• 締切済み

別れ話をする場所

別れ話をする場所はどういう所がいいんでしょうか? 公園やカフェなどを考えていましたが 2人きりになれる場所の方が落ち着いてゆっくり 本音で話せると思うので自分の自宅に彼女を呼ぼうと思っています。 実際どちらがいいんでしょうか? 別れ話になった理由もわかりません。 彼女は入院していて1ヶ月近く会っていませんでした。 会えない2週間は彼女に早く会いたいと言われてたんです。 そしてそれから数日後に別れ話です・・・ 別れたい理由は疲れた、冷めた、好きな気持ちがなくなったです・・・ これは電話で言われました。 詳しい事は来週の日曜話すと・・・。 正直意味がわかりません・・・ 数日でここまで気持ちが変わるものでしょうか? ちなみ連絡はちょくちょくしてました。 お見舞いにも1度行きました。 女性が1回別れを決めると話し合いをしても 気持ちが揺るがないとよく聞きます。 もう自分に可能性はないのでしょうか?

みんなの回答

• PLATAKA33
回答No.4

お付き合いしていた彼女から別れ話を持ち出されたのですね。 それで今度の日曜日にお会いになるのでしょうか? 彼女と会って話しをした後 どのような状態になっていればOKですか いずれにせよ 最高の状態と最悪の状態を想定しておく必要はあるかもしれません。 可能性というのは彼女との関係を維持していける可能性ということですね。 それは正直わかりません。 とにかく会う機会があるのなら ご検討を祈ります。

• kasanyo
回答No.3

こんばんは。 彼女がいいのであれば、カフェでも公園でも相談者さまの 自宅でもどこでも良いと思いますよ。 ただ、詳しいことを話したい希望があるようなので 「わかってもらいたい」っと言う気持ちが見えますね。 本当に別れを決めているのなら、わかって欲しいとは思わず、 電話で話してお終いだと思います。 1ヶ月入院して、一度お見舞いですか? 彼女が会いたいと言っているとき会いに行けない事情でもあったのでしょうか。 来てくれるかな?っと思って待ちくたびれた可能性もありますよね。 次にあったときに、しっかりと彼女の気持ちを聞いて、話し合って気持ちを受け入れてあげましょうね。 もしかしたら、可能性はあるかもしれませんよ。

• -Tourer-
回答No.2

質問内容が間違っています。 「別れ話しをされる場所」です。 最後だし、あなたの望む場所を提示すれば良いのでは? 可能性はゼロに近いです。

zozoziz
質問者

お礼

そうですね。 自分で提案してみたいと思います。 なぜ可能性は0に近いと思うんですか? よければ聞かせて下さい。

• zorro
回答No.1

自宅に呼ぼうと思っても心が離れている状態では来るはずがありません。可能性もありません。

zozoziz
質問者

お礼

では、話し合いをする場所はどこがいいんでしょう? なぜ可能性はないと思うんですか?