• ベストアンサー

彼女との話合いの場所はどこが良いですか?

彼女と色々あって、しばらく距離を置いていました。 お互いに距離を置こうということになりました。 明日、1ヶ月ぶりに会って話をします。 こういう時はどんな場所が良いでしょうか? 私はまた戻りたいですが、彼女は微妙みたいです。 そのため、話合いは長くなりそうです。 別れ話の場所については回答がありましたが、話合いの場所は同じでしょうか? 緊張してしゃべれなそうで、居酒屋とかはありえないことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分たちが聞かれたく無いのと同じように 他人も聞きたくない話があると思いますので 込み入った話はなるべく他人が近くにいない場所がいいのではないでしょうか? 居酒屋でも個室になっている所とか。

aspick001
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#126630
noname#126630
回答No.1

他人に聞かれたくない話もあると思いますから、個室のあるレストランなどが、いいと思います。

aspick001
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました