夫のW不倫相手が自分の娘のおさがりをくれます

このQ&Aのポイント
  • 夫のW不倫相手が自分の娘のおさがりをくれる心理について
  • 夫のW不倫相手からもらったおさがりを娘に使っています
  • 夫の不倫相手の行動に理解できない
回答を見る
  • ベストアンサー

夫のW不倫相手が自分の娘のおさがりをくれます

夫、娘(1歳)、私の3人家族なのですが、夫は現在、職場の女性とW不倫をしています。 その相手の女性は夫より10歳以上年上で小学生の娘が2人います。 女性は自分の娘たちが赤ちゃん時代に使っていたおさがりの洋服やおもちゃ等をくれるのです。 夫に「数回しか着てなくてキレイだから○○ちゃんに着せて。」と言ってたびたび洋服等を渡すみたいです。 夫は私がW不倫に気づいていないと思っているので、いつも平然と渡してきます。 W不倫相手の女性と私は面識があります。 それにしても相手の女性は自分の不倫相手の子供に自分の子供達のおさがりをくれるなんてどんな心理なのでしょうか? 理解できませんよね!? もう40歳なので3人目は産まないと言っているそうですが..... ちなみに夫の手前、もらった洋服やおもちゃは娘に使わせています。 本当は捨てたり、売ったりしたいのですが、夫に変に思われてしまうので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

まず思ったのは、夫の不倫を黙認しているのでしょうか? 相手の女性とも面識があるとの事で、もしかして関係がこじれてしまうことを恐れているのでしょうか。 質問者様がもし、子供がいるからなどの理由で夫との離婚を考えてなく、忍耐することを選んだのであれば、不倫に目を瞑ることも選択肢の一つです。 だからといって、不倫相手の女性から譲り受けた子供服などを黙って受け取るのはどうでしょう。 質問者様も「理解できない」と断言しているではないですか。 夫には悪いですが「私の趣味じゃない」とつけはなしてもいいと思います。そう言えなければ、着れなくなるまでタンスの肥やしにしといて、あとでリサイクルショップで売ればいいのです。 意外に男性は服などの細かい変化には、あまり気がつきません。気がついても言わないでしょう。 だったら遠慮することはないと思います。不倫していることを黙認して耐えているんですから、そのぐらいの対価はもらってもいいのではないでしょうか。

sagawa_0343
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ確定的な証拠写真がないので今は気づいていることを隠さなければいけないのです。 自分で2人の尾行はしホテルに入る所は目撃したのですが、肝心な写真撮影に失敗してしまいました。 今は知らないふりをしてジワジワと相手の女性を追い詰める作戦です。 もらった服を着なければ夫は不自然に感じるので今は浮気に気づいていないふりをする為にも仕方なく娘に着せています。

その他の回答 (9)

noname#149240
noname#149240
回答No.10

#4さんの回答のお礼に驚きました。 貧困ですか? そんなことございません・・・とくるかと思いきや、夫婦ともに自己破産・・・・ なのにご主人は人妻とラブホで浮気? 自己破産しておいて、そんなことできるお金はあるわけ? いえいえ、主人にお小遣いはありません。浮気相手が払っています。 子どもの服もくれます。。。。だとしたら、ありがたくお受けしたらどうですか? ご主人の奉仕に彼女が満足していろいろよくしてくれているのでしょう。 彼女を訴えるなんてことしちゃあいけませんよ。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6887)
回答No.9

不倫だと確証があるなら不倫の方を何とかしましょうよ。 お下がりをくれるのはマーキングだと思います。 不倫相手、その子供。 うちの子のお下がりを着せたら、自分が満足できるからあげるのでしょう。 不倫が事実なら「子供へのお下がりのお礼に、うちの夫をお下がりで引き取ってくれませんか?」と妻として強気で言ってみてはどうでしょうか? 相手の夫も巻き込んで下さいね、洋服もお下がり夫もいらないなら貴方の判断で拒否しましょう。

sagawa_0343
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ確定的な証拠写真がないので今は気づいていることを隠さなければいけないのです。 自分で2人の尾行はしホテルに入る所は目撃したのですが、肝心な写真撮影に失敗してしまいました。 今は知らないふりをしてジワジワと相手の女性を追い詰める作戦です。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.8

捨てちゃってもいいんじゃないの。 それともいちいち服や玩具を使っているのかどうか確認してくるんですか? もしそうでも、適当に自分で買った服や玩具を見せても気付かないと思いますよ。 仮に気付かれてしまったとしても、「子供が飽きたみたいだから捨てた」とか「穴が開いていたから捨てた」とか「汚れが酷くなってきたから捨てた」って言えばいいなじゃないですかね。 不倫相手の女は貴女のことを相当馬鹿にしているとしか思えませんが・・・。 離婚する気がないから黙っているんですか? でも、いつかこの状態に耐えられなくなる時がくると思うので、その時のために今から証拠は確実に押さえておいた方がいいですよ。 ここまで馬鹿にされたのなら、私だったら今までのおさがり等のお礼に、相手の御主人あてに菓子折りと不倫の証拠を送りつけますね。

sagawa_0343
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ確定的な証拠写真がないので今は気づいていることを隠さなければいけないのです。 自分で2人の尾行はしホテルに入る所は目撃したのですが、肝心な写真撮影に失敗してしまいました。 今は知らないふりをしてジワジワと相手の女性を追い詰める作戦です。 相手の女性の夫についても現在調査中です。

  • yow
  • ベストアンサー率23% (181/782)
回答No.7

不倫というのはあなたの思い込みでは?

sagawa_0343
質問者

お礼

ありがとうございます。 思い込みではありません。 メールの証拠、手紙があります。 それから2人を尾行してホテルに入る所を目撃しました。 この時写真撮影に失敗したので、次の機会を狙っている所です。

  • meeg08
  • ベストアンサー率15% (35/230)
回答No.5

質問者様と旦那様の行動に疑問です… が、あえて質問のみに回答させていただきますね。 見下した行動以外の何ものでもないでしょう。 気付かれてないからなのか、気付かせたいからなのか… したたかで図太い女性ですね。

sagawa_0343
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり見下されているのですね。 でも今は不倫に気づかないふりをして、後からジワジワと追い詰める作戦を考えています。 私が味わった苦しみを100倍にして返してやります。

noname#121649
noname#121649
回答No.4

あなたのご家庭は貧困ですか? よくも40歳になり3人目も産まない女性が、おもちゃや洋服を大切にしまっておくことも理解できませんが、それを自分の生まれたての1歳の子に使わせるだなんて、どういう神経でしょうか? 汚いです。親戚の子のお下がりでも、私はブチ切れてます。 趣味に合わなくて、うちの子がその服になじんでいき、ブサイクになっていくんです。 でも、ばあば、の家に遊びに行くたびに、着せられて帰ってきて、 変な靴下ですら、自分で選ぶ時には仕方なく履かせてます。 洋服が汚れて仕方なく着替えさせてくれたのかなあ?と自分をなだめるのですが、 それでも、キタナラシイ服を仕舞っておく人の神経が知れません。 私、自分の子の小さくなった新品同様(予洗いして袖を通しただけ)の服でも、拭き掃除に使って捨ててますよ。断捨離。 旦那さんも、乞食のように、プライドもなくもらってくるからには、 自分の収入の低さに不甲斐なさを感じているのでしょうね。 家計の足しにと、40歳の女性に気に入られたいがために、断らないのでしょうね。 見下されてるのにも気づかない哀れな旦那さん。捨てるのもたいないから、あげる!でしょうか? 乞食が貰って行ったわ。

sagawa_0343
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに我が家は恥ずかしながら貧困です。 夫婦共に自己破産もしていますし。 今は私が耐えるしかないのでしょうね。

  • yukaru
  • ベストアンサー率12% (143/1118)
回答No.3

女性としてのこころずかいを見せているのでしょうね あなたや、こどももふくめた旦那の家庭のことまでも考え、尽くしている感じ そこらへんが旦那の心をとらえてるのかも もしくは、あなたがきずいているかを探っているのか

sagawa_0343
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の女性は夫の給料を知っているのでおさがりをくれているっていうのもあるかもしれないですね。 今は浮気の確定的な証拠写真がないので私が知っていることを気づかれないようにするためにも仕方なく娘におさがりを着せなければいけないのです。

noname#129811
noname#129811
回答No.2

不倫相手の方もあれですが。。。私は質問者様の事の方が理解出来ません。 >ちなみに夫の手前、もらった洋服やおもちゃは娘に使わせています。 >本当は捨てたり、売ったりしたいのですが、夫に変に思われてしまうので。 なんでそんなナメたマネされてるのに『夫に変に思われる』とか気にしているんですか? それまで不倫に気づかないフリしていたとしても、お下がりくれた時点でブチギレます。 子供まで汚される気がしてしまいそうです。

sagawa_0343
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ確定的な証拠写真がないので今は気づいていることを隠さなければいけないのです。 自分で2人の尾行はしホテルに入る所は目撃したのですが、肝心な写真撮影に失敗してしまいました。 今は知らないふりをしてジワジワと相手の女性を追い詰める作戦です。 相手の女性とも表面上は仲が良い関係なのでもらったおさがりを着せないのは不自然なので仕方なく着せています.....

  • panch_m
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

単純にバレてるよってつっついてはどうでしょう? もちろん、旦那さんとその女性の両方にです。 気づいていることを隠さなければならない理由がありますか? 相手は年上の女性とのこと。 たぶん、そんな年下の家庭を完全に下に見た行為だと思いますが。。。 言いようによっては「余裕がある」ということでしょうか。 私なら、頭にくるのは当然ながら、みじめにも思うし、第一そんなの汚くってわが子には一切手も触れさせません。 本当はこうしたい、という風にやってみては? 子供のために、夫婦げんかを見せるのはよくないと思いますので、旦那さんには「知ってるよ~フフフ」程度につっついて、様子を見てから、動きがなければ女性の方へもアプローチかけるという方法がいいと思います。

sagawa_0343
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ確定的な証拠写真がないので今は気づいていることを隠さなければいけないのです。 自分で2人の尾行はしホテルに入る所は目撃したのですが、肝心な写真撮影に失敗してしまいました。 今は知らないふりをしてジワジワと相手の女性を追い詰める作戦です。

関連するQ&A

  • 不倫中の夫。相手に情はうつる?

    夫(28歳)、娘(1歳半)、私(26歳)の3人家族です。 夫(28歳)が不倫しています。不倫開始から8ヶ月です。 相手は同じ職場の40歳女性です。 この女性も既婚者で小学生の娘が2人いるそうです。 私は夫は家庭は家庭で大切にしているので、いつか夫は不倫を止めて戻ってくると信じています。 このことを私の両親に相談したら「8ヶ月も続いているんだしこのままズルズル続いて情が入って別れられなくなる。 だから早く別れさせた方が良い。妊娠でもしたら大変だ。」と言われました。 そんなに不倫で相手に情がうつってしまうものでしょうか? 「相手は年上の女性だし大丈夫だろう」と心のどこかで余裕でいますが、正直不安でたまりません。 こんなことを自分で言うのもなんですが、不倫しているということを覗けば夫は本当に良い夫、父親なのです。 こんな家庭を大切にしている夫でもいつかは情がうつって私と娘を捨てて、不倫相手に行ってしまうのでしょうか? こんなこと当の本人たちにしか分かりませんが、教えてください。 よろしくお願いします。

  • W不倫中の夫へ不倫相手の夫のふりをしてのメール

    か手紙を送ってやろうかと思っています。 夫(27歳)が同じ職場の年上の女性(38歳)とW不倫中です。 2人の関係に気づいてるのは私だけのようです。 私は夫と離婚したくないので、今のところ知らないふりをしています。 どうにかして2人を別れさせW不倫に終止符を打たせたいので、いろいろ考えた末に不倫相手の女性の夫になりすまして夫にメール、もしくは手紙を送りつけてやろうかと考えつきました。 これは効果があるでしょうか? まだメールの内容は決定してませんが、だいたいはこんな内容で送ろうと考えています。 「○○の夫です。探偵に依頼し調査の結果、あなたと○○が不倫していることを知りました。 あなたへ慰謝料請求を考えていますが、あなたにも家庭があるとのことで、○○と別れて今後二度と職場以外では会わないと約束していただけるのなら、慰謝料請求はせずに見逃します。(あなたに慰謝料請求したら逆にあなたの奥様も○○に請求してきますよね。) しかし今後も○○と関係を続けるのであれば、あなたの奥様、会社にも2人の関係を知らせた上であなたに慰謝料請求をします。 あなたが会社を退職することを願います。 ○○とあなたは子供がいながら本当に馬鹿なことをしています。 このまま関係を続けたら本当に大切な物を失ってしまいますよ! それから○○にはまだ私が不倫に気づいていることを知らせていません。 なのであなたから○○にこのメールのことを言うのかはどうぞご自由に。 よく考えて行動してください。」 このメールで夫はビビッて相手の女性と別れるでしょうか? それとメールと手紙のどちらで送った方が良いと思いますか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • W不倫をやめさせるには

    夫がW不倫をしており、相手の女性は不倫中に離婚している状態です。やめさせようとしているのですが、相手の女性は夫の会社まで電話してきており、夫と私たち家族を脅かしています。W不倫のため、一度やめる様に忠告はしたのですが、やめずに続いており、今回は確実にやめさせたいのですが・・・私がもし相手に内容証明を送った場合、相手の元旦那からも訴えられるのでしょうか?相手は離婚してから1年半が経っていますが・・・ 相手はそれを武器に未だに夫に、会社に電話等の脅しをしながら、付き合ってくれと言い寄っています。夫も会社の手前はっきり言えず悩んでいるようです。私として相手をなんとかできる方法はありませんか?泣き寝入りしかないのでようか? だいぶ悩んでいます。適切なアドバイスをお願いいたします。

  • 夫のW不倫が本気へと変わりました。

    夫(29歳)、私(28歳)、長女(3歳)、次女(7ヶ月)です。 夫が私に離婚したいと言ってきました。 離婚理由は「性格の不一致」「私のことを信用できない」です。 でも私は職場の女性と夫がW不倫していることを知っています。 相手女性は40歳で3歳年下のご主人と小5、小3の子供がいます。私も何度か会ったことがある人です。 夫は本気で不倫相手と再婚するつもりのようです。(部屋に仕掛けたICレコーダーの会話で分かりました。) W不倫は2010年夏に始まり、これまで夫が家庭に戻ってくることを信じて耐えていました。 不倫中に次女が出来たし、次女が生まれた今年1月には「これから4人で仲良く暮らしていこう」等と言っていたのに、どうして約半年の間に不倫相手に本気になってしまったのでしょうか? 言い方が悪いですが、夫は相手女性に洗脳(?)されているのでは!? 不倫中は物事の判断が正常に出来なくなるとも聞いたことがあります。 ここ数日はさらに夫から「早く離婚したい」と言われ続けています。私のことがもう嫌だと言っています。 裁判をしてでも絶対に私と離婚してやる!とも言っています。 不倫相手とはとても波長があって一緒にいて楽しいそうです。(これもICレコーダーから) どうせW不倫だし、浮気なんだからと夫に何も言わずにここまできたことをとても後悔しています。 私がW不倫に気がついた時点で早期解決をしてればこうはならなかったはずです。 夫の目を覚ますことはもう出来ないのでしょうか? 手遅れですか? 何でもいいのでアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 夫のW不倫で離婚を考えています

    夫(44)が職場の女性(25)とW不倫をしていました。相手の旦那さんにも知られ今は終わっていると思いますが、1ヶ月の別居を経て夫を許し家に戻ろうとしたら、夫からまだ暫く別居しようと言われました。理由は不倫のことを私(36)や私の両親、妹夫婦に責められた事が許せないからだそうです。自分が悪いことをしたのに逆恨みをする夫を許せない反面、子供(1)には父親が必要ではないかと思い、夫が戻って来いと言うのを待つべきなのか悩んでいます。皆様ならどうされますか、宜しくお願いします。

  • 夫のW不倫相手からメールでその事実を知らされた私

    夫(36歳)のW不倫相手R(37歳)からメールでその事実を色々と知らされた私(31歳)です。RはW不倫がスタートしてから私の行きつけのお店にあらわれたり私の子供の習い事先に自分の子供を通わせたりし始めました。お店や習い事先は夫から聞いていたようでわざわざ県外から1時間もかけてやって来ていました。夫の不倫相手とはいざ知らずだんだん仲良くなっていたのです。その裏で私は夫の不倫や行動を知らせる誰からかわからないメールに悩んでいました。その内容が「あなたの旦那は今日不倫相手とラブホテルへ3時~5時までいました。」「昨日の飲み会は不倫相手と会うための口実です。」などで明らかにいたずらでないとわかりましたし不倫相手本人だと確信していました。私は夫の様子を伺ってみようと決めていました。遊びならいつかは終わると。しかしそんなメールがきだして1年たつ頃とうとう「不倫相手の名前はRだ」というメールが来ました。その時のショックと驚きには今でも気が遠くなります。その頃にはRの子供を家に泊めたりと交流を深めていたからです。Rが一体何を考えて私に近づきメールを送っていたのか・・・本当にショックでした。夫にすべてを打ち明け問い詰めました。やはりメールはRからのものでした。情けないことに夫は「やばい予感はしていたがRに何も言えなかった」と平謝り。だからといってRに文句の電話をかける訳でもなく「あの女は怖い・・・2度と会いたくないししゃべるのも嫌だ」と。私がRに電話して文句いいました。Rはなんと「すみませ~ん」だけでした。でも相手にするのも嫌で電話を切りました。夫には離婚を申し出ています。しかしこのまま終わるのもなんだか悔しいです。馬鹿な夫も許せませんがRも許せません。何か良いアドバイス下さい。お願い致します。

  • 夫の不倫相手にしたいこと!

    夫の不倫が原因で離婚します。 夫から慰謝料をもらうので不倫相手には請求しませんが 不倫相手は、自分の親の会社で働いており とても、よい娘、よい妻、よい母、として評価されているようです。 その不倫相手が 「本当の自分を知っているのはあなただけです」 「やらしい〇〇を△△してほしい」 とか。書けないような恥ずかしいメールや 「自分のセミヌード写真などを 夫におくってきたものを写真をとって保管しています。 このまま、不倫相手を「よい人」として 存在させることが許せません。 そこで そのメールの中身はペンなので消したものを 親の会社(つまり不倫相手の勤め先)と自宅に 送ろうかと思っています。 内容はわかりません。 ただ、そのメールを書いた本人にはわかります。 あんなメールを他人に見られていること いつか、もしかしたらメールの中身が届くことを 想像して焦らせることができたらいいな、と思っています。 わたし、こわい女でしょうか? これって罪になりますか? 平和な家庭を壊して 罪のない子供たちを悲しませたこと どれだけのことをしたのか たぶん感じてないと思います。

  • フィリピン人W不倫

    夫がフィリピン人女性とW不倫しています。不倫相手は別居中で日本国籍の子供一人と暮らしているようです。探偵を雇い証拠ありです。不倫相手は夫とは離婚したいのにしてくれないと言っているようです。私の夫は本気のようです。証拠を突き付けた後にも、付き合いは続いているようです。私に離婚したいとは言いません。本気でW不倫て、行く末はどうするつもりなのでしょう?フィリピン人って、私は気持ち悪くて夫に近付けません。フィリピン人にはまったことある人どんな感じですか?お金もずいぶんと貢がなければならないのではないですか?夫も隠して借金して貢いでいるような気がします。そこまでして貢ぐ気が知れません。やはり体目当てなのでしょうか?夫51歳とは14歳年の差婚です。5ヶ月の障害のある赤ちゃんがいます。不倫相手は私より6歳も上で43歳です。 こんな状況下で本気W不倫なら、こちらを清算して独身になって向かわないのでしょう? 私は離婚するつもりでいます。フィリピン人にのめり込む夫の心理わかる方、ご意見ください。

  • 夫にW不倫を止めさせる方法。

    夫が同じ会社の年上の既婚女性とW不倫中です。 私が夫の不倫を知ってから半年ですが、夫は私が知っていることをまだ気づいて いません。 半年関、葛藤してきました。すぐにでも相手の女性と会って話をつけようとか、2人一緒の現場に突入しようとか、慰謝料請求をしようとか。でも感情のまま行動を起こしてしまうと後々後悔する と思ったのでひたすら耐えて我慢してきました。 でももうそろそろ限界です。 どうにかして2人を別れさせ、夫を取り戻したいのです。 でも夫には私が不倫を知ってることを気づかれたくないのです。 裏から手を回してどうにか2人を別れさせたいのです。 例えば、会社に密告するとか。 卑怯なことは 百も承知です。 夫が会社を辞めなければならなくなるなどリスクがあるのも承知です。 とにかく私が行動を起こしたことが分からない方法で2人を別れさせたいです。 別れさせ屋などに依頼するのは金銭面で無理なので出来ません。 私って本当に馬鹿で卑怯だと思います。行動を起こして夫に嫌われるのが怖いん です。 夫を愛していますし、秋には2人目の子供も生まれのでどうにか夫を取り戻したい です。 どうか知恵をお貸しください。 よろしくお願い致します。

  • 私がW不倫知ってるのに継続する2人....

    明らかに誰が見ても100%肉体関係があると分かる内容のメールで夫がW不倫していることに気づきました。 夫と不倫相手に対して問い詰めたところ、「不倫なんてしてない職場の同僚として仲が良いだけ。」と否定されました。 私が何を言っても全否定です。 なのでその場では「そうですか。私の考えすぎでしたね。すみませんでした。」と言っておきました。 それ以来2人は変わらず不倫を続けています。私にはバレないようにしてるようですが勘の良い私にはバレバレです(笑) 2人は本当に私が納得したとでも思っているのでしょうか? 私にはどうせ何も出来ないと思って馬鹿にしている!? どの奥さんでもあんなメールを見たら絶対に不倫を確信するのに、相手女性は同じ女性として何とも思わないのでしょうか? とりあえず今は泳がせて証拠を集めをしています。 2人には私がそう考え行動することも読めないのかな!? 私や子供を裏切って嘘をつき続けている夫と不倫相手にはきっちり痛い目に合わせてやりたいです。 夫と不倫相手の心理が分かる方いらっしゃれば教えてください。