• ベストアンサー

アップデータでインストールしたのに

nabeyannの回答

• nabeyann
回答No.2

ダウンロードしただけじゃないかな? マイダウンロード中りに、入っていませんか? 常接環境なら、 ウィンドウズアップデート ウラルで、 ダウンロードボックスに表れる、 左側の開くボタンを押せば、途中で障害が発生しなければ、インストールしてくれますよ。

Xiaomomu
質問者

お礼

回答有難うございます。 よく分からないのですが、最新版(?)をDLしたら履歴から消えました。