごはん食べにおいで」と私の隣で、電話先で言った日も、友達と勉強するから、と来てくれませんでした。(結局友達と勉強出来なかったと後で聞きました。そしたら、家に来てくれてもよかったのに・・・と思いました。) というわけで、彼の家にも招待されません。元カノとは時々彼の部屋で過ごしたと聞いたことがあったので、関係の深さを比べてしまったり・・・。付き合った年月が違うので、仕方のない事とは頭で分かってはいるのですが・・。 こういう些細な事の積み重ねから、ある日突然「元カノと戻る」なんて言われたらどうしようと妄想が膨らんで悲しくなってしまいます。 長く付き合った元カノの存在・・・時が解決してくれるものでしょうか? 彼に怪しい行動がある訳でもないのに、不安になってしまうのは私が未熟な部分があるのだと分かってはいますが、私も過去に一人の男性を深く愛し、引きずった経験もあるので、実際彼が急に元カノのことをすっかり忘れて私の事を想ってくれていると、両手を上げて思えないのです。。 今彼は転職のため猛勉強中なので、今彼にこの不安を伝えるのも申し訳なく、一人で悶々としてしまいます。 アドバイスお願い致します。 長文を読んで下さりありがとうございました。

  • 元カノと同棲する彼氏

    長文です。 私には付き合って1ヶ月の彼氏がいます。当時5年くらい付き合っている彼女がいることは知っていましたが、振られる覚悟で好きな気持ちを伝えたところ、私のところに来てくれました。 そして昨日、話があると彼氏に言われ、私の家で会いました。 実は元カノさんとは同棲していて、元カノさんは地方から出てきて都内で仕事しており、共有の物やお金をどうするかで揉め、まだ元カノと住んでいるとのこと。 私はショックすぎて泣いてしまい、別れまで考えましたが、彼氏は別れたくないそう。二股じゃん!と言うと、そう思われても仕方ない。けど、彼女は○○ちゃんだから!信じてくれ!と。 けど、元カノと同棲しているなんて耐えれないし、どこまで信用していいのかわかりません。 元カノさんは彼に別れを告げられ、発狂し、その日出て行ったそうなんですが、帰るところもなくすぐ戻ってきたそうです。 彼氏名義の家で、一緒に貯めていたお金は元カノさんに渡す予定だけど、自分の心変わりなので、強く出て行ってとは言えないと彼氏は言ってました。 年内までに、決着とまでは言わないがどうするか決めてと彼氏には伝えました。 けど今、彼氏とどう接していいのかわかりません。 私は同棲をしたことが無いので状況が理解できなくて…そんなに同棲解消って難しいものなんでしょうか。 別れるべきなのか。やはり人の不幸の上に幸せは成り立たないと実感しています。 支離滅裂で申し訳ありません。客観的な意見を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 彼の元カノが妊娠

    付き合って1ヶ月ちょっとになる彼がいます。 私と知り合った時、彼には付き合って2年程になる彼女がいました。 ですが、お互いどんどん惹かれてしまい 彼は彼女に別れをつげ、私と付き合う事になりました。 彼と私の関係は順調でしたが、先日、彼の元カノが妊娠・そして流産したと突然知りました。彼らは別れてから一切連絡を取っておらず、彼はこの事実を元カノの知り合いから連絡をうけ知ったとの事でした。 (ちなみに妊娠時期は私と付き合う前の事だと確認済みです) 私の存在を知っている元カノは、彼に今回の事実を伝えるつもりはなかったそうで、こうなってしまった事に対して逆に謝っていたそうです。 元カノも元カノの両親も今回の件に関して、彼を責めたり責任を取れと いったような発言は一切なかったそうですが 元カノは彼に対し「私の気持ちは変わらない」=彼をまだ好き。と言っていたそうです。 あまりに突然の事で私もかなり混乱しましたが、今回の事実を知っても彼への気持ちは変わらないので、「関係を続けていきたい、そして一緒に元カノに対してどうフォローしていけるか考えたい」と伝えました。 彼は、自分の気持ちは私にあるが、やはり元カノを精神的肉体的に傷つけてしまった責任を取らなければいけないという気持ちが強い。私と付き合いを継続していけるのがベストだが、それはきっと許されない事。振り回してしまって本当に申し訳ないが、付き合いは続けていけないという結論に至りました。 悩んでいる彼を前にすると、これ以上私が自分の気持ちを押し付けてさらに彼を悩ませるのは酷だと思い、彼が決めたことならと別れを受け入れるしかないと思いました。 ですが、やっぱり私は彼が好きです。私達はとても真剣に付き合っていましたし、今回の件もすべて含んでの彼を受け止めたい、またそうしたいと思わせてくれる彼なんです。私と彼の関係は順調でお互いの気持ちもわかっているのに、別れなくてはいけないという事実が辛くてたまりません。 彼とは同じ職場なので今後も顔を合わせます。(ちなみに彼の元カノはまだ学生だそうです)彼の言う元カノへの責任とは具体的に何を指すのか、それは彼自身の中でも明確にはなっていないようでしたが、 とにかく、私と付き合いを継続する=自分だけ傷つかずいい思いをする という考えがあるようです。 話し合いはしましたがまだまだ消化不良で納得がいかず、もやもやした気持ちでいっぱいです。元カノの事が好きだからもう無理だと言われた方がよっぽど楽でした。 まだ今回の事実が発覚してから日が浅い段階で出した結論だったという事もあるので、私としてはもう少し日が経ってからもう1度彼と話し合いたいと思っています。そこで、改めて私の気持ちを伝えたいと思っています。それでも彼がやっぱり無理だというなら、今度こそちゃんと自分の気持ちを整理できそうな気がするんです。 こう考えるのはワガママでしょうか?やはりこのまま私は別れを受け入れるしかないのでしょうか? どうか皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • メールの相手は・・・

    私と彼は付き合って3ヶ月になります。 彼はメールや電話がくると、「○○からだったよ」っていつも教えてくれます。 先日、彼に「メールがきたよ」ってケータイを渡すと、なぜかメールを開けようとしないんです。 「メール見ないの?」と何度か言うと、見られないようにコソコソとメールを見て、「それでさ…」と別の話題に変えられました。 変だなと思って問いただしてみると「元カノからだから嫌がると思って」と言われました。 その日が元カノの誕生日だったらしく、メールを彼が送ったその返事だったそうです。 元カノの事を引きずっていた事や、彼が別れを切り出した事、元カノは友達になりたがっている事などを私は聞いています。 最近は元カノの事を思い出す事もなかったらしいんですが、誕生日で思い出してメールをしたんだと彼は言っていました。 彼にとって元カノにメールする事はそんなに重要視される事ではないとも… でも、私には彼のとった行動が理解できません。 みなさんはどう思われますか?

  • 男性の心理ですか?

    男性に質問です。 私はキープされているのでしょうか? それともただの脈なしでしょうか? 何なのでしょうか? ・「また会おうね」というものの、実際会う日を決めてくれない。 ・会うときは私のわがままを優先してくれる。 ・私には、元カノと復縁したことを否定する。 ・私には、「元カノには恋愛感情は全くない。」と言う ・電話やメールでは愛想よく応じてくれる。 ・ 因みに私達は肉体関係はまだありません。 実際のところは何度も別れを繰り返しているその元カノと一緒に居るのだと思います。 彼の、私に対する心理はどういったものなのでしょうか? 彼のことが好きなので、一番になりたいのですがどうすればいいでしょうか?

  • 彼氏が元カノを忘れられないみたいで・・

    困っています。 付き合って5か月の彼氏がいました。最近「元カノが忘れられないから」 と言われ別れを告げられました。 最初は嫌だとか言っていましたが、 彼は元カノが好きと最後の話し合いの時も言っていたので 彼から離れることを決意しました。 悔しくて何回も泣きました。 それから、次の日からやたら電話やメールをしてきたりしてきます。 半同棲していたので数日後、荷物を取りに家に行きました。 その時に 「お前がいない事ずっと俺は平気だと思っていた でも、いなくなって平気じゃないことに気付いた。戻ってきてほしい。」 と色々、彼なりに思っていた事を話してくれました 。 実際、彼と別れてから2日後の出来事です。 正直、私は彼が好きなので戻ってもいいと思ったのですが まだ彼には元カノの存在が大きいと思いますし、 元カノも好きだし私も事も好きみたいです。 彼的に元カノを忘れようと努力もしているみたいで 忘れられたらどんなに楽なんだろうとも言っていました。 こんな大きな存在の彼女を忘れられる日がくるんでしょうか 復縁するとこにはまだ悩んでいます。 まだ、彼は元カノと連絡としたりしていますが 無視されるそうです。 私と付き合う前も1回告白したそうですが振られたそうです。 彼は何を考えているんでしょうか・・・ わかりません。

  • 彼氏との事

    私は彼氏を疑ってばかりでした。 過去質を参考にして頂ければわかりやすいと 思います。 彼が冷めたようで、別れたい?と聞くと 別れたいと言いました。 今日彼氏と話しました。 ちゃんとした話し合いではありませんでしたが… 彼はめんどくさそうでテレビ見ながら私とちょこちょこ話す感じでした。 冷めたから別れたいとは本当でした。 私の疑いにさめた 私が変わればまた俺から付き合ってと言うからと言われましたが、離れるのは嫌だと言いました。 彼は私の言う事に答えるばかりで、はっきりと自分の気持ちを言わないので 疑うのは辞めるから一緒にいたいと言うと ぢゃあ別れずやって行って様子をみようと彼は言いました。 私はその方が嬉しいけど、本当は別れたいんやろ?冷めたって言ってたし…無理させてるよね?と言うと 無理してる…と言いました。 私は一緒いたいけど、無理させてるなら気になると言うと なら別れるしかないと言われました。 何だか良くわからなかったです。 とりあえずこのまま付き合って行くとなりましたが、会うのは1週間に1回位にしようと言われました。 前は1日置きに会って仕事でも会ってます。 会いすぎだねと言いました。 彼は私の疑いがなくなればいいといいます。 なので嫌いになったわけではなく呆れてるん?と言いました。 嫌いになったわけではないと、私は言って欲しかったんです。 すると嫌いになったわけではない。 別れないと疑いが治らないから、離れて様子をみようって思ってたと言いました。 私の疑いが治ったら、冷めた気持ちが戻るの?と言うと戻ると言われました。 本当にそんな簡単に気持ち戻るのかなぁ… 元カノ元カノって疑ってたから、本当に元カノに気持ち戻った?と聞くと戻らないと言われました。 私はこれからは彼を疑うのを辞める様に頑張るから、気持ちも早く戻ってと言うと笑ってました。 私は正直彼を好きかわからないんです。 でも別れるのは嫌なんで 信じてみます。 そしたら本当に好きな感情がわくかもしれないし。 彼に今まで酷い事をしてきたので 凄く反省してます。 皆さんからみてどうなんでしょうか? 彼もわかれなかったんは まだやって行きたい気持ちがあるのでしょうか?