• 締切済み

これからどうしたら…

昨日、彼氏を怒らせてしまいました 。 原因は、私のしつこいメールです。 今、私の母親が入院していて、彼氏に優しく出来なかったコトが発端でした。 24日が彼氏の誕生日で、一番近い休みが土曜日だったので一緒にゴハンに行き ました。 家の事もあり、家事などなれないコトが多く、彼氏に寂しい思いをさせてるのは 分かっていたので、せめてと思いゴハンに行こうと誘いました。 彼氏はその中で「俺のことわすれてない?大変なのは分かるけど、浮気しようか なって思ってしまった。でも、やっぱりそんなん出来んかった」と言われ改めて 彼氏に寂しい思いをさせてしまってたと思いました。 でも、彼氏の事は忘れた事はありません。1日、最低でも1度はメールのやり取 りはしていましたし、私も彼氏に逢いたい気持ちは毎日ありました。 彼氏が居てくれたから自分自身頑張れてたと思います。 土曜日もホントは、もっと一緒に居たかったのですが…やっぱり泊まりに行った りする事までは出来ず…彼氏も「分かってるよ。帰り」と言ってくれた言葉に甘 えさせてもらいました。 その後、凄く辛くなってしまい、次の日に「もう他に良い人居たら行ってね。私 見たいのイヤやンね」など、思ってもないメールをしてしまいました。 彼氏からは返事はなく…「何度も何で返事くれないの?」などメールをしてしま いました。 そこから彼氏が、私がしていたみたいに何十通もメールを送って来て「お前 がしてるのこう言う事やで。同じ事したるわ」と、その後も何十通もメールが来 ました…。 私は、そこまで彼氏を追い込んで居たんだと、その時に気が付きました。 私の勝手で逢えなくて、しつこくして…。 それが昨日夜のコトです。 朝、謝罪のメールをしました。 きっと、もう返ってこないと思うんですが、やっぱり私は彼氏が好きなのでやり 直したいと思っています。 私は、今どうすべきなんでしょうか? 全然、冷静じゃないと思うのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.10

読んでいて、え~!!と思ってしまいました… あなたの大事な人が入院していてあなたが大変なのにそれを癒やしてあげるのが本当の恋人じゃないでしょうか……。 あなたも好きでこんな状況になっているわけではないのに…ちょっと彼氏さんは子供というか…。 あなたもきちんとした形で付き合っていきたいなら彼の我が儘や自分勝手さの言動や行動に謝ってばかりだと彼も成長しないと思うので、話し合いをされたほうがいいかと思います。なんでも許す、私が悪かったという態度ばかりでは彼を甘やかしいい関係ではいられなくなりますよ。実際あなたはついそんなメールもしてしまっているし、これから上手くやってはいけませんよ。 今は好きでも、疲れてきて辛い好きになってしまうと思いますよ? 多分彼からは連絡くるとは思いますが…。 連絡がとれたらまずは真剣に話し合いをしたほうがいいです。

noname#136038
noname#136038
回答No.9

お付き合いしていく中で、元々メールがしつこかったのでしょうか? 私も以前、独身の頃ですが、一時的にそんな感じになったことがあり、 ちょっと気になりました。 質問者さまの彼氏さんはそんな人ではないとは思いますが、世の中には ものすご~くいろんな男の人がいて、わざと嫉妬させたりとか、わざと 怒らせたりいらいらさせたりして、女の人を尋常じゃない状態にして 自分に有利な方向に持っていこうとする人がいるんです。 私も友達の紹介で何回か会った男性がそんな人で、ようするに罠にひっか かったんですね。急にメールの返信がなくなり、他の女の人の方に気持ち が行っちゃったのかと、何度も電話したり、メールしたりして。。。 でも、2,3日で気づきました。「何やってんだろ、私?」って。 それですぐ「私たち全く噛み合いませんので、これで終わりにしましょう」 とメールしたら大慌てでしたね。 でも、なんか気持ち悪くなっちゃって、二度と会いませんでした。 そういう方じゃないといいなと思います。 普通の恋人同士だったら、可哀想で相手に何十通もメールなんてさせて おけないですよ。それに「浮気」という言動も気になります。 私の考えすぎなら良いのですが、一応、冷静に考えてみてください。

noname#125401
noname#125401
回答No.8

NO7です。 諦めるしかない、ことはないですよ。 ご縁のある方なら、もし別れたとしても、 必ずもう一度出会うはずですから。 と、私は、失恋したり、喧嘩して質問者さんみたいに落ち込んでしまったら、 そう思うようにしています。 そうしないと、頭が切り替えられません。 今は、彼のメールを待つしかありません。 でも、我慢の限界がありますよね。。 私は最長1週間です。 質問者さんのように、「もう駄目だ。。」と何度も思いました。 でも、耐え切れず、喧嘩した彼に電話しました。 そしたら、「俺も電話しようと思ってた」とのことで、仲直りできましたよ。 過去(5年も前です・・)の彼の話ですが、、、 質問者さんの彼が好きという気持ちが、 ひしひしと伝わってきたので、私も思い出してしまいました。 他の回答者さんの答えにもあったように、 少しリラックスしてみてください。 彼のことが頭から離れないかもしれませんが、 自分の好きなことをやって、ひとまず落ち着いてみてください。 私の勝手な想像ですが、 彼から「お前も頑張ってるのに、ごめんな」と メールが返ってくる感じがしますよ。

kankan1023
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 縁があれば…ですよね。 そう信じて待ってみようと思います。 とりあえず1週間…。 今は、他の事を考えれるように気持ちをそっちに持って行ってみます。

noname#125401
noname#125401
回答No.7

「私みたいなの嫌なら、他にいってもいいよ。」 という言葉は、今後口に出さない方がいいと思います。 とっても傷つきます。 質問者さんも辛くて、、というのはわかりますが、 もし、自分が言われたらどんな風に思いますか? 質問者さも彼と本当は一緒にすごくいたいことをちゃんと伝えましたか? 「私みたいなの・・・」より先に、本当は一緒にいたかった、と伝える方がよかったと思います。 私も同じような経験したことあります。 私も質問者さんと同じこと、言ったことありますから。 それで、余計に相手を困らせてしまいました。 不安だから仕方ないですよね。。。 とってもわかりますが、 今後はしないように気をつけてください。 「落ち着いたら、料理できるようになったから、作るよ!!それまでごめんね。 私も一緒にいたいから、時間が作れるように頑張るね!!」 と、言ってみてください。 相手も質問者さんのことが好きでの行動だと思います。 きっと、メール返ってきます。 もし、かえってこなくて、そのままさよなら、なら それまでの相手だった、、と思うだけです。 お母さんの看病、頑張ってくださいね。 この件で絆が強くなるといいですね。

kankan1023
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も同じ事を言われたらショックですし、傷付いたと思います。 その時は、その方が彼は…って思う気持ちと彼の気持ちを確かめたいと言う気持ちがあったのだと思います。 メール返って来たら良いんですが… 返って来なかったら諦めるしかないですよね。

  • yama-girl
  • ベストアンサー率28% (204/711)
回答No.6

どっちもどっちなんでしょうね。 彼はちょっと会えなかったり、構ってもらえないと、すぐすねるし、 あなたはあなたで不安になってしつこくするし。 お二人とも、そんなに自分の気持ちに自信がないのですか? 相手の気持ちを諮っているように、一見見えますけど、本当はそうではないこと、判りませんか? それが判れば自ずと判ってきませんか?

kankan1023
質問者

お礼

ありがとうございます。 気持ちに自信がありませんでした。 こんな状況だし…彼は何処かに行ってしまうのかも…といつも思っていました。 それがたまりに溜まって…ああ言う言ってはいけない事を言ってしまったのだと思います。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.5

こんにちわ 私(男です)の意見です。 男性の年齢は分かりませんが、失礼な話同じ男として弱すぎる男性に呆れました。 自分の彼女が大変な時に支えることもせず「忘れてない?」「浮気しようかなって思って・・・」 酷い言い方かもしれませんが正直言って屑です^^; 彼女は母親の心配や家を守ることで精一杯/手一杯の状況なのに「俺の心配もしろよ」的な彼女を不安にさせる発言に理解が出来ません。 男性は小学生or中学生ですか?幼稚な思考にも程があります。 今は男性は放っておいて、これで「今度はまた放置かよ」みたいな対応を男性がしてきたら速攻で別れることをお勧めします。 男性がこれで「怒って悪かった、大人気なかったな」的な発想でも出来れば今回の騒動で男性が成長出来たという話でしょう。 男性の精神年齢が少しでも大人になってくれると良いですね。 以上。 P.S.私の(20代中盤)周りの友人男性は彼女が大変な時期は彼女の支えになれるように努力する男性陣ばかりです。正直今の質問者さんの生活状況を理解出来るならば、男性が質問者さんを支えるために足を運んでお母様のお見舞いをするとか、買い物を手伝うとかするのが「普通」だと私は感じます。

kankan1023
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏も精一杯やろうとはしてくれてたのかも知れないです。 「何かあったら言えよ。ゴハン手伝ったろうか?」など言ってたので…。 でも、私の心無い言葉に彼は怒ってしまったのだと思います。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

30代♂です。 ほっときましょう。 彼は自己中過ぎます。 普通は彼女が大変な時は何か貴女の為に出来ないかと考えると思います。 それを「俺のこと忘れてない?」って何様のつもりでしょう。 それでメールすればうっとおしいみたいな態度も許せません。 好きなのは分かりますが、貴女が彼に切れてもいい言動ですよ。 自分が良ければいいみたいなガキはほっときましょう。

kankan1023
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼氏に寂しい思いをさせてしまってたので言われるのは仕方ないのかな…って思います。 でも、もし友達が同じ事を言われてらtetariruサンと同じ事を言うと思うんですが…。 好きだから許してしまうと言うより、自分が悪いって思っちゃうんですよね。 情けないです…。

  • jollymf
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.3

No2です。 お返事ありがとうございます。 その内容で送ったのでしたら、それ以上言う事は無いので、放っておきましょう。 相談者さんは優しく、真面目で責任感の強い方なのだなと思います。 色んな事が重なって目一杯な状態なのでしょう。 もし可能でしたら、静かな一人だけの時間を1時間でもいいので、確保して、ちょと休憩してはいかがですか?(好きなバスソルトを入れてお風呂に入る、とか、お天気のいい日に昼寝、とか自分で「あ~贅沢~」と思えるような事をして下さい) 精神的に目一杯の時は、相手を思いやる事も出来なくなってきます。まず自分の心のと体のケアをする時間を取って、エネルギーを蓄えて下さいね。(^^) 彼の事はその後で考えましょう。(^^)

kankan1023
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 「連絡が来たらいいな」ぐらいに思って、少しゆっくり休んで先の事を考えてみようと思います。

  • jollymf
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.2

相談者さんと彼氏さんがおいくつくらいなのか分かりませんが、お互いに甘えてますね。 そう言う甘えられる相手がいると言う事は素敵な事だと思いますが、今回のような、相談者さんがちょっと大変な時に「俺の事構って」というのは、ちょっと限度をわきまえてないのかなと、思わなくもないです。 毎日1度はメールしてるとの事ですが、どうのような内容なのですか?彼の事を気遣う内容ですか?それとも、相談者さんの大変な生活を表現するような内容ですか? あまり一人で背負い込まず、愚痴の一つも彼に聞いてもらっても罰はあたりませんよ。それを聞かずに、自分の事ばかりの彼なら、そう言う人なのでしょう。 もし、それで彼があなたの力になりたいと、出来る事を買って出てくれるようなら、良い男性だなと思いますね。(彼に甘えてお願い出来るような事はありますか?) このような精神的にも体力的にも大変な時に、さらに負担になるようなパートナーは、長く付き合うのが難しいと思いますね。(今までの付き合いが長かったとしても、結婚などの生活となると、このような家族がらみでどうしょうもない時もあります) 相談者さんは「やり直したい」とおっしゃってますが、多分相手は別れたつもりは無いんじゃないかと思うのですが・・・。 謝罪のメールにはどんな事を書かれたのでしょうか? すねてわがままを言っている彼の事は、少し放っておいても大丈夫な気がしますよ。 私が心配なのは相談者さんの心と体の健康です。 「あなたの事が好きだし、別れたくなんてないけれど、今は思うように動けなくて、もう精神的にもきついの。会いたい気持ちはあるけれど、会えない状況を分かって欲しい。寂しいかもしれないけれど、私も寂しいけど、ちょっとだけ呼吸を出来るスペースをちょうだい。いつも支えてくれてありがとう。」 みたいな感じなら、あなたの状況も、気持ちも伝わるかなと思うんだけれど、どうでしょうか?

kankan1023
質問者

お礼

ありがとうございます。 毎日してる内容は、愚痴などではなく仕事終わっての「お疲れさま」や、土曜の約束などメールだけでした。 私の状況を事はありませんでした。 謝罪のメールは「何度もしつこくしてごめんなさい。今までが何度もメールしてるばっかりで気が付かなかったけど、される側はこんなにイヤなんだって分かった。」と言う事と、昨日、少し時間が空けば彼氏に逢いに行くつもりでした…皆イライラしてるのか…父親とケンカになってしまい行く事が出来ませんでした。 なので、その事もメールで謝りました。 「昨日も逢いたくて用意をしてたんだけど、家を出る前にケンカになってしまって行けなかった。ごめんなさい。それでイライラしてしまってあたってしまった。ごめんなさい」と…。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

今は連絡するのを一時的にやめたほうが良いと思います。メールの回数とか返信までの時間とか、そんな機械的なことで愛情のものさしにすること自体、私は反対です。 相手がいつ返事をしても良いのがメールの利点ですよ。 自分のいいたい事を言うためのメールだったのなら、返事の催促なんてするべきじゃないし。 一度メールを連絡手段にするのを絶ってみたらどうですか?他の人とは構わないですよ。でも今彼との連絡に使うと、感情の行き違いを生むだけだと思います。 彼の機嫌が戻らなきゃ、結局貴方が連絡したって「しつこい」と思われるだけです。 相手から連絡をしてくれるのを待つ以外に、状況を変える方法は私には思いつきません。

kankan1023
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。いつも返信が無いと不安にあり、何度もメールしてしまうんです。 でも相手にとっては迷惑ですよね。 今は、待つしかないですよね。

関連するQ&A

  • 女性がらみの相談です

    こんばんは。いつもお世話になっています。何度もすみません。最近ジムである女性と知り合いになりました。その人には彼氏が居るのを知っていたのですが、3度遊びに行き、電話番号も交換しました。この前は僕と一緒に選んだ鞄を彼女の小遣いで買ってました。よく恋愛の話しをしていたのですが、「○○さんはどんな人と結婚したいですか?」と聞かれ、「おれは元気な人と結婚したいな」と言ったらなぜか「考えたら私は元気じゃないな…って思ったり」って言われました。でも昨日「やっぱり彼氏が居るからあんまり遊びに行ったり、メールできません。でも、ジムでは一緒に話したり頑張りましょう」と言われました。僕は「最もだ」と思ったので、「今まで色々元気をくれてありがとう。彼氏の事もあるのでもう返事はいいです」と送りました。でもその後に「返事はいいと送ってくれましたが、○○さん(僕)お誕生日もうすぐですよね?それか過ぎましたっけ?どっちにしてもおめでとうございます」とメールが来ました。確かにもうすぐ誕生日ですが、返事はいいと送ったハズなのになんで彼女はそんなメールをわざわざ送ってくれたんでしょうかね…??いまいち彼女の考えてる事がわからなくて…どなたかこういう経験がある方はぜひ教えていただけないでしょうか??へたくそな文面で申し訳ないのですが、お願いします。

  • ジムで知りあった彼女

    こんばんは。いつもお世話になっています。最近ジムである女性と知り合いになりました。その人には彼氏が居るのを知っていたのですが、3度遊びに行き、電話番号も交換しました。この前は僕と一緒に選んだ鞄を彼女の小遣いで買ってました。よく恋愛の話しをしていたのですが、「○○さんはどんな人と結婚したいですか?」と聞かれ、「おれは元気な人と結婚したいな」と言ったらなぜか「考えたら私は元気じゃないな…って思ったり」って言われました。でも昨日「やっぱり彼氏が居るからあんまり遊びに行ったり、メールできません。でも、ジムでは一緒に話したり頑張りましょう」と言われました。僕は「最もだ」と思ったので、「今まで色々元気をくれてありがとう。彼氏の事もあるのでもう返事はいいです」と送りました。でもその後に「返事はいいと送ってくれましたが、○○さん(僕)お誕生日もうすぐですよね?それか過ぎましたっけ?どっちにしてもおめでとうございます」とメールが来ました。確かにもうすぐ誕生日ですが、返事はいいと送ったハズなのになんで彼女はそんなメールをわざわざ送ってくれたんでしょうかね…??いまいち彼女の考えてる事がわからなくて…どなたかこういう経験がある方はぜひ教えていただけないでしょうか??へたくそな文面で申し訳ないのですが、お願いします。

  • 「メールが来てない」と言われた

    今、同じ職場の男性に気になる人がいます。 Kくんいう2歳年下の後輩です。 お互い彼氏・彼女はいるのですが私がだんだん惹かれ始めています。 この前Kくんと二人でご飯を食べに行きました。 次の日の夜「またご飯行こう*」とメールしたら 「また行きましょうね!」と返事が返ってきたので 何日かしてからKくんを食事に誘いました。 でも予定が合わず断られました…。 その後何度かメールをしましたがついに返事が来なくなりました。 会社では普通にちょくちょく会話するのに… 思い切って「Kくん、メールぐらい返事してよ~」と言ったら 「メールは来てない」と言われました。 その場で確認したら私からのメールはちゃんと入るんです。。。 もう一緒に行きたくないにしても返事ぐらいしてもいいと思うんです…ちょっとショックです。 K君ともっとしゃべってみたい。 でもこれって避けられてるのでしょうか…

  • メールで知り合った彼の気持ち

    20の女です。3週間くらい前にメールで知り合った3歳上の男の子がいます。2回ほど一緒にゴハンを食べに行ったりして、知り合ったばっかりと思えないくらい気もあうし、私は結構好意を持っています。 で、最近、やたらと、メールしてたら「好きな人できた?」って聞かれます。でも、彼が好きとはなかなか言えなくて、「特にいないかな」って感じで返すのですが…。 昨日、また聞かれたので、「できたように見える?」って聞いたら、「そんな感じがした。もしできてたらメールとかするの控えたほうがいいのかなって思って…」という感じで返事がきました。 私も「じゃあ○○くんはできたん?」って聞いてみたら、私と同じかなぁーという返事でした。 これって、私とメールしたりゴハン食べに行ったりするのに飽きて、もう辞めるための口実にしようとしてるのかなぁ…とか、昨日結構考えてしまいました。 この前、ゴハン食べた後、「どっか行く?」って言われたけど、眠かったので断っちゃった事も影響してるのかもしれないけど…。 彼は私のこと、どう思っているんでしょう??

  • お願いします!

    僕は、同僚の人を好きになってしまいました。 その彼女は31歳で、僕は22歳です。 彼女とは、すごく気が合い、素の自分でいられました。何度か遊びに行ったりしました。USJにも二人で行きまし た。 しかし彼女には、遠距離中の彼氏がいました。 ですが、自分の気持ちを抑えきれず、思いを伝えました。結果は、彼氏がいるからと言われました。告白した数日後が彼女の誕生日だったので、おめでとうって言いました。その後、メールで、誕生日覚えてくれててありがとう!嬉しかったよっと来ました。 それから後日、二人でご飯の後、スポッチャに行き、ローラースケートをしてる時に手を繋いで一緒に滑りました。 昨日も飲みに行き、今日も勉強会で一緒でその後、三時間くらいカフェでしゃべりました。 彼氏がいるのに、思わせ振りな態度をしてくる彼女がわかりません。期待してしまう僕がいます。 諦めて次の恋を探した方がいいでしょうか? それとも諦めずに想い続けた方がいいでしょうか? 変な質問かもしれませんが、回答お願いします!

  • 職場に好きな女の子がいます

    職場に好きな女の子がいます。メールで今度食事に誘ったところ、次のような返事が返って来ました。 お疲れさまです☆ ご飯くらいでよければ、ぜひまたご一緒してください(^_^) ご飯くらいでよければ? ご飯くらいならいいよ…って意味ですよね? 去年の夏にも一度食事に誘った事がありました。 その後、花火に誘ったのですが好きな人がいるから出かけるのは無理と言われ、恋の邪魔はしないと一言いい、それっきりメールはしていませんでした。 最近、彼氏と別れた事を他の人から聞いて知り、勇気を出して今回のメールをしました。

  • 脈ありですか!?

    こんにちは! いつもお世話になってます。 今、いいなーと思っている男の子がいるんですが脈ありなのかぜひみなさんの意見を聞かせて下さい。 去年の9月中旬に友達の彼氏の友達で知り合った男の子がいます。 私は今年21歳で彼は25歳です。今まで一緒に食事に行ったのは友達カップル4人で一回(この時初めて会いました。九月です)二人きりで2回(十月、一昨日)です。 初めて出会ってから一ヶ月後に食事に誘われてから約三か月音沙汰がなく、私から何度かメールをしたりしてたんですが、あまりメールが得意ではないのか返信がかなり遅かったりすぐメールが終わってしまいます。 脈なしなのかなとしばらく連絡しないでいたら元旦に「お正月休み楽しんでる?」とメールが来て、「なかなか都合が合わないけど、年明けて落ち着いたらご飯でも行こう♪」とメールがきました。 都合が合わないと言っていますが、その間ご飯に誘われた事はありません そして今週の木曜日に「土曜日ご飯に行かない?」 とメールが来て、昨日行ってきました。 四時に家に迎えに来てくれて、三十分でごはん屋さんに着いて七時には帰ってきました。 たった三時間しか一緒にいませんでした。 遅くなったらいけないからと六時過ぎたらお店を出てきたのですが、なんかあっけないと言うか・・・ 食事に誘ってくれたから少しは好意を持ってくれてるのかな?でもすぐ帰っちゃったし・・・ 食事ももうちょっと一緒にいたいと思ったんですがどうアプローチしたらいいですか? アドバイスお願いします。

  • どうしたら良いのか・・・

    こんにちは。相談させてください。 昨日友達と夜ご飯を食べた後、その友達と一緒に彼氏とも会ったのですが、 その友人の彼氏の話で3人で話をしていると、彼氏が私に対して 「見る目が変わった」と言われました。 私は何かを言って彼氏が嫌な思いをしたのかと思い、 何度も「どこが?」ときいても教えてくれません。 あまりに私が沈んでいたので彼氏が「そんな落ち込む事ないよ、 心配しなくても大好き」といってくれました。 しかし私は不安で嫌な事があったら言って欲しいのです。 その後朝のメールで「会いたい」とおくったところ 「今日は無理。今会いたいっていう気持ちになれない。でもめちゃくちゃ大好き」と返ってきました。 私はどうしたらいいのでしょう?

  • 久しぶりに再会するのですが・・・

    去年の夏に2年程付き合っていた彼氏と別れてその後も何度かご飯を食べに行ったりしてたのですが、去年の末を最後に会っていません。 その間あけおめメールや誕生日おめでとうメールは送ったり向こうの仕事が決まったメールなどしていました。 今年に入って私に彼氏ができたのですが、最近別れてしまって何となく元彼にご飯行こうとメールしてしまいました(>_<) 向こうに彼女がいるかは不明なのですが、返事はOKでいつがいい?と聞いても常に暇みたいな返事が返ってきました! 私はその彼の事は吹っ切れていたと思ってたのですがやっぱり彼氏と別れたりすると思い出してしまうんです(;_;)そこで次会った時にそういう雰囲気は出さない方がいいですよね? 少しでも成長したなって思ってもらえたらいいなーとは思うのですが、全く気のない振り(友達と割り切る)をした方がいいのでしょうか?

  • 少し嫉妬心の入ったメール(男性の方お願いします)

    昨日(土曜日)のお昼に、男友達からメールが届いて 「今、***っていう海に来てます!」と長文でかなり浮かれているような?内容でした。 私は、彼の事が最近友達以上に感じ始めていたので、メールの内容に、もしかして女の子と一緒なの・・?と嫉妬心が芽生えてしまいました。今までなら「楽しんでね」って返事してたのに、今回は「何か楽しそうでいいなぁ・・。もしかして女の子と一緒?」というような返事をしたのですが、今日になっても返事はありません(>_<) 今までこんなメールを彼に出した事がなかったので、彼は驚いているのかな? それとも本当に女の子と一緒で私のメールに引いて?しまったのかのかな・・。 悩んでます。アドバイスお願いします!