• ベストアンサー

少し嫉妬心の入ったメール(男性の方お願いします)

昨日(土曜日)のお昼に、男友達からメールが届いて 「今、***っていう海に来てます!」と長文でかなり浮かれているような?内容でした。 私は、彼の事が最近友達以上に感じ始めていたので、メールの内容に、もしかして女の子と一緒なの・・?と嫉妬心が芽生えてしまいました。今までなら「楽しんでね」って返事してたのに、今回は「何か楽しそうでいいなぁ・・。もしかして女の子と一緒?」というような返事をしたのですが、今日になっても返事はありません(>_<) 今までこんなメールを彼に出した事がなかったので、彼は驚いているのかな? それとも本当に女の子と一緒で私のメールに引いて?しまったのかのかな・・。 悩んでます。アドバイスお願いします!

noname#19647
noname#19647

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

楽しいなら、なかなか返信できないですよね。そういうことかもしれません。 ただし、女の子と一緒なら、他の女の子にメールを出しませんよ。もしも意中の女の子なら。だからいたとしても集団の中にいるだけでしょう。単なる友達です。 もしも女の子がいなかったときには、どうしてこんな返信なの?とあなたの意図を考えて、返信の文面を考えあぐねているのかもしれません。もしもあなたを意識していなければさらっと返信できますが、意識していれば、考え込むでしょうねぇ。 だから放置しておけばよいのですが、気になるならあなたから出してみては? 「ひょっとして怒ってる?そんなことないよね~。  でも、もし怒ってたら、ごめんなさい。  何か海に行って楽しそうなのが羨ましくて、  ちょっぴり妬けちゃったのだ。(笑)」 って感じはどうです?

noname#19647
質問者

お礼

ありがとうございます。またメールの文面まで考えて下さって感謝します。 女の子と一緒なら、他の女の子にメールを出しませんよ。もしも意中の女の子なら 本当にそうですね!逆の立場になって考えてみると好きな男性とと一緒にいたとして、男友達にメールなんてできないですし。彼、考えあぐねているのでしょうか?「メールの返信忘れてて・・」なんて事は彼の性格上ないと思うので。普通に返信が来ると思っていたので、今日も気になってもやもやしています(笑

その他の回答 (3)

  • noujii
  • ベストアンサー率15% (109/721)
回答No.4

私(30代男)自慢(武勇伝)メールする心理ってわかります。 例えば、好きな人に「女の子と一緒にいるのかも」と思わせたい。というのもあるかもしれません。 もしそうだとしたら「もしかして女の子と一緒?」と返された時点で目的達成です。相手の受け止め方を確かめられたので、この件以後返す必要もありません。 そんな関係でない女性と(または複数人)でも、すぐに誤解を解く必要もないです。 あなた様にとってのマイナスの反応ではない気がします。 ※あくまで個人的に”気がする”だけです。 でも、お出かけの最中とすぐ後なら返事がないのも普通かも。

noname#19647
質問者

お礼

ありがとうございます! 「もしかして女の子と一緒?」と返された時点で目的達成です。相手の受け止め方を確かめられたので、この件以後返す必要もありません。そんな関係でない女性と(または複数人)でも、すぐに誤解を解く必要もないです とても興味深いアドバイスでした。というのも彼と知り合ってまだ1年程度なんですけど、何を考えているのか良く分からない時が多くて。試す(言葉は悪いですが)ような感じの言動がぽつぽつあるんです。 だから1つの考え方として、アドバイスいただいた通りに彼が考えているという事があるかも知れないです。 また、海に行ったら当然疲れていると思うので、返信が無くても仕方ないかなって思いますが、あんまり返信が無いのでちょっと心配です。今夜か明日あたりメールしてみようかなと思います。

  • suffre
  • ベストアンサー率28% (259/919)
回答No.3

おそらく、遊んでいたのでメールを返信する暇がなかったのだと思います。 それと、やはり女の子がいたのでしょう。図星だったのでどう返信すればいいのかわからず、また遊んでいたために夜中まで携帯に触れなかったとか・・・。 ただし、返信に悩むということは、うかつに言い訳できないので、彼はあなたにメールして失敗したと思っているのではないでしょうか?

noname#19647
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね~。当日は遊んでいて暇がなかったと思います。ただ、彼は即返信するタイプなので(遅くても次の日には返信してくれます。)メールして失敗・・というのは、悩みの種を自分が作ってしまったなぁって彼が思っていると解釈していいのでしょうか? 彼のメールはすごくテンションの高いメールだったので、おそらく女の子と一緒だったんでしょうね。やっぱりヤキモチ焼いてしまってます(笑

回答No.2

私の勘では、 「彼はあなたのことが好きである、若しくは好きになり始めている」 「海に行ったメンバーには女の子もいた」 のでしょう。 あなたのことを女性と意識していない場合、 「そうだよ、女の子は○人、今度△△も海行こうね!」 とかの返信が来て当然でしょう。 海に行ったメンバーには女の子がいない場合、 「男だけ・・・残念」 とかの返信が来ていいはず。 返信がないのは、女の子も一緒だったことを話し嫌われたくないから、 なぜ、嫌われたくないかといえば、あんたのことが好きだからでしょう。 ここはあなたの方から、再度メールしましょう。 文面は 「今度、二人で海、行きたいな・・・」 でしょうか。

noname#19647
質問者

お礼

ありがとうございます! 「そうだよ、女の子は○人、今度△△も海行こうね!」「男だけ・・・残念」 私もこんな感じで返信がくると思っていましたが・・無反応なので悩んでました。 好きでいてくれる?のでしょうか?そうだとすごく嬉しいのですが。少し期待してしまいます。

関連するQ&A

  • 片想いなのに嫉妬

    片想いをしています その女性の事は本当に好きです でも、最近 他の男の人と話したりだとか 遊ぶとかメールで聞いたりすると 嫉妬してしまいます 遠距離なので 余計してしまいます 最近、友達と海に行くと言っていて 友達に男がいたら 海でなんぱされるかも とか、心配と嫉妬が凄いです 自分の器が小さいから… そう思ってます 自分を責める癖があります… この 嫉妬が自分でも情けなく思います… どうしたら 嫉妬心が落ち着くか 教えてください 嫉妬なんて ださいですよね…

  • 好きな男性に嫉妬するよう仕向けられました。

    仕事先の、上司で好きな人がいます。 上司が28歳で私21歳です。 二人で夜景見に行ったり、一緒に帰ったりと私のなかではなかがいいと思っています。 ある日仕事が終わり仕事仲間で話してました。4、5人集まってました。もちろんそのなかに私と彼も。 彼は、他の女の子と楽しそうに話をしていて、いいなぁーと思っていたのです。 そしたら、彼がその女の子の変顔を撮ったり、その子の顔を触って遊んでいたんです。チラチラ私を見ながら(`Δ´)ショックというか、嫉妬してしまって。でも、付き合っている訳でないので嫉妬がばれないように他の人と話をしながら何も感じていないふりをしていました。 何分か経ち、お開きになり、その子が帰って私とふたりきりになったら。 今日一緒に帰っていい?? とい言ってきて、あの子と帰ればいいじゃん。私といるより可愛いし、容姿端麗な子といればいいのに、と思ってしまい返事をしませんでした。そうしたらもう一度、一緒に帰ろうよ。と顔色伺ってきたので。 いいですよーと軽く返事をしてその場を終えました。 その日は気まずくなり、あまり話をせずに帰りました。 時間がたってみると大人げなかったことに今さら気付き、夜景を見に行かないかと 誘いました。そうすると、よほど気にされてたのか、 行きたい‼全然おけ!!いいよ‼◯◯時に迎えに行く。コーヒーがいい?アイスがいい?どっちも持っていくね!! つって、え。っとなるくらい嬉しそうだったんです。その日も普通に話して、たくさん笑って帰りました。 でも、昨日はごめんね。と言われ。何のことですか??ととぼけたら、ううんなんでもないよ。(ニコニコ頭なでなで) 男の人って何考えてるのかわかりません。嫉妬させられた気がして不愉快ですが、その後のフォローが嬉しかったので府雑です。 私は嫉妬するよう仕向けられたのでしょうか、もしそうなら、そういうところを見て何が楽しいのでしょうか。教えてください。

  • 嫉妬なの??

    25歳♀です。 お付き合いをしてませんが、いい感じの人がいます。 昨日の夜、その彼と喧嘩してしまいました。 内容は、昨日の夕方、お友達A子ちゃんからTELがありました。A子ちゃんは、A男君(私の好きな彼のお友達)からTELがあって迎えに来てほしいと言われたらしく、「いいよー」と返事をしてしまったみたいで。。。でも2人っきりになるのが嫌だから、A男君を迎えに行くの付き合って欲しいとの事でした。 私は、「いいよー」と返事をし、一緒に迎えに行きました。 その帰りに、ご飯でも食べに行こうと言われて3人でご飯を食べに行きました。 帰宅してから彼にTELし、その事を話しました。そしたら、「別に俺に関係ない話なんだらか、俺に言わなくてもいいんじゃない」と言われました。。。 その話をした直後から喧嘩になり、過去の話まで持ち出され大喧嘩に発展してしまいました。。。 捨て台詞で、「お前は、他の人からの頼まれ事でも引き受けるんだなぁ」「俺だけにしてくれてると思ってたら、違うんだなぁー」と言われ、電話を切られてしまいました。。。 その後TELしたのですが、「馬鹿」と言われ切られてしまいました。。。 A男を迎えに行った事で「嫉妬」してるんですかね??

  • 嫉妬とかしない人っているのかな?

    21歳、女です。 付き合って半年と少しです。 先日、女友達から「彼は嫉妬しないの?」って聞かれました。話によると、彼女の彼は、男友達(もちろん女の子もいます)を含めたサークルの集まりなんかをひどく嫌がるようです。 大変だなーって思いましたが、少し羨ましくも思いました。 私は、自分で言うのもなんですが、かなり嫉妬深いと思います。彼は言わなかったけど、前に男友達から用事のメールがあって、「そういや、明日、彼氏借りるよ。A子と3人で飲みに行く」って言われたんです。そのA子さんは、私もよく知ってて、いい子だと思ってたんですが、彼が「妹みたい・・・」という発言をしてたし、一緒に居る時もたまに電話がかかったり、恋の相談なんかもメールでしあってるようなので、私はかなり嫉妬してました。 でも、前に彼も良く知る先輩から久々なので「遊びにいこう」っていわれたんです。ちょうど彼と一緒に居たので、悪いかなーって思って、早々にやんわり断ったんですけど。 彼は「一緒に遊んであげてよー。」って笑ってました。 でも、前にアプローチされたこともあって、そのことは彼も知ってるんですよ。でも、そういう風に言うんです。 嫉妬的な発言を聞いたことがないし、少し大人びたところがあると思うんですが、嫉妬とかしない人もいるんでしょうか? 私は、嫉妬深いですが、彼が嫉妬しないので、見習って穏やかにしてますが、内心はいい気がしないこともあって、私がおかしいのかな~って思います。 皆さんどうでしょうか?

  • 嫉妬

    こんばんは。私は20代前半です。 最近嫉妬してばかりで悩んでます。 私の彼氏は、私が思うにけっこう女好きです。一緒に歩いていても他の女の子をじろじろ見たり、女の子の話が多いです。それに関しても嫉妬してるんですが、今聞きたいのは次のことです。 彼が、ネットのゲームで、他の女の人と頻繁にメールを交換してるんです(ネットゲームは、共同でやっているので分かるのです)。それが嫌だと何回も言っているのに辞めてくれません。彼が言うには、メールの内容も、私に公開してるんだし、やましいことなんてないのだからいい じゃないか、と言います。 私自身も、これに嫉妬するのは情けないと思うんですが、嫌なものは嫌なんです。メールをみるたびイライラします。許せません。 ですが、彼と共同でやっているということで、ゲームをやめたくはありません。 どうすればいいのでしょうか?私は過度に嫉妬しすぎでしょうか?

  • これは嫉妬ですか・・・?

     先日彼と夜にデートをしていちゃついてた時に、彼の携帯が鳴り彼が気づいてなかったので「鳴ってるよ!」と言って彼に携帯を渡すときに、着信を見てしまい女の子からの着信だったので、つい「女の子だけど誰?」と聞いてしまい「友達だよ!」とだけ返されました。友達というのは理解できます。だけどなんかすごくイヤで凹あまり喋れなく、いちゃつくこともあまりできませんでした。「私ヤキモチやいてるみたい」と言うと「ヤキモチ?!友達だよ!信用されてないのか俺・・・だったら電話かけろよ!」と言いましたが「そんな事はしたくないし誰もかけてとか言ってない」と言いました。  初めてこんな感情を抱いてしまい自分がイヤで仕方ありません。私は、以前彼に男友達はイヤだといわれたので携帯から削除して連絡は取ってません。別に連絡を取るのはかまわないけど一緒にいる時に鳴ったのがイヤで・・・友達なら出ればいいのにとも思ったし友達なのに何で電話に出ないの?とも思いました。今まで1年付き合ってきてこんなの初めてです。彼の携帯を見たこともないし見ようとも思わないのですが、自分にこんな部分があったことに正直驚いています。今も凹んでいます。これって嫉妬っていうんでしょうか。男にしたらウザイですか?教えてください。

  • 嫉妬について

    人は何故嫉妬するのでしょうか? ご観覧ありがとうございます。 嫉妬か嫌われているかはっきりと 本人から聞いていないのでわからないのですが、 二つの最近の出来事を聞いていただければ 幸いです。 1つ 仕事での出来事です。 私と同期で入社した女の子がいました。 私の方が年上だったので、重要な仕事を 任されました。私もそれを望んでいたので 人数が決まっていたので、同期入社の子は その仕事が出来なく雑務をしていました。 女の子はあからさまに私に嫌味を言ったり 無視をしたり一般的ないじめのような事を してきましたが、私は上司に軽く「無視されます(笑)」 みたいな感じで流していました。 周りの人が気がつくレベルになると 女の子は同僚に媚びを売ったりしていましたが、 勤務態度が悪く退社しました。 もう1つ 小学校から一緒の女の子がいます。 時々遊んだりしていますが、陰口悪口が 酷いので深い付き合いはしていませんでした。 つい最近私の友達グループに女の子が 入ってきました。 その中の男の子と私は仲が良いですが、 付き合うとかではなく普通に仲が良いのですが、 小学校から一緒の友達はどうやらその男の子が 好きなようで、私にいきなり切れてきたり 男の子が小学校から一緒の友達のメールを 無視していることを私に当たり散らしてきれて きます。 他の友人は嫉妬ではないかと言いますが、 嫉妬されるような幸せだったり本当に 付き合っていたり、仕事ができたりなら 私も嫉妬されて納得なんですが、 あからさまに相手の勘違いなんです。 私は嫉妬してもなにか変わるわけじゃないので、 嫉妬心というのがよくわかりません。 教えていただきたいのは、 嫉妬とはどういうものなのか? この2つは嫉妬なのか?ただ私が嫌われているのか? です。 長々駄文失礼いたしました。 読んでいただいてありがとうございます。

  • 彼女に対する嫉妬について。

    彼女に対する嫉妬について、皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 付き合って七ヶ月の彼女の話です 結論から言うとどうも、彼女の男友達との接し方が鼻につきます 彼女は私が初めての彼氏で、お互い大学生と専門学校生です こんなことを言うのはとても恥ずかしいのですが、とても愛されているのは感じます 不器用なのにマフラーを編んでくれていたり、いつも直ぐにメールを返してくれる、私だけバイブレーションが違ったり着信音が違う、アルバイト中もバイブレーションで分かるからっていつもはバックに入れているはずの携帯をポケットに入れておいてくれる(アルバイト中なので携帯は開けませんがバイブレーションで私からのメールが来たことが分かると嬉しいみたいです) 動物園に行っても動物は一切撮らずに私の写真しか撮らず、その写真をアルバムにしてくれます 当方一人暮らしなのですが何も言わなくても食器を洗ってくれたり、お菓子など手土産を持ってきてくれます 遠回りなのにわざわざ夜に10分でも会いに来てくれます なので、会わないのは週に一回ほどで週六で会いに来てくれます 最初の数ヶ月は送っていましたが帰りに送らなくてもひとつも文句を言いません たまに送ると心底喜んでいるみたいで、毎日送られたんじゃこのたまに送ってくれる幸せは感じられないなと言っています 毎日私の部屋に上がり込んで迷惑じゃないかなとその事ばかり心配しています そんな彼女ですが、フレンドリーな性格なのかアルバイト先や学校でも男友達が出きるみたいです 男友達が出来ることは悪くないのですが彼女が他の男の子と話していたり仲良くしていると嫉妬してしまいます 男の子にもよりますが彼女と特に仲の良い男友達と話している内容が私のことを自慢していたり、私の写真を見せびらかしたり、私と結婚するんだなどと、そういう内容の場合もあるのにも関わらず 男の子と仲良くする行為自体になぜ嫉妬しているのか自分でも良く分からなくなってしまいました アルバイト終わりに、私と彼女で二人でいるときも他の男の子の前で彼女の方から私にイチャイチャしてきて自身が恥ずかしくなってしまいます 彼女も他の男の人が好きでもないし、それは私も心底理解して信用しているのですがどうして嫉妬のような辛い思いを私はしてしまうのでしょうか? 私に余裕がないのかなと感じています 元彼女に対する嫉妬は一切無かった当時の私ですが、本当に好きな人とお付き合いをするとこのような辛い思いはするのでしょうか? 悩んだ末に元彼女に対する嫉妬は一切無く楽だったなと彼女に言ったら永遠泣き出してしまいました それ以来男の子との過剰な接触はして欲しくないな、学校の男の子の話も聞きたくないなと伝えました それでもそういう話もしてきますし接しています 前よりかは減ったかなというくらいです 以下のこのようななこともあります 私がアルバイト先で他の女の子と本当に少し話すと、彼女は私だって他の男の子と話せるんだからね的な雰囲気で他の男の子と話しているように感じます 私が男の子との過剰な接触はして欲しくないなと言っているのにもかかわらず他の女の子と話しているので、負けず嫌いの頑固な彼女なのでおそらくというか、そうです この時点で、彼女に対して嫌気がさしてしまいます また、私が今のアルバイトの前にしていたスーパーでレジの顔見知りの女の子とあいさつ程度の一瞬の話をしている姿を見るとスーパーを出た後、毎回彼女の方は黙ったまま私の腕をぎゅーっとして家に着くまで離さなくなってしまいます 今の女の子可愛いよね?なんてその女の子に取られちゃうことを心配しているようです こんな彼女ですが、一度フレンドリー過ぎる性格を直して欲しいと伝えたのにもかかわらず、直らないのは性格でしょうか? 彼女自身もこのフレンドリーな性格は直らないけど、一生一緒にいてくれる?と言ってきます なんで直らないのかなと嫌気がさす時もありますがそれでも私は辛くても一生一緒にいたいなと感じています 今後もフレンドリーな性格は認めていかなければならないのでしょうか? はじめは、こんなんに可愛い彼女と話せる彼女の男友達は幸せ者だな、ましてや付き合えている私はもっと幸せ者だな 男から私の方が嫉妬されないかな? なんて、考えていた時期もありましたが、いつからかこんなに嫉妬深く言っても直らない彼女にうざったく感じる性格になってしまった私です この場合、言っても分からない彼女と、私はどのような解釈をして今後付き合っていけばよいのでしょう? これを読んだ皆さんのたくさんの意見を聞きたいです よろしくお願いします。

  • 彼女に対する嫉妬について。

    彼女に対する嫉妬について、皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。 付き合って10ヶ月の彼女の話です 結論から言うとどうも、彼女の男友達との接し方が鼻につきます 彼女は私が初めての彼氏で、お互い大学生と専門学校生です こんなことを言うのはとても恥ずかしいのですが、とても愛されているのは感じます 不器用なのにマフラーを編んでくれていたり、いつも直ぐにメールを返してくれる、私だけバイブレーションが違ったり着信音が違う、アルバイト中もバイブレーションで分かるからっていつもはバックに入れているはずの携帯をポケットに入れておいてくれる(アルバイト中なので携帯は開けませんがバイブレーションで私からのメールが来たことが分かると嬉しいみたいです) 動物園に行っても動物は一切撮らずに私の写真しか撮らず、その写真をアルバムにしてくれます 当方一人暮らしなのですが何も言わなくても食器を洗ってくれたり、お菓子など手土産を持ってきてくれます 遠回りなのにわざわざ夜に10分でも会いに来てくれます なので、会わないのは週に一回ほどで週六で会いに来てくれます 最初の数ヶ月は送っていましたが帰りに送らなくてもひとつも文句を言いません たまに送ると心底喜んでいるみたいで、毎日送られたんじゃこのたまに送ってくれる幸せは感じられないなと言っています 毎日私の部屋に上がり込んで迷惑じゃないかなとその事ばかり心配しています そんな彼女ですが、フレンドリーな性格なのかアルバイト先や学校でも男友達が出きるみたいです 男友達が出来ることは悪くないのですが彼女が他の男の子と話していたり仲良くしていると嫉妬してしまいます 男の子にもよりますが彼女と特に仲の良い男友達と話している内容が私のことを自慢していたり、私の写真を見せびらかしたり、私と結婚するんだなどと、そういう内容の場合もあるのにも関わらず 男の子と仲良くする行為自体になぜ嫉妬しているのか自分でも良く分からなくなってしまいました アルバイト終わりに、私と彼女で二人でいるときも他の男の子の前で彼女の方から私にイチャイチャしてきて自身が恥ずかしくなってしまいます 彼女も他の男の人が好きでもないし、それは私も心底理解して信用しているのですがどうして嫉妬のような辛い思いを私はしてしまうのでしょうか? 私に余裕がないのかなと感じています 元彼女に対する嫉妬は一切無かった当時の私ですが、本当に好きな人とお付き合いをするとこのような辛い思いはするのでしょうか? 悩んだ末に元彼女に対する嫉妬は一切無く楽だったなと彼女に言ったら永遠泣き出してしまいました それ以来男の子との過剰な接触はして欲しくないな、学校の男の子の話も聞きたくないなと伝えました それでもそういう話もしてきますし接しています 前よりかは減ったかなというくらいです 以下のこのようななこともあります 私がアルバイト先で他の女の子と本当に少し話すと、彼女は私だって他の男の子と話せるんだからね的な雰囲気で他の男の子と話しているように感じます 私が男の子との過剰な接触はして欲しくないなと言っているのにもかかわらず他の女の子と話しているので、負けず嫌いの頑固な彼女なのでおそらくというか、そうです この時点で、彼女に対して嫌気がさしてしまいます また、私が今のアルバイトの前にしていたスーパーでレジの顔見知りの女の子とあいさつ程度の一瞬の話をしている姿を見るとスーパーを出た後、毎回彼女の方は黙ったまま私の腕をぎゅーっとして家に着くまで離さなくなってしまいます 今の女の子可愛いよね?なんてその女の子に取られちゃうことを心配しているようです こんな彼女ですが、一度フレンドリー過ぎる性格を直して欲しいと伝えたのにもかかわらず、直らないのは性格でしょうか? 彼女自身もこのフレンドリーな性格は直らないけど、一生一緒にいてくれる?と言ってきます なんで直らないのかなと嫌気がさす時もありますがそれでも私は辛くても一生一緒にいたいなと感じています 今後もフレンドリーな性格は認めていかなければならないのでしょうか? はじめは、こんなんに可愛い彼女と話せる彼女の男友達は幸せ者だな、ましてや付き合えている私はもっと幸せ者だな 男から私の方が嫉妬されないかな? なんて、考えていた時期もありましたが、いつからかこんなに嫉妬深く言っても直らない彼女にうざったく感じる性格になってしまった私です この場合、言っても分からない彼女と、私はどのような解釈をして今後付き合っていけばよいのでしょう? これを読んだ皆さんのたくさんの意見を聞きたいです よろしくお願いします。

  • こんなメールを送ってしまいました(特に男性の方へ)

    はじめまして。 片想いしている彼がいます。メールを始めてまだ三ヶ月なんですが、彼から返事がある時(これは約束事や?をつけたメールに対して)と無い時(これは主に私の日常の出来事で返事を求めないもの)があり、しくこくならいよう気を遣っています。 また、彼には告白こそしていませんが、会っているときの様子から私の気持ちは察しているようです。 昨日の事なんですが、私の友人がお付き合いしてる彼と旅行するという話でノロケ話を聞かされ(笑)とても羨ましくて、片想いの彼にこんなメールを出してしまいました。 「お疲れ様!・・・(中略)・・○○○(県外のデートスポットで有名な所)知ってますか?☆☆さんと(彼の名前)一度デートしたいな。一緒に行きませんか?・・な~んて冗談です」というような感じのメールです。 勢いで出したものの、後から恥ずかしくて彼女でもないのに、どうしようと後悔しました。 しばらくして返信が来て 「○○○は、いいよね!ちょうど男友達と行こうかって話していたところだったよ(^^)」って来ました。 遠回しに断られていますよね?話をこれ以上進めたくないって言うか・・・ ご意見有りましたらお願いします_(._.)_