• ベストアンサー

音楽CD

音楽CDから、CD-Rを作成する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

音楽CDをCD-Rにコピーしたいということでよろしいでしょうか? 音楽CDはどう頑張ってもCD-Rには変身しませんので(汗 であれば、パソコンに入っているライティングソフトでディスクコピーするだけです。 Windows Media Playerでも可能です。

plum00
質問者

お礼

ありがとうございました。