• ベストアンサー

犬のおしっこで困っています!

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

ええと、「買主」>>「犬の飼い主」ですよね? 住所や氏名が判明しているのなら、交番に言えば、ある程度は取り締まってくれると思いますよ。 一番いいのは、柵をして簡単に入れないようにすることですが、それも大変ですよね。

ba77
質問者

お礼

家を空けていましたのでお返事が遅くなり申し訳ございません。 早速のお返事ありがとうございました。 そうです「飼い主」のまちがいです(^_^; やはり柵をするのが効果あるのでしょうか? 一度所有者に相談してみますね!