• 締切済み

これからどうしたら…

happylifeeの回答

回答No.10

読んでいて、え~!!と思ってしまいました… あなたの大事な人が入院していてあなたが大変なのにそれを癒やしてあげるのが本当の恋人じゃないでしょうか……。 あなたも好きでこんな状況になっているわけではないのに…ちょっと彼氏さんは子供というか…。 あなたもきちんとした形で付き合っていきたいなら彼の我が儘や自分勝手さの言動や行動に謝ってばかりだと彼も成長しないと思うので、話し合いをされたほうがいいかと思います。なんでも許す、私が悪かったという態度ばかりでは彼を甘やかしいい関係ではいられなくなりますよ。実際あなたはついそんなメールもしてしまっているし、これから上手くやってはいけませんよ。 今は好きでも、疲れてきて辛い好きになってしまうと思いますよ? 多分彼からは連絡くるとは思いますが…。 連絡がとれたらまずは真剣に話し合いをしたほうがいいです。